--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ゆきの自慢

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  ゆきちゃんの  お気に入りの場所を紹介します・・・・・・・



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








昨日は仕事が とってもとっても忙しく PCを開くこともなく
あくせくと働いて おりました

美容師という仕事がら 一日中立ちっぱなしなので
足がパンパンに浮腫んでいます(T_T)


底辺でもくもくと働いている nekoyamaを尻目に 
高いところでのんびり している猫・・・・・・・・




8391.jpg




ゆきちゃん そこはどこですか?(^▽^;)





8392.jpg




かなり 息苦しい場所ですねぇ~






8393.jpg




エアコンの上ですか?(* ̄m ̄)プッ 





8394.jpg





高いので 落っこちないでくださね(・・;)





8395.jpg




確かに 他のにゃんずは 狭くて来れないですね ̄m ̄ ふふ


狭くて 高いところ ゆきのもうひとつのお気に入り




8396.jpg





そこは みんなが好きな場所 仲良くみんなで使ってね(*´∇`*)





8397.jpg











8398.jpg




あぁ~ そこですね( ̄Д ̄;;







8399.jpg




きっと まだ無理かと思われますが・・・・・





83910.jpg




ほらね( ̄w ̄) ぷっ 





83911.jpg




そんな ぶちゃいくな顔しなくても・・・・・ ̄m ̄ ふふ





83912.jpg




今日のゆきちゃん ちょっと遊ばれ過ぎ?うふふっ(*゜v゜*)




    ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
      今朝は 大寝坊しました なのにブログ書いてます
        さぁ 今日も頑張るぞ~~~v( ̄ー ̄)v










ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…
08:00 | ゆき | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつでも昼寝( ̄w ̄) ぷっ | top | ココちゃんの嘆き(T_T)

Comments

# NoTitle
ゆきちゃんは、高いところがすきなのですね。
小さい子は、身軽でちゅねぇ〜。
ふふふっ。
リベンジするのかな?ふふふっ。

我が家のまめしゃんは、太り気味ですが、
柱をおサルみたいにのぼります。
そのたびに、
「また、まめおサルだよ。。。」
って、言われるんです。。。
(母!!まめの爪もう少し深く切ってもいいんじゃない?)
私としては、ゆきちゃんのように、失敗してほしいんですが・・・。
by: しばシマイ | 2008/03/10 01:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あははっ ゆきちゃんにもムリなところがあったのですね。
障子やぶかないでね〜(笑。
by: ユキの飼い主 | 2008/03/09 22:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
な〜んかゆきちゃんて細くてちっちゃくて、いじりたくなっちゃうキャラだすよにゃ〜〜v-11
またあのしっぽみたいにゃ〜〜。

腰きをつけてにゃ〜〜。

by: くろすけ | 2008/03/09 18:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
完敗ゆきちゃんの、涙ポロポロ、可愛いですよ〜〜〜♪
ってーか、nekoyamaさん、お顔アレンジ上手すぎ!
エアコンの上。うちもふくが時々乗ってますが、うずらは乗れないんです。
うちの場合、天井撤去しちゃったから、十分上は開いているんですが、
幅が狭いからかなあ??
ゆきちゃんって、運動神経とってもいいですよね。
by: すかぽん | 2008/03/09 16:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ホント!今日のユキちゃん、遊ばれてますね〜♪
眉毛も最高っす(*^^)v
ガシガシってしている必死なユキちゃん!
笑ってしまいました〜。
毎日お仕事大変ですね。
腰、気を付けてくださいね!
by: ひとちん | 2008/03/09 16:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃんのお顔落書きが、ギャハハハハ(>▽<;;
もう〜いたずら書きセンスがありすぎです!nekoyamaさん!
きっと歴史の教科書もこんな落書きばっかりしたでしょう??
なんてねw

立ち仕事大変ですよね、お疲れ様です。
たまに美容師さんも高いイスに座って仕事してらっしゃる
方もいますが、やっぱ座りながらはやりにくいものなのでしょうか??
by: オミュロン | 2008/03/09 13:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/345-4579d4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
