--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

にゃんでも食べるよv(・_・)

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます

♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪
    ふたつぽちぽちお願いしますm(u u)m

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






う~~~~ん困る~~~~( ̄Д ̄;;

でも その仕草 可愛いにゃ~

だから ちょっと待って 写真撮るから・・・・・・・

そんな時ってないですか?(・-・*)ヌフフ♪




買い物から帰って すぐにトイレに直行するnekoyama(^▽^;)
 
テーブルの上に置かれた シャカシャカ袋と 野菜に反応するにゃんず

トイレから出てきてみると・・・・・・・まさに

う~~~~ん困る~~~~( ̄Д ̄;;の状況に




8032201.jpg






8032102.jpg
ちゃまちゃんは 野菜かじり派です





8032103.jpg
チョコちゃんも 野菜派よね





8032104.jpg






8032105.jpg
ごんは にゃんでもチャレンジ派(^▽^;)





8032106.jpg
ごんちゃん ばくばく食べてる(・・;)





8032107.jpg






8032108.jpg
ゆきちゃん 良い子なのか 悪い子なのか・・・・なかなか 賢い(--*)キラーン




無邪気な ごんちゃん。。。。。。
8032109.jpg






8032110.jpg






8032111.jpg
ぎんちゃんも なんでもチャレンジ派だよね ̄m ̄ ふふ





8032112.jpg


このふたり・・・・・要注意です(--*)キラーン



8032113.jpg
ゆきちゃん 大根は大人の味では?





8032115.jpg


やばい! ごんちゃん何を発見したのかにゃ?( ̄ー ̄; ヒヤリ






それは・・・・・・・! お徳用袋のベーコン

8032114.jpg


あっちゃ~~(^▽^;) 撮影はここまでですね
ごんちゃんに ベーコン見つかったら 
本気で食べちゃうもんね(* ̄m ̄)プッ




      ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
         今晩のメニューさっぱり 浮かんでこない・・・・
         みなさん何にしますかぁ~(*´∇`*)








ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…

18:30 | 仲良しにゃんこ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うまくいかない | top | 爪とぎパラダイス

Comments

# NoTitle
お久しぶりです(TωT)
というか、nekoyama家のニャンズは野菜食喰うのですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
家のは興味ない・・・あ、最近野菜なんぞ買ってこないや(苦笑
ベーコンは危険(笑
間違いなく喰われますね( *´艸`)
by: mitsuba | 2008/03/24 05:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そうそう、注意しなきゃいけないけど先に写真撮らないと・・っていう場面多いですww
大体間に合わないことが多いのですが(>▽<;;

しかしごんちゃんのニヤリ顔がw
ものすごく悪巧み顔でおもしろいですね(*^〇^)
by: オミュロン | 2008/03/23 13:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
またこれからパパと仕事で出かけなくちゃいけないので
先にポチしておきますね・・・(っ・ω・;A
では行ってきます。
by: とら。主 | 2008/03/23 09:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
水菜に大根の葉っぱ、うちでも大好きなものですよ。
買い物袋から見えていたら絶対にかじります。
カメラを取りに行っていたらもうパクついているでしょうね。
nekoyamaさんちのにゃんずも野菜大好きなのね。
by: きょっぴい | 2008/03/23 08:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん家はみーんな野菜かじり派なんだね。
家のジョージは迷わず袋の方を選ぶんだよ。
もちろんベーコンが入っていれば話は別だけどね、
野菜を放り出して袋をまるめて投げろと請求
大根の葉っぱって、生じゃ渋いだろ〜
ゆきちゃんのそのお顔、ぷぷぷp
わたしゃ知らないって....おばんになってるでぇ(^^ゞ
by: 猫娘 | 2008/03/23 01:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんなから、買い物チェックされてますね。
ふふふっ。
あら、チャレンジしちゃったんですね。
我が家も、置きっぱなしにしえいると、
チェックされてますね。。。
あはは。。
それぞれ、味がちがっておいしいのよね。
ふふふっ。
ごんちゃん、嬉しそうですね。ふふっ。
by: しばシマイ | 2008/03/23 01:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃんがめっちゃ笑ってる!!
お野菜身体に良さそうだけど、にゃんこはアルカリ性になると泌尿器系の病気になりやすくなるそうですね。
肉食べてぴょんぴょん遊ぶといいんだとか。
ごんちゃんぎんちゃん気をつけてね♪
by: momo | 2008/03/22 22:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんなお野菜がすきなのですねぇ。
ネコ草のような感覚なのかしら?
猫ちゃんって意外とベジタリアンなんですね。
ごんちゃんの「にやり」カワイイなぁ。
加工してあるのかな?
by: ユキの飼い主 | 2008/03/22 20:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あります!あります!!
困るんだけど、おいしい画像が♪ってのが(^_^;)
野菜さんには犠牲になってもらっても、撮りたい(((uдu*)
それが ブロガーのサガってやつですか(笑)
しかし、この後 野菜さんは食卓に使えるくらいは
残ってたのでしょーか?・・・(っ・ω・;A
by: とら。主 | 2008/03/22 19:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/353-1af954cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
