--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

箱猫だよ~ん

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます

♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





いやぁ~~~またまた 忙しいですよぉ~(T^T)ウック!

大好きなブログ巡りも 読み逃げで ごめんなさいですm(_ _"m)ペコリ

明日も早朝予約が 入ってるので 写真だけのアップですが
最後まで 読んでくださいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今日は・・・・・ 
とっても小さい箱に入れる マジシャン ミルクちゃんが主役です(=´∇`=)にゃん



08032001.jpg






08032002.jpg






08032003.jpg





08032004.jpg






08032005.jpg






08032006.jpg






08032007.jpg






08032008.jpg






08032009.jpg






08032010.jpg



ミルクちゃんが箱から出ると・・・・
次なる チャレンジが来ました (・-・*)ヌフフ♪



08032011.jpg





08032012.jpg






08032013.jpg






08032014.jpg





08032015.jpg






08032016.jpg






08032017.jpg





08032018.jpg


4の字しっぽも硬いけど 身体も硬いチョコちゃんです( ̄Д ̄;;


08032019.jpg



ミルクちゃん なが~~い身体を うまく折りたたんで きれいに入れたけど
他のは 全員無理でした
にも体が柔らかい猫と 硬い猫があるのかしら?



ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…
00:07 | ミルク | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
爪とぎパラダイス | top | やった~~(*´∇`*)

Comments

# NoTitle
ホント小さい箱にミルクちゃんは入れるのね。
猫さんどんなに小さい箱でも取り合えず入ってみるわね。
うちには無理なの承知で入って箱を壊すのがいますよ。
四角い箱が丸くなったりね・・・。
by: きょっぴい | 2008/03/20 19:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
初めまして。
ひざ猫.comのみにゃんこです。
お忙しいところ私のサイトに遊びに来てくださって、
どうもありがとう!
ねこやまさんの所は、たくさんニャンコ+ワンコがいますね。
とっても楽しそう!
また遊びにきますね。
by: みにゃんこ | 2008/03/20 16:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
マジシャン猫 ミルクちゃん、ほんまどうやったら
そんな小さい箱にすっぽりと入れるのか?
にんなチャレンジャーだわぁ〜
腰痛めたって?ぷぷぷ!
家のジョージなら顔さえ入らないわねぇ....汗)
by: 猫娘 | 2008/03/20 14:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
猫って狭いところが好きって言うけど、無理してでも
みんなが入るんだって思ってた(^_^;)
でもそうじゃないんですねぇ(´・ω・`)ウン・・・
ココアちゃんなんて小柄っだから大丈夫かもと思って
写真見てたけど、体が硬い猫って(゚m゚*)
ミルクちゃんの得意技にはみんなあっぱれなのね♪
nekoyamaさん、忙しすぎてまた腰傷めないでね(・ω・;A)
by: とら。主 | 2008/03/20 08:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃんすごいですねぇ。
プリンセステンコーのイリュージョン見てるみたい♪
狭いところ大好きなにゃんこさんとそれでも猫?っていうくらい
のびのびひろびろが好きなにゃんこさんいますよね。
ミルクちゃんは狭いところが好き派なのかな?
by: momo | 2008/03/20 07:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃん、体柔らかいのね。
ヨガの先生になれるわね。
やっぱり、マジシャンのほうがいいかしら?
チョコちゃんは、大丈夫?
ちょっと、小さい箱ですもんね。

nekoyamaさん、お疲れ様です。
私も、仕事ですよ。
by: しばシマイ | 2008/03/20 04:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/351-b3e7dd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
