--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

うまくいかない

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます

♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








本当に気持ちのいい 春らしい日が続いてます
      今日は雨でした・・・・(T_T)

日向ぼっこに夢中なたち 今日はどこで寝てるのかな?

2階の出窓で 爆睡中の 二匹の発見

今年は目の前の田んぼは お休みだって

蛙の合唱はうるさいけど 聞こえないとなると
ちょっと寂しいかもね。。。。。




8032301.jpg








8032302.jpg








8032303.jpg








8032304.jpg








8032305.jpg








8032306.jpg







大きなお皿の中で寝ているぎんちゃん
8032307.jpg








8032308.jpg








8032309.jpg








8032310.jpg




ちゃまちゃんが かごに入ってくれるの 待ってたのになぁ~
最近 太目のちゃまちゃん ちょっと無理だったかもね=^-^=うふっ♪



   ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    卒業式もだいたい終わって 入学式までちょっと暇かな?
    その間に やりたいことまた始めます
    上手に出来たら お知らせします('-'*)フフ




ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…

08:30 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
疲れた(ToT) | top | にゃんでも食べるよv(・_・)

Comments

# NoTitle
ちゃまちゃん、ぎんちゃん。
気持ちよさそうですね。
日向に、ネコさんは、よく似合いますね。
一緒に眠りたいです。
ちゃまちゃん、かごねこさんいは、
ならなかったんですね。。。
by: しばシマイ | 2008/03/25 02:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
猫皿?
出窓に大皿も???なんだけど。
ブームは猫鍋から猫皿に・・・。
by: きょっぴい | 2008/03/24 21:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おぉ!ここには大皿猫が!ぷぷぷ!
一緒は狭いですか(^^ゞカゴも狭いですか(^^ゞ
今の季節ひなたぼっこが気持ちいですからねぇ
いっそののこと、家中の大皿を
その出窓に並べてみては?大皿猫大会...どお?
by: 猫娘 | 2008/03/24 19:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あとひと月もしたら田植えですもんね!
カエルやっぱりすごいですか?
我が家も前後田んぼなんですが、夏はすごかったです。
その前に6月の毛虫対策が大変です。。。アセアセ
かごに入ってくれたら是非写真とってUPしてくださいね!
誰か入ってくれないかなぁ♪
by: momo | 2008/03/24 17:26 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/03/24 17:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日は寒いですよね〜〜〜(@_@;)
その分、お日さまが貴重!
お皿?に寝ているぎんちゃん、可愛いですね〜。
ホント、ちゃまちゃんもかごに入ってくれたらいいのに…。
でも、やっぱりちっちゃ過ぎませんかぁ(>_<)
by: ひとちん | 2008/03/24 17:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ひなたぼっこしてる猫を見てると平和な気分になりますよね〜♪
だから猫ってお日様のにおいがするんでしょうね(*´∇`*)
チャマちゃんはカゴがお嫌い??
入ってるとこわたしも見たかったな〜
by: オミュロン | 2008/03/24 15:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんと春らしくなりましたよね。
やっぱ日向と猫ちゃんは絵になりますよね〜w
あは!ちゃまちゃん、籠に入ってあげてーーっ!笑
↓の・・ちゃまちゃんもチョコちゃんもベジタリアンなんですね〜
ん?ごんちゃんは何でもいけるんだ!笑
P.S最近なかなかコメント残せないのに
応援メッセージありがとうございました!
ほんと感謝しております。。(*_ _)人
by: きのこ♀ | 2008/03/24 15:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
警戒心が強くて最後までなかなかなつかなかった銀ちゃん、な〜んかすっかり馴染んでよかっただすにゃ〜。
人間にはなかなか触らせてくれないちゃまちゃんと仲良しなんて、な〜んか泣かせてくれるだすにゃ〜〜v-14
by: くろすけ | 2008/03/24 12:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごぶさたしてしまいましたが、お元気ですかー!(^^)
また、よろしくお願いします。

サイドの白黒写真の紹介が
とってもかっこいい! です。
by: Y | 2008/03/24 10:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/354-0ec09268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
