--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ココちゃんの嘆き(T_T)

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  ココアの嘆きです(T^T)ウック!・・・・・・・・



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





花粉本格的に飛んできてます(T^T)ウック!
クシャミ百連発 今年も始まりました・・・・・・


朝一のクシャミは 娘達の目覚まし変わりになってますが
日中のクシャミは・・・・・
大切な お客様が犠牲者に( ̄Д ̄;;



でも 今年はまだ お薬飲んでいないんです
もうちょっと 頑張ってみます
だって 仕事中に眠くなってしまうから







ココアちゃん ずいぶん大きなお口ですね(*'ー'*)ふふっ♪
8371.jpg









あくびの余韻が・・・・・・・(゜m゜*)プッ
8372.jpg









深刻なお顔ですが?
8373.jpg




どんな悲劇が あるのかしら(^▽^;)
どうせ たいした事じゃぁないでしょう?





8374.jpg




眠そ~にしてるから 抱っこしてくれたんじゃないの?








8375.jpg





ため息なんてついちゃって 何が悪いのかしら?






8376.jpg








だって 眠い時はいつもゴロゴロしてるし
これって気持ちいいんじゃないの?







8377.jpg







あら マーちゃんの ゴロゴロマッサージが お気に召さなかった?








8378.jpg





やっぱり抱っこに ゴロゴロは付き物なのよ ココちゃん








8379.jpg






そんな顔してると みんなに嫌われちゃいますよ(゜m゜*)プッ
ココちゃんが 一番抱っこ好きかと思っていたのになぁ~





83710.jpg





あれれれ~~~( ̄w ̄) ぷっ
なぁ~んだ やっぱり眠いんじゃないのよ

すっかり 眠くなったココちゃん 
マーちゃんが おトイレに行くまで
しっかり 抱っこされ 腕の中で お昼寝していました




83711.jpg




あら ココちゃん何か問題でも?
マーちゃんはおトイレです

シワシワの手は 美容師だからしょうがないのよね(T_T)
って言うか歳のせいかな?(* ̄m ̄)プッ





      ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
         今朝も卒業式の早朝予約で・・・・・
           クシャミと あくびが止まりません
            今夜こそ 早く寝ないとにゃ~
              寝不足は お肌に悪いもんね( ̄w ̄) 










ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…

スポンサーサイト
13:30 | ココア | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆきの自慢 | top | ごんちゃんのムフフ(*^-^)

Comments

# NoTitle
抱っこして嫌がらないとこうなりますね♪
抱っこしたらゴロゴロ〜は付き物ですからムフッ((´∀`*))
卒業式ラッシュですね。
一気にこなすとかなり後で腰に来るのでは?
後でゆったり出来ますように。。。。。。
by: とら。主 | 2008/03/09 00:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
花粉の季節本番が始まりだしましたよね〜(>▽<;;
わたしも毎年ひどいので、とても憂鬱です。
お薬は眠くなっちゃいますもんね〜

ココちゃんのゴロゴロ顔カワイいなあ〜
私もゴロゴロしたいわ〜★
by: オミュロン | 2008/03/08 11:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
留守中にご訪問ありがとうございました。
nekoyamaさんは花粉症だったのね
クシャミ百連発始まっちゃいましたか....。
お客様が犠牲者に...おぉそれは気の毒な。
朝は目覚ましに...それはそれはさぞかし豪快なくしゃみ?
くちゅん、じゃなくて、はっくしょぉぉぉぉーーーい!
って感じ?なんか想像してひとりで馬鹿受けしてしまいました!
ここちゃん、ゴロゴロしているときだけは気持ちよさそうなのに
止めるな?って事なのか??それとも猫の習性で
喉を撫でられるとついついゴロゴロしちゃうのか?
by: 猫娘 | 2008/03/08 08:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
花粉症はたいへんですね。
私は、ちょっと、目がかゆくなったりするくらいですが、
ひどい人は、つらそうですものね。。。
薬で眠くなるのも困りますしね。。。
 ココちゃん、眠いのね。
マーちゃんの腕の中で よかったわね。
ふふふっ。イヤイヤいいつつも、気持ちがいいんでしょ?
抱っこされてよかったわね。ココちゃん。
by: しばシマイ | 2008/03/08 02:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
シワシワの手は働き者の印。
って、全然しわしわじゃないですよ〜。白くって美しいです!
美容師さんって、シャンプーを素手でされますよね。
いつも敬服しております。

ウチのクロはよく服従のゴロゴロを言います。こわいんかい!
by: クロ | 2008/03/08 00:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
花粉症…大変ですなぁ。
お店には加湿器あるんでしょうか?
ないときっと仕事にならないね。
オイラはまだ今のところ平気だと思ってるけど
さっきからクシャミが頻繁に出てますぅ…。
まさか…?いや大丈夫だきっと。

ココちゃん、なんだかんだ言いつつも
抱っこされるの嫌いじゃなんだね。
うっとりしてるお顔可愛いっ!
by: YUMI | 2008/03/07 23:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
花粉症、大変でそうですね。
お大事になさってくださいね。
ココちゃん、やっぱりマーちゃんのお手ての中がいいんじゃないの♪
気持ちよさそうですよ〜。
by: ユキの飼い主 | 2008/03/07 22:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
花粉症、大変ですね〜。
私はまだみたいでラッキーですが・・・。
ココちゃん、ちっちゃいし軽いから
すぐダッコできちゃいますよね!
ゴロゴロも時には迷惑なのかなぁ〜i-198
by: ひとちん | 2008/03/07 18:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お友達リンクに入れて頂きありがとうございますv-252
猫ちゃん 画像がとてもいいですね
お手手も綺麗です 
私もここ 一週間寝不足で 頑張ってます
ホットレモン  芋焼酎のレモン入り水割りで
どうにか 持っています レモン レモンですね
これからも宜しくお願いしま〜す
by: wako | 2008/03/07 17:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
花粉症ってつらいみたいですね。
私はまだ幸い発症していないので助かっています。
鼻うがいとどこかのブログでソンバーユ?を鼻に塗り塗りするといいと読んだ記憶が・・・どこだっけ?
歳のせいか物忘れが激しくて・・・すみません・・・。
腕の中で寝てるココちゃん可愛いです〜。
by: momo | 2008/03/07 16:14 | URL [編集] | page top↑
# おひさです〜。
花粉症ですか〜。
辛い中、お仕事ご苦労様です。
早く、花粉の時期が過ぎ去って欲しいですね。

ココちゃんにゴロゴロマッサージ、私もしたいです。
本当に猫さんのゴロゴロ言われるとこっちまで
なんとなく癒されますよね。
一人でゆっくり寝たい気持ちもわかるけど
ずっとではないから、サービスして欲しいですよね。
by: ミュンコ | 2008/03/07 14:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/344-3015e9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
