--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

犯人を捜せ!(--*)

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  猫劇場だよ・・・・・・・・



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





登場人物 茶白のちゃまちゃん  ♪芸歴4年 のんびり、おっとり役が得意
       こはだのぎんちゃん  ♪芸歴7ヶ月 ただ今キャラ 模索中
       お転婆ゆきちゃん   ♪芸歴6ヶ月 悪戯っこ、やんちゃの子役



場所は ボロボロの崩壊寸前の 猫ハウスの上
のんびりモードの 茶白猫が登場・・・・・・(* ̄m ̄)プッ


803111.jpg

「爪の手入れって 結構大変だにゃ~・・・・。」









803112.jpg

「やっぱり この場所は最高だっちゃ・・・・・・。」








803113.jpg

「ちょっと きついけど まぁ 落ち着くし・・・・ 少し昼寝でもするっちゃ。」









803114.jpg

「。。。。。。。。。」





nekoyama 「ちゃまちゃん起きてちょうだい!。」





803115.jpg

「誰だっちゃ いい気分で 寝てるのにニャ~(--*) 」








803116.jpg






nekoyama  「お昼寝中申し訳ないけど・・・・ぴんぐさんにもらった 
         羽じゃらしが大変なことに 犯人を捜して欲しいんだけど・・・。」




803117.jpg

「ピンクの次はグリーンまで・・・・・かなりどう猛な猫・・・・・・・・( ̄Д ̄;; 」









803118.jpg

「そう言えば ピンクも ○○ちゃんがやったっちゃ・・・・。」









803119.jpg

「いざ 捜査開始!だっちゃv( ̄ー ̄)v 」








8031110.jpg

「ぎんちゃんに 協力してもらうっちゃよぉ~。」








8031111.jpg

ちゃま 「後で グルーミングやってあげるから 
           ぎんちゃん手伝ってちょうだいね。」

ぎん  「今日は 顔はいいです 背中をお願いします
          ちょっと 息がチュナ臭いので( ̄w ̄) ぷっ」

ちゃま 「・・・・・・・・・・・・・分かりました(-。-;) 」




8031112.jpg

「nekoyama家で一番の お転婆・・・・・ 
     見つけるのは かなり難しいニャ~(T_T)」







8031113.jpg

「・・・・・・・・こんな近くには・・・・・いないか(〃^∇^)o_アハッ」







8031114.jpg

「あっ! カウンターの上に いるのは○○ちゃん!。」







8031115.jpg

「見つけたっちゃ! お転婆娘 覚悟!するっちゃ」






8031116.jpg

「にゃんで こっちを 見てるでちゅか?・・・・・・・もしや?(゜_゜i)タラー・・・」







「にゃんで ばれたのか・・・・・・・不思議でちゅね~。」
8031117.jpg




ちゃまちゃん あっさり逃げられたけど 犯人はゆきちゃんだったのね
隠し持っていた 大切な羽じゃらし 2本とも台無しに・・・・(T_T)

今度ぴんぐ家で 大量に購入しておいてもらおうかな

ぴんぐさん 春休みになったら 遊びにいきますので宜しくねy(^ー^)yピース!




 ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
   昨日は 高校がお休みでした 
   1日中アンちゃんに 引っ張りまわされておりました
   疲れが まったく取れないじゃないのよ~(´;ω;`) 

     アンちゃん携帯電話を買い換えたけど
     高いのでびっくり! 今だに仕組みがよく分からない( ̄Д ̄;;






ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…

10:00 | 猫劇場 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大好物にゃのよ♪ | top | いつでも昼寝( ̄w ̄) ぷっ

Comments

# NoTitle
羽じゃらし、本当に無残で可哀そうな姿に
なってしまったんですね。
ゆきちゃん、ついつい夢中になってしまったのね。

ブログ開設3周年記念のプレゼントの
応募ありがとうございます〜。
私のブログのメールフォームから、お名前
ご住所をお知らせ下さいね。
よろしくお願いします。
by: ミュンコ | 2008/03/15 15:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わ〜い!一発目からハナシワのおててかみかみ♪
ほんとこの姿って可愛いですよね〜ん〜たまんない!
それにしてもじゃらしは無残な姿に!><
犯人はゆきちゃんだったのか〜〜
そうゆうトコまでモモとソックリだわ。。笑
by: きのこ♀ | 2008/03/14 14:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃんのしっぽ長すぎだすよ〜〜
体型ものらにゃん出身にはありえないオリエンタルな雰囲気むんむんv-11

ももももももしや高貴なお方の隠し子なのではっっっっっ
by: くろすけ | 2008/03/13 17:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あらら(゚m゚*)
ゆきちゃんが犯人なのね(´ω`*)
あれってもう再起不能なのかしら。
抜けた羽根を集めてくっつけて・・って無理か(^_^;)
違うのをくっつけてみるとか?(笑)とらまけさんちみたいに
改造したら ゆきちゃんにやられないかもンー...(*´・ω・)ゞ
そういうほうが返って興味引いちゃうか``r(^^;)
ぴんぐさん、うちのもお願いします(笑)
by: とら。主 | 2008/03/13 05:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃんの、眉毛が似合いすぎ。ぷぷぷっ。
かわゆいです。
ぎんちゃんも、お手伝いしたのね。
ふふふっ。
ゆきちゃんったら・・・。
ついつい、遊びすぎちゃったのね。。。
次は、大切に使おうね。
って、無理かな? あはは。。
by: しばシマイ | 2008/03/13 02:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
楽しいお話でしたゎ。
無事犯人は見つかったけど
これから再発防止対策を考えなくてはっ!
オモチャは大切に扱いましょう〜。
by: YUMI | 2008/03/12 23:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
羽じゃらし・・・無残なお姿で・・・i-229
お転婆娘のユキちゃんには降参ですね〜。
ちゃまちゃんのお顔、本当に優しそうで朗らかって感じ。
眉毛、ないすで〜す(*^^)v
by: ひとちん | 2008/03/12 21:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、バレちゃったね(笑。
ネコジャラシ、見事にしょぼしょぼですね。
こんなにしょぼしょぼにされたら、ネコジャラシも本望でしょう(笑。
by: ユキの飼い主 | 2008/03/12 21:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
遊びにきました〜
猫ちゃん劇場 技ありで 楽しい〜〜
可愛いです nekoyama家が猫いっぱいなので 勇気づけられます
携帯電話は ほんとに しくみが よく解らないですよね もっとシンプルであってほしいですよね  又きま〜す
by: wako | 2008/03/12 18:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃん今日はなんだか黒目がちでかわいい〜ヽ(=´▽`=)ノ
いつもかわいいけどね!

ねこじゃらしさん、無残な姿に・・w
うちのねこじゃらしももう臨終間近です。
by: オミュロン | 2008/03/12 15:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あはははは!!大爆笑....職場だというのに....
だってぇ〜、ちゃまちゃんの眉毛がぁぁぁぁぁ!
駄目だってば、こんなに笑わしたら!お腹痛い....。
アカン完全にツボにはまってしもた(^。^)
じゃらしは消耗品ですから〜....でもこれは再生できそうもない...
鑑識に回した結果、犯人のよだれで、固まってガジガジに....
って感じだわねぇ〜┐(´.`)┌ ほぉ〜こりゃだめだ!
by: 猫娘 | 2008/03/12 14:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんて大人しそうに見えて、案外お転婆さんなんですね♪
でも可愛いから怒れない。
ついつい許しちゃう・・・でしょ?(笑)
ぴんぐ家・・・ウチの近く通っていくのかなぁ♪
by: momo | 2008/03/12 12:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/347-bf3a662c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
