--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ちゃまversusココア

今日もぽかぽか良い天気でしたね
風が吹いても寒くな~い


今日も御1つお願いします
 
         ランキング



ココア  「今日もおひとりじめだにゃ~(=^・^=) 
ココア
nekoyama  「。。。。。。。。。(^_^;)







ュッワッ!                タン、         
誰?


華麗
ちゃま君参上 ぺろり
ちゃま

  


     ちゃま  「はもらったにゃ~!」

     ココア  「そんなせりふ10年はやいにゃ~~!」

    nekoyama  「。。。。。。。。。。。。(;^_^A 」




               勝負!!!!!





ゅん
ココア


さささぁさぁ~
ココア






   



ぅーーーー。 ちゃま  「のはにゃんにゃんだ~
ちゃま







シッ!!                           
ココア

ちゃま 「コアちゃん。。。。。。。。。」
ココア&ちゃま
ココア 「ただきだにゃ~






ちゃま  「りました。。。。。。。(゚_゚i)タラー・・ 」
ちゃま




ここでもココア勝利!  ココちゃん強し!

でも結果は見えてたかも、

だってちゃまちゃんは、4にゃんの中で1番のトロぞうだもんね

気にすることはないよ、トロぞう君  あっ!名前間違えてごめん(^_^;)


こんなココアちゃまにクリック↓お願いします
                ランキング ありがとうございましたm(u u)m



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
スポンサーサイト
09:54 | 仲良しにゃんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
悩めるnekoyamaさん | top | チョコのしっぽ+おまけ

Comments

# とら。主さんへ
なんか写真に撮ると綺麗なんですよね床i-230
取り合いするときは性格が出ますよね
ココアはかなり負けず嫌いで
ちゃまはすぐに逃げ腰にi-183
by: nekoyama | 2007/03/11 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すごい早技だ事♪
フローリングが光ってて綺麗ですね!
こんな綺麗なところで格闘だなんて
おやめなさいな(⌒^⌒)
ってか 取り合いっこを見るのって結構おもしろいけど(笑)
by: とら。主 | 2007/03/11 17:25 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
いつも遊びに来てくれてうれしぃ〜です
ちゃまはかなり、とろとろです、魚ちゃんはいつもおでこで受け止めております
他の3にゃんよりぜんぜん、だれより。。。。
きっと男の子の方が身体が大きいからかもi-183
by: nekoyama | 2007/03/10 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃははは…ちゃまってとろとろ猫だったのね。猫って♂の方が何だかぼ〜〜っとしてるの多くないすか??
by: くろすけ | 2007/03/10 21:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/35-6577f3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
