--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

大好物にゃのよ♪

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  ココアの  うまうま(*´∇`*)・・・・・・・・



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






ちょっとだけ・・・・・・(-。-;)
いやいやかなり・・・・・・・

泣きが入ってる 今日この頃(T-T ))(( T-T)

卒業シーズン到来です きましたよぉ~

怒涛の早朝予約が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブログの更新がぁ~ 朝食が~  儘ならぬ

といっても 来週までの試練ということで 頑張らねば
ただちょっと 励まして欲しくて 泣きました。。。。。。




しかし! この可愛いこを見れば 
疲れなんて ブ~~~ンと吹き飛んでしまうのでした(*^-^)



マーちゃんがココアに 大好物の削り節を・・・・・
0803141.jpg










0803142.jpg










0803143.jpg









0903144.jpg









0803145.jpg








それでは たっぷり差し上げましょう(^▽^;)
0803146.jpg










0803147.jpg





先ほどは 我がままいっぱいの 発言失礼いたしましたm(u u)m
美容師歴 20ウン年の者が 言うことではありませんでした

このブログ 若い美容師さんが 見てるかも 知れないのにねぇ~
以後気をつけま~~~す<(; ^ ー^)

美容師はやりがいのある すばらしいお仕事ですよ~
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン





ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…

22:38 | ココア | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これにゃ~に? | top | 犯人を捜せ!(--*)

Comments

# NoTitle
nekoyamaさん、おつかれさまです。
そうですね。シーズンですもんね。
素敵な式になるお手伝いのひとつ。
素敵な記念日になるように、
nekoyamaさんの手で魔法をかけてあげてくださいませ。
ふふふっ。
疲れたらニャンズのみんなに、癒してもらってくださいね。
by: しばシマイ | 2008/03/16 01:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、おつかれさまです。
体に気を付けて頑張ってくださいね。
疲れた時はにゃんずに癒してもらいましょう♪
by: ユキの飼い主 | 2008/03/15 22:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
卒業シーズンは忙しいですもんね・・・(っ・ω・;A
これが済んだら 爆発しちゃってください(o´・∀・`o)
ココアちゃんたら、ワイルドなお顔で 鼻シワまで寄せて食べてるムフッ((´∀`*))
至福のひとときを見て 癒されますよねっ♪
いつまで卒業式あるんだろね。
我が家は昨日 卒業にあやかって高級サーロインステーキゲットでうはうは(〃^∇^)o彡
by: とら。主 | 2008/03/15 21:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おつかれ〜〜〜
その一言につきるだす〜〜〜

今日は残念。またの機会を作って絶対行こう〜〜v-91
by: くろすけ | 2008/03/15 19:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/348-2eb62d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
