--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

爪とぎパラダイス

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







このところ 異常な盛り上がりを見せてる nekoyama家のリビング

少し前に とぎを数点購入したのですが
これが すごい人気で いつ化けになるのか 心配です( ̄Д ̄;;





とぎ各種届きましたv( ̄ー ̄)v

08032101.jpg



すぐ現れたのは ごんとゆき ̄m ̄ ふふ


08032102.jpg


反応しているのは またたびですね♪


08032103.jpg



あの~ はとがないのでしょうかぁ~(T_T)


08032104.jpg






08032105.jpg





08032106.jpg






08032107.jpg






08032108.jpg






08032109.jpg






08032110.jpg






08032111.jpg






08032112.jpg






08032113.jpg






08032114.jpg



ちゃまはまたたびが かなりお気に入りでしたが
こんなに反応過剰とは 知りませんでした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


08032115.jpg






08032116.jpg






08032117.jpg






08032118.jpg



ココアは またたび無反応派の第一人者
今回も またたびよりも・・・・・・ 
どなたかの唾の臭いに 反応していたようです


08032119.jpg
ぼりぼり びっちゃりです(-。-;)


この中央の窪みは とぎかすをキャッチするためのようですが
ここにまたたびの小袋が貼ってあった為

回りでとぎはせずに この窪みに人気が集中していたようですね
何に反応して 何が好きなのか この手の物は 
買ってみないとさっぱりわかりませんね~


  ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
    今日アンちゃん 終業式式のようですが 
    帰りのお迎えは 打ち上げが終わってからとのこと
    恐るべし 女子高校生!( ̄Д ̄;;




ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…

08:30 | 仲良しにゃんこ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃんでも食べるよv(・_・) | top | 箱猫だよ~ん

Comments

# NoTitle
またたび恐るべし!!
すごい威力ですね。
ちゃまちゃんのトロトロ顔に1000万点〜。
私も友達のにゃんこにまたたびをプレゼントしようかしら。
by: カツオブシ | 2008/03/22 17:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あら〜、ちゃまちゃんたらっv-238
そんなにメロメロになっちゃってぇ〜w
ちゃまファンのdigiにはたまらん「おててよじり」でしたぁww

あははっ、女子高生のパワーはすごいですよねっ♪
nekoyamaさん、お迎えがんばって〜www
by: digital pad | 2008/03/22 14:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いろんな猫の爪とぎがありますね。
爪といでないですが・・・。。。
またたびで、よっぱらい続出ですね。
ココアちゃんは、興味がないみたいですえん。
by: しばシマイ | 2008/03/22 02:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゴロ寝してたら日付が変わってしまった( ̄□ ̄;)
こんな形のツメとぎがあるんですね〜♪
アンちゃん同様、終業式の後やら何やら、必ず打ち上げをする
いまどきの高校生・・・・・
母も混ぜて( ̄∀ ̄*)
by: とら。主 | 2008/03/22 00:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃんのよっぱらい具合がカワイイなぁ(笑。
へろへろ〜が一番好きです♪
またたびの反応いいですね。
うちはすぐ飽きちゃうんですよね〜。
by: ユキの飼い主 | 2008/03/21 20:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
円形の爪とぎ、みんなで使えそうで中々
良さそうですね。
やっぱり、またたびの威力はすごいですね。
それぞれ反応の仕方が違うけど
うちの猫達も大騒ぎです〜。
by: ミュンコ | 2008/03/21 16:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
爪とぎ各種、いいなぁ〜♪
円形の爪とぎなんてあるんですね〜。
またたび、うちの誰か(忘れてしもうたぁ(>_<))も反応なしです。
新入りルイにはまだ試してないなぁ。
by: ひとちん | 2008/03/21 15:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そのくぼみに人気が集中....その窪みは....
もしかしたら「よだれ受け」だったのかにゃ??
いつ化け猫になる.....って...(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
またたびで、いっちゃった猫になってますけどぉ〜
またたびって天国に行ける子と、フレーメンする子とか
反応が様々なんですよねー。
何が基準なのかしら?単なる好き嫌い??
by: 猫娘 | 2008/03/21 14:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんとニャンコのドラッグってかんじですね〜この中毒ぶり(>▽<;;
ちゃまちゃんは、こんなにまたたびに反応するんですね〜
面白い(*゚▽゚)ノ
しめじはひたすら舐めてるだけで、こんな面白い反応は
ないです〜。。
by: オミュロン | 2008/03/21 14:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
我が家のにゃんずはまたたび反応2にゃん反応なし2にゃんで半々です。
爪とぎはタワーでするので、爪とぎでは殆どといでくれないんですよ。
このまぁるい爪とぎかわいいなぁと思って見てました。
爪とぎするのは匂いがおさまってからかな?(笑)
by: momo | 2008/03/21 13:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おいおい、またたびは合法なのかいっっっ
ちゃまちゃんそんなになっっちゃてお巡りさんに通報しちゃうだすよぉぉぉぉぉv-11

うちのにゃんずはあんまりまたたび興味ないみたいなんだすよにゃ〜〜。くろすけ(私)も今度ぺろぺろしてみようかしらんv-15
by: くろすけ | 2008/03/21 12:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/352-132de7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
