--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ちびっ子ギャング復活!




ただいま 歯医者さんから 帰ってきました

小さい虫歯だったので 1回の治療で終わりました

次回は 歯のお掃除をしてくれるそうです(*´∇`*)



歯医者さんに行く前に 生協の注文書をチェックして

部屋の片付けを中断して

台所の 掃除も中途半端に残して・・・・・

予約の時間を気にしていたので 全てやりっぱなしで
慌てて 出て行ってしまったのが ダメダメでした

帰ってみると この様なことに・・・・・(T-T ))(( T-T)
8032501.jpg
かなり 散らかっております(^▽^;)







8032502.jpg
こちらに至っては 解読不可能でしょう・・・(T_T)







8032503.jpg
うつむきながら・・・・こそこそと・・・・







8032504.jpg
えっ? nekoyamaに気付いていない?







8032505.jpg


はい ゆきちゃん! 後で キス責めの刑に決定~!v(。-_-。)vブイッ







台所の扉が・・・・・・ちょっと開いてた?
8032506.jpg





ごんちゃんは ほんのちょっと開いた扉を 
全開にするのが得意なのです、ヽ`(~д~*)、ヽ`






中に入っちゃダメダメです!(--*)キラーン
8032507.jpg
盗み食いは 未遂に終わったようです(* ̄m ̄)プッ







8032508.jpg
なんか ちょっと怪しげなぎんちゃん・・・・







8032509.jpg
ぎんちゃん分かりやすい! 嘘のつけないタイプですねぇ~








8032510.jpg



ここまで 解体できるのは ぎんちゃん・・・・君しか考えられない!
かなり ボロってたからなぁ~ 壊そうと思ってたので 
逆に 助かったよ ぎんちゃん(⌒~⌒)ニンマリ


   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
     昨日に引き続き 今夜も外食
     ラーメンを食べに行ってきますv( ̄ー ̄)v
     でも・・・・まだ唇が麻酔で曲がってるんだけど(・・;)





18:18 | 仲良しにゃんこ | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
美味しそうだにゃ~ | top | 歯医者さん

Comments

# NoTitle
猫山家猫、ぜんいんキス攻めの刑、決定だっすにゃっっ
くろすけの刑はしつこいだすぞぉぉぉぉ
今度チョッキン行った時は覚悟せいぃぃぃぃぃ

暫くご無沙汰でし○がすごいですぅぅし〜くしく
by: くろすけ | 2008/03/27 20:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
キス攻めの刑、確かに一番良いかもしれませんね。
やっぱり、まだまだ遊び盛りのニャンコ達は
どんなものでも、遊び道具になるんですよね〜。
元気な証拠だけど、やっぱり片付けるのが
大変ですね〜。
by: ミュンコ | 2008/03/27 14:08 | URL [編集] | page top↑
# ブログランキング新規オープン!
このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
# NoTitle
おー。派手にやってますね。
広告やダンボールのガサガサは、最高でしょうね。
我が家のニャンズも、
ティッシュペーパーやトイレットペーパーを
部屋中に、捲き散らかしてくれます。
まさひげは、ラーメンが気になるなー。
レポがあると、超うれしーです。
by: まさひげ | 2008/03/26 22:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
歯のお掃除....そういえば私も予約忘れてた...(^^ゞやばっ
キス責めの刑??.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
私もよくその刑を執行します....ジョージにね。
ビビ太は喜ぶから意味ないねんけど。
もしかして、ぎんちゃんはビビ太と同業者?
段ボール解体屋さん??ゆきちゃんも紙切り虫?
段ボールかじり虫とか、噛み切り屋とか、
やっぱどこでも同じなんやねぇ〜
by: 猫娘 | 2008/03/26 17:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
油断は禁物ですね。
さすが、ちびッコは、やってくれますね。
でも、かわいいから、許しちゃいますよね。ふふふっ。
我が家も、油断すると、すぐ、やられてますよ。
そして、知らん顔してますけどね。。。あはは。。
虫歯は、小さいのだけでよかったですね。
麻酔がとれてないときの食べ物は、
ちょっと、違和感がありますよね。。。
by: しばシマイ | 2008/03/26 02:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あぁ、こういうの我が家でもよくありました。
うっかり通販カタログやらチラシやら置きっぱなしで仕事に行って・・・帰るとまずは片付けから・・・ってなことしょっちゅうでした(笑)
nekoyamaさん優しいですねー!
ちょうど壊そうと思ってたのよ、なんて。
よかったね、きんちゃん叱られなくて♪
by: momo | 2008/03/25 22:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ご心配おかけしました!!
もうすっかり元気になりました^^
温かいコメントありがとうございました!!
cocotomoの注文もありがとうございました♪

ちびっこギャングたちは相変わらずですね〜〜♪
うちのギャングもよくちらかしてくれます・・・
ごんちゃん扉をあけるなんて賢い!!
うちは実家のコー太は開けれるんですけど、小町と虎桃は開けれません(^^;;)
by: komaneko | 2008/03/25 22:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あははははっ みんなやってくれましたねぇ♪
ぎんちゃんは、ちゃんとお手伝いかな(笑?
by: ユキの飼い主 | 2008/03/25 21:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんと目を合わせないようにして抜き足差し足忍び足。
ばれてるわね、ゆきちゃん。
ぎんちゃんは解体やさんなの?
きなこも解体やだけど最近弟子の太陽のほうがうまくなっちゃって齧りカスがすごいのよ。
by: きょっぴい | 2008/03/25 21:47 | URL [編集] | page top↑
# (* ̄m ̄)
派手にやられましたね(^^;でもキス責めの刑は良いかも〜
nekoyamaさんが居ないからあたり散らかしたのかな?
そろりそろり歩くゆきちゃん緊張感が漂ってますね
ラーメンの汁、唇からこぼさないで食べれたかな(≧m≦)
by: tenkomori | 2008/03/25 21:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちびっ子ギャングがいっぱいいるから大変ですね(-。−;)
可愛いから許してあげてちょーだい・・・(っ・ω・;A
nekoyamaさん、まだ麻酔が効いてたら麺をボロボロこぼしながら
すするんでしょうね(゚∀゚ )≡ 
私も歯の麻酔がまだきれてないのに、そうめん食べて
つゆまみれになりながら、唇かんだ事あります・・
気をつけてね。
by: とら。主 | 2008/03/25 20:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃん立派な解体屋ですね〜w
そしてウソのつけない、正直なぎんちゃんさすが!(*´∇`*)
ほっぺた赤らめてるぎんちゃん写真に激しく萌え〜♪
by: オミュロン | 2008/03/25 18:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/357-4db0497a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
