--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

これにゃ~に?

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






今日は お休みです なんとも嬉しい 骨休み(*´∇`*)
とは言え 先ほどおひとり セットしました
結婚式におよばれしているそうです♪

部屋の掃除もほどほどに これから娘とランチを・・・ ̄m ̄ ふふ




昨夜 春ちゃんが のお手入れを夢中でやっていると
すかさず 邪魔しにやって来るが・・・・・


ゆきでちゅ!こんにちは










08031602.jpg









おねだりポーズが ニャンとも可愛い(*´∇`*)
08031603.jpg










08031604.jpg










08031605.jpg










08031606.jpg
これで をきれいにするのよ(*^-^)









08031607.jpg










08031608.jpg










08031609.jpg





ゆきちゃん やっぱり匂いフェチ?(* ̄m ̄)プッ




08031610.jpg










08031611.jpg
だんだん怪しくなってきた~( ̄Д ̄;;









08031612.jpg
かなり きてるなぁ~(-。-;)









08031613.jpg





そんなセリフ聞きたくない・・・・・
可愛くて 小さいゆきちゃんの イメージが悪くなるばかり

ゆうべも変な声で 鳴いてたし そろそろあれですかねぇ~




    ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
      ココだけの話 今、面白いシミ取りクリーム始めました
      もちろん お顔の(* ̄m ̄)プッ
      効果が出たら ブログで紹介しますねv( ̄ー ̄)v





ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…
12:00 | ゆき | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やった~~(*´∇`*) | top | 大好物にゃのよ♪

Comments

# YUMI さんへ
i-248コメントありがとうございます
猫の習性とかちゃんと調べたら面白いんでしょうね
私はほとんど調べることもなく 毎日が驚きの連続です
ゆきちゃんは とってもお転婆さんでなんにでも興味を見せます

シミ取り・・・・・(* ̄m ̄)プッ
今実行中なんですか
失敗したらしく 再度挑戦して見ます
成功したら 写真アップしてみますか?(・-・*)ヌフフ♪
by: YUMI さんへ | 2008/03/18 22:08 | URL [編集] | page top↑
# オミュロンさんへ
i-248コメントありがとうございます
おねだりダンスか・・・・(* ̄m ̄)プッ
みんないちころですよ
この頃では 抱っこ嫌いになって
ちょっと物足りないのですが
でもまだまだゆきちゃん人気は高いんです

爪磨きなぜなんだろう・・・・?
匂いに反応してるようなので
片付けても春ちゃんの指にクンクンしてました
本当に面白い子です(⌒∇⌒)
by: オミュロンさんへ | 2008/03/18 22:04 | URL [編集] | page top↑
# 猫娘さんへ
i-248コメントありがとうございます
ゆきちゃん マジで女の子に変身しそうな予感です
爪ヤスリに興味もあるんでしょうが
最近では からだをクネクネと・・・・
あぁ〜〜どうしよう
やるべきものをやるときが来たようです

ヤスリで爪をとぐならまだしも
あの舌で ペロリなんて ちょっとねぇ〜(^▽^;)
by: 猫娘さんへ | 2008/03/18 22:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
人の持ってるものに興味を持つのは
何故なんでしょうね…。
やっぱり注目されたいのかなぁ。
ニャンコの習性って面白い。

面白つながりで
その面白いシミ取りクリームってなんだろ?
意外なものが原料なのかな?
効果がほどほどでも教えて欲しいなっ!
by: YUMI | 2008/03/17 21:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃんのおねだりダンスかわいい〜ヽ(=´▽`=)ノ
器用に立ち上がって?踊ってますね♪
そして爪磨きに興奮する怪しい表情も
さいこーで〜すw
by: オミュロン | 2008/03/17 14:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんもおんにゃのこだねぇ〜
おしゃれに興味津々?それともその感触が良いのか?
おもちゃにしか見えなかったのね...しかしその目線を
無視するなんて私には不可能だわよ...(^^ゞ
ざらざらのにゃんこの舌で、それ舐めちゃったらどうなるんだ?
ぞーりぞーり....ううぅ....痛そう....(-。-;)
by: 猫娘 | 2008/03/17 11:57 | URL [編集] | page top↑
# しばシマイさんへ
i-248コメントありがとうございます
爪ヤスリ・・・・ちょっと変わった匂いがするんですよ
この匂いが好きなのか イヤなのか
かなりの反応なんです やってる間は絶対に離れません
春ちゃん的には ちょっと嬉しいみたいですよ♪

でも一度渡したらもう大変ですよ けりけりしたり
かじったり 
もしかして・・・爪とぎになってるのかも(* ̄m ̄)プッ
by: しばシマイさんへ | 2008/03/17 09:30 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます
来るんですね〜 これが・・・・・
必ず来るとは思っても この細さで? 本当に?
って感じです 
 
最近では 夜な夜な春ちゃんに絡んでます
なぜか春ちゃんなんです
最初は 自分に懐いてて 
ちょ〜かわいい なんて喜んでいたんですが
今では ちょっと困り顔の春です(* ̄m ̄)プッ

手術の日も間近ですね きっと・・・・(-。−;)
by: ひとちんさんへ | 2008/03/17 09:26 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます
はい 仕事しました
そして今朝は5時半の予約でした(T_T)

昨日のランチは なんとトンカツ!♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
いつもはお肉もフライもあまり食べないのに
かなりのボリューム!
夕方遅くまでお腹いっぱいでした
やっぱお肉ってすごい!(* ̄m ̄)プッ

ゆきちゃんのあの顔 ちょっとまずいですよね
最近かなり ブサイクな顔ばかりで
これが原因でランキング下降線なのかな?

5月あたりに手術がしたいんですが
来月のクネクネ度で もしかして・・・・・
早まるかもしれませんね(._.;)
by: とら。主さんへ  | 2008/03/17 09:21 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます
春ちゃんならず ゆきのおねだりには みんな弱いんです
やっぱり末っ子は猫ちゃんの場合も甘やかしてしまうんですね〜

なぜか爪ヤスリに反応します いつも必ずやってきては
おねだりしてるようです ちなみに私は爪きり派なので
寄って来ません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by: ユキの飼い主さんへ | 2008/03/17 09:13 | URL [編集] | page top↑
# きょっぴいさんへ
i-248コメントありがとうございます
ゆきちゃんの身体は とっても細くて小さいので
まだまだかなぁ〜なんて思っていたんですが
これでなかなか・・・・・

色っぽい声をだしながら 擦り寄ってきます(・Θ・;)アセアセ…
確か家もココアがそうでした 歳はとっていましたが
順番が遅かった (・-・*)ヌフフ♪

ゆきちゃんのおねだりには みんなメロメロではありますが
結構しつこいんですよ(T_T)
by: きょっぴいさんへ | 2008/03/17 09:08 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます
いやぁ〜〜〜〜〜!って感じです
だって妙にお尻向けてきて 
スリスリする姿は・・・・( ̄Д ̄;;
でも半年が過ぎて これからは女盛り?

ぷりんちゃんのままが・・・・
そうでしたか・・・・ ̄m ̄ ふふ

7ヶ月過ぎたら 手術考えねば
あっ!お金貯めねば( ̄ー ̄; ヒヤリ

ところであのランはなんと寄贈したんですね〜
すっごい太っ腹です 実際もそうですけどf(^-^; ポリポリ
by: くろすけさんへ | 2008/03/17 09:03 | URL [編集] | page top↑
# wakoさんへ
i-248コメントありがとうございます
我が家のゆきちゃん やんちゃで大変です
でもみんなあま〜いのです
末っ子ってことで かなりの我がままですよ

ゆきちゃんの身体は限りなく 細くて小さい
こんな身体で まだ手術は無理だろうなぁ〜

wakoさんちのラムちゃんもそうでしたか
動物は一人前になるのが本当に早いですよね(^▽^;)
by: wakoさんへ | 2008/03/17 08:58 | URL [編集] | page top↑
# momoさんへ
i-248コメントありがとうございます
フフフ おねだりビームが激しい時は
爪を立てて 足を登ってきますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

もちろん春ちゃんもふにゃふにゃになりつつ
爪とぎしていましたよ ただただゆきちゃんはしつこい!
でもそんなゆきちゃんも もうそろそろ・・・・・
やっぱり来るべきものは来てしまうんですね(-。−;)
by: momoさんへ | 2008/03/17 08:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃん、はまっちゃったみたいですね。
魅惑の香りにさそわれちゃった?
ふふふっ。
がっしりつかんで、
話さないニャンってかんじかな?
ふふふっ。
だけど、それ、おもちゃじゃないんだよ。。。ユキちゃん。
by: しばシマイ | 2008/03/17 01:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃん、あやしげぇ〜〜〜v-12
あのあどけないユキちゃんとは思えないお顔だす…。
いよいよ来なさったんでしょうかぁ〜?
早いですね〜〜〜。
まだまだ赤ちゃんみたいなのに(p_-)
by: ひとちん | 2008/03/16 23:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お休みでも しっかりお仕事されたんですね。
でもその後 娘さんとランチ♪
何を食べたんですか〜?(´ω`*)
今日は ゆきちゃんの意外な一面見ちゃった(笑)
ワイルドでもかわゆいわん♪
そろそろ避妊の時期?
by: とら。主 | 2008/03/16 21:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
サスガの春ちゃんもおねだりビームには負けちゃったのね(笑。
ゆきちゃん、爪やすりの匂いに酔っちゃた?
春ちゃんのお爪は魅惑の香りがするのかしら?
by: ユキの飼い主 | 2008/03/16 20:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんもそろそろお年頃?
早い子は早いけど遅いこは遅いのよね、さかりが来るの。
家は順番が・・・。
3女のふぶきは5女のかのこと一緒に手術をしました。
おねだりの仕草の可愛いこと♪
by: きょっぴい | 2008/03/16 19:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
えええええ〜あのちっこい、ほっそい身体でお年頃ぉぉぉぉぉぉv-11そりゃて〜へんだ〜〜

でもそうだすよにゃ〜〜
男の子はみんなたま○まとってあるんだすよにゃ〜

ぷりんのままは出来ちゃった出産???だったんだすよ〜〜v-7
by: くろすけ | 2008/03/16 16:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
遊びに来ました〜
ゆきちゃん いろんな技ありますね〜
おねだりビームも出来て〜すご〜い
ゆきちゃんまもなく 年頃なんですか〜
猫ちゃん あっという間ですから〜うちのラムちゃんも
あっという間でした v-73v-72
by: wako | 2008/03/16 16:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんのこのおねだりビームを無視できるなんて
春ちゃん恐るべし!!
私だったらもうふにゃふにゃですよ。
ゆきちゃんもそろそろお年頃でしょうか?
小さくても女の子、ちゃんと成長している証拠ですね。
by: momo | 2008/03/16 13:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/349-e0863db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
