--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

美味しそうだにゃ~





いやぁ~ 参りました( ̄Д ̄;;

季節の変わり目なのか 更年期なのか
眠くて 眠くてしょうがない・・・・・

爆睡まっしぐらの 2日間でした
今もかなり眠いのですが

記事もたっぷり 溜まってしまい 早く放出しなければ


今回は3女アンちゃんの お菓子作りにお付き合いくださいね(*^-^)

8032801.jpg
焦がさず上手に出来ました







8032802.jpg
今日は誰が邪魔しに来たのかな?






8032803.jpg
この後ろ姿は・・・・・(* ̄m ̄)プッ







8032804.jpg
ピンボケですが ゆきちゃんですね ̄m ̄ ふふ






アンちゃん ゆきちゃんは 気にしないで頑張ってね
8032805.jpg








8032806.jpg
興味津々ですね







8032807.jpg
あっ! ちょっと危ないかも・・・・







8032808.jpg
やっぱり 目が離せないかも







8032809.jpg
ゆきちゃん おとなしく見てるだけにして下さいね







8032810.jpg
以外と簡単ですね~






8032811.jpg
あっ!カラメル固まったかな?







8032812.jpg
なめらかに 仕上がったようですね~


それでは オーブンに入れて スイッチオン!



待つこと30分・・・・・
8032813.jpg




きれいに 型から 外して・・・・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
なかなかの出来栄え!

またまた腕を上げた アンちゃんでしたy(^ー^)y






お友達ブロガーのkomanekoさんが お母様と一緒に
かわいい雑貨のショップをオープンしました(*´∇`*)

8032814.jpg

すべて手作りなんですよ どれもとっても可愛いでしょ=*^-^*=にこっ♪
是非のぞいてくださいね







こちらもお友達ブロガー ミュンコさんからのプレゼントです
8032815.jpg

ブログ開設3周年記念プレゼントです
招きと羊毛フェルトのボールがコロッと可愛いです

ミュンコさん素敵なプレゼントありがとうございました
携帯に付けていますよ 時々のおもちゃになってます(^▽^;)






この日は たくさんの届け物がありました

8032816.jpg
ごんちゃん 麻紐に反応中です







8032817.jpg
洋裁生地ですね・・・・・・







8032818.jpg
ワンピース 2点です






8032819.jpg
はい 春になると やりたくなります♪






8032820.jpg



確かに ココアの言うとおりかもね
ミシンもこのところ さっぱりご無沙汰でした

はっきりいって 上手に出来るかどうか 心配ではありますが
nekoyamaの腕より・・・・・・・ 
君達 にゃんずのいたずら加減が問題です( ̄ー ̄; ヒヤリ

今回は リネンのワンピースに挑戦します
とっても簡単なパターンなので まぁ大丈夫でしょう

ちょっとずつ 写真アップしていきますお楽しみにy(^ー^)y




     ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
       ダイエットすっかり忘れて・・・・・
       ただいま 増加まっしぐらでごわす
        どすこ~い!(T_T)



01:00 | アンちゃん | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遊ばれてます(・・;) | top | ちびっ子ギャング復活!

Comments

# NoTitle
春眠暁を覚えずっていいますからね、まだ眠い眠い病かな?
春の夜はまことに眠り心地がいいので、
朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごして.....
私もまさにこの通り!今朝なんて入社式なのに危なかったわ....(^^ゞ
by: 猫娘 | 2008/04/01 17:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
プリンうまそ〜〜〜〜〜〜!!
そりゃぁゆきちゃんも味見しちゃうよね〜〜♪
おぉ〜〜ワンピース作るんですかー!!
すごいすごーい!!
私も猫の首輪ばっかりじゃなく自分の服でも作りたいと思ってるんですけど、なんせパターン作るのが面倒で(←元パタンナーのくせに。笑)
出来たら見せてくださいね^^
お店の紹介ありがとうございました!!
by: komaneko | 2008/04/01 17:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん可愛いですね(^^)
昔、実家で飼っていたターボーに似ています。
プリン良いなー♪
オイラも食べたい(>_<)
by: みるくれもんパパ | 2008/03/30 14:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うひょ〜、アンちゃんのプリン、美味しそう♪
いいねぇ♪手作りお菓子、楽しそう♪
ゆきちゃん、ちょっと先走りすぎ(笑。
猫ちゃんがいる中、ミシンがけはちょっと大変かもしれませんね。
みんな良い子で見ててくれればいいけど(笑。
by: ユキの飼い主 | 2008/03/29 21:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
春なんすかね〜、自分もやたら眠いやらだるいやら・・・
それにしてもこんな美味しそうなプリンを見たら食べたくなっちゃいます♪最近トラマコと遊んだ後、夜中に甘い物を食べすぎて少し太ってしまいました・・・夜中に食べる甘い物は格別なんですよね〜♪
by: とらのおまけ | 2008/03/29 17:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、プリン途中の盗み舐めのお味はいかが?
美味しそうに出来上がりましたね。
komanekoさんのショップ見てきました。
猫さんのアクリルたわしなんて使うのが可哀相ですね。
私、にゃんずが来てからミシンは使っていません。
by: きょっぴい | 2008/03/29 17:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すいません!
今日は忙しいのでポチ逃げなんですが
知っていらっしゃるかも知れないけど
ブログでお願いをしてますので時間があれば覗いてやってください。
ずうずうしくてゴメンナサイ<(_ _;)>
by: きのこ♀ | 2008/03/29 15:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
美味しそうなプリンー(*´∇`*)
お上手に作りますね〜!!
ユキちゃんもジャマしに・・いやお手伝いしに
きてくれたのね(>▽<;;

リネンのワンピースかわいいですね〜どんなのが
出来上がるか楽しみです!
by: オミュロン | 2008/03/29 14:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ホントnekoyamaさんって器用ですよね。
しかも、多才っていうか、芸術系な才能の持ち主!
うらやましいです・・・
なんてったって、私中学の頃の美術の成績「2」でしたもんi-195
1/100でいいから、nekoyamaさんの才能分けて欲しい・・・

アンちゃんのプリンもおいしそ〜(#^.^#)
ダイエット中の私はよだれが・・・(笑)
by: まる240 | 2008/03/29 10:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
え〜〜nekoyamaさん アパレルパタンナーやってたのですか〜それから お店もなさっているのですねぇ〜〜今知りました〜
可愛いぃ小物がいっぱ〜い  素敵〜
ワンピース 楽しみですね  プリンも美味しそう 猫ちゃん ペロペロって 笑ってしまいました
ハハハ
by: wako | 2008/03/28 20:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん興味津々ですね
そりゃまぁ、ええ匂いがそんなにしたんじゃ
ほっておけないでしょうよ〜、猫娘も行きたいもの(^^ゞ
美味しそうに出来上がりましたねぇ
手作りのプリンって、すがはいちゃって難しいよね。
あれ?なんで「すがはいる」?っていうんだろう??
その「す」はどの「す」なんだ??
いやまぁそれは追いといて〜、ミシンですか!
それはまたデンジャラスな匂いがしてきますよぉ〜
出来上がりは楽しみだけど...だれも尻尾など縫われないようにしてくださいよぉ
by: 猫娘 | 2008/03/28 19:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うわあ〜〜〜〜〜♪♪
プリン、めちゃめちゃ美味しそうです!
ソーイング、何年してないんだろう(^^;)。
昔はパジャマとか、けっこー作ったりしたんですが、
今はさっぱり・・・
あ、でも、昔編んだセーターを、ちょっと型を変えて
編みなおしたいなあ〜なんて思ってます(^^)。
そっちも猫さまの襲撃に遭いそうだけど(^^;)(^^;)。
by: すかぽん | 2008/03/28 19:11 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
by: サトシ | 2008/03/28 13:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
焼きプリンを作るアンちゃんの手のメモが気になりました(゚m゚*)
おいしそうですね〜♪
うちの娘に見せたいですわ。
何せバレンタインしか作らない子ですからしてンー...(*´・ω・)ゞ
プレゼントステキ♪
ブログ記念かぁ。
そういえばうちも来月2周年なんだけど
記念に何かしようと思ってるんですが、何したらいいのかわからなくて
ただいま検討中。。。
何かいい案あります?
教えてくだされぃ〜〜。。。
ゆきちゃん、ミルクはおいしかった〜?(笑)
by: とら。主 | 2008/03/28 10:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
相変わらず手仕事こりますにゃ〜〜。
どんなワンピースなんだしょう〜。
きっと涼しげで軽やかで……是非秋口になる前に完成させてくださいっっっっ
ソーイング経過、待ってるだっすよぉぉぉぉv-7
by: くろすけ | 2008/03/28 07:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
素敵なプレゼントがいっぱいですね。
プリンもとっても美味しそう。
それにしてもnekoyamaさん器用なんですね!!
私にその100分の1でも器用さがあったらなぁ。
お裁縫も編み物もほっんとに周りが呆れるほど不器用です。
プリンだってこんなに綺麗にできないですよ〜。
nekoyamaさんもアンちゃんも私のお師匠さんになって下さい!!
by: momo | 2008/03/28 06:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
アンちゃん、プリンおいしそうにできましたね。
みんなで食べたのかな?
ゆきちゃんんおお手伝い?
、も、かわいいです。
nekoyamaさん、ワンピースの生地、気をつけてくださいね。
出来上がり楽しみにしてますよ〜。
by: しばシマイ | 2008/03/28 02:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/358-0abbd075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
