--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ごんちゃんのムフフ(*^-^)

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  ごんちゃんの最近の悩みを ご報告いたします・・・・・・・・



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ









今日も かなりのポカポカよう気で気持ちがいいですねぇ~
ごんちゃんも 日向ぼっこですか?


あれ? 鼻に何か付いてるけど?(* ̄m ̄)プッ
どういうわけか 左の鼻だけなのよね

耳が悪いと 鼻クチョが溜まるって聞いたことがあるけど・・・・





鼻クソだぁ~(^▽^;)









自信過剰・・・





ありゃ? そう言われると なんか可愛くないけど・・・・・(-。-;)







ん?! どうした?
8363.jpg

順番待ちしてたの?









 ̄m ̄ ふふふ  おトイレの順番待ちですか
8364.jpg





ごんちゃんも 足に砂が付くのが イヤなのよね
一代目はチョコちゃんです('-'*)フフ




8365.jpg




かなり 大きめの立派な くちゃ~~~い ○ん○が出ましたね(・・;)








8366.jpg




あぁあぁ そんなに 激しく隠さなくても
しかも 顔をそんなに 近づけなくても( ̄Д ̄;;





8367.jpg

見たにゃ~って いつもみんなの前で やってるくせに(゜m゜*)プッ





でもブログで紹介されるのは チョと嫌だったかな?
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン






8368.jpg




ごんちゃんに言われるまでもなく 7匹に4個のトイレは少ないかも
せめてあと 2個は必要かもね

今まで 小さな ウンぴょだったから 気にならなかったけど
最近は 大人並みに 立派なウンぴょだもんね

早速今度の休みに 購入いたしますm(u u)m
それまでお待ちあれ 7にゃんず達よ

それにしても ごんのウンぴょは 大きいなぁ~
そして まれに見る臭さだ! なんで?






       ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
          さてみなさんのところでは トイレは何個?
           買うのはいいんだけど 設置場所が・・・・
            2段重ねのトイレってある?(゜m゜*)プッ







ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…

スポンサーサイト
15:45 | 仲良しにゃんこ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ココちゃんの嘆き(T_T) | top | ちゃんと出来たよy(^ー^)y

Comments

# NoTitle
トイレちゅうのニャンコってなかなか面白い表情や
ポーズ撮れますもんね(>▽<;;
私も面白くてよくしめじのトイレタイムを
凝視しています。

たくさんにゃんこがいたらトイレもたくさんいりますもんね〜
大変だあ(>▽<;;
by: オミュロン | 2008/03/07 13:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わが家は3にゃんずで4個のトイレで〜す。
もう1個欲しいところだけど、置くところが・・・(>_<)
ちっちゃかったルイも、今ではぎんちゃんたちと一緒で
立派なうんちょをするようになりましたぁ〜。
by: ひとちん | 2008/03/07 12:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
我が家のしろぴぃくんが、
足のせニャンコなんですよ!
我が家は、今3個です。
場所がないので・・・。。。
しかも、猫すなじゃなくて、
最近は新聞を敷いて、数枚のトイレットペーパーを
ちぎったものをいれてます。
目立つところにトイレをおいているので、
みんな通りすがりに取り替えてます。
2階建てのトイレがあれば、便利ですね。
by: しばシマイ | 2008/03/07 02:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
どんなトイレ買うんだろ?
カインズでシステムトイレが安く売ってたけど・・・もうセール終わっちゃったかな?
うちも4匹でトイレ4個です。
でもうち1個はしらたまシッコ専用トイレです。
nekoyamaさんちは砂は何を使っているのかな?
猫のトイレの時の真剣な顔って可愛いですね。
ごんちゃんしっかり見ちゃった!ごめんね(笑)
by: momo | 2008/03/07 00:29 | URL [編集] | page top↑
# うちのも
うちのにゃんも先日はな○チョがついていて、取ってやりましたよププッ ( ̄m ̄*) 猫も出るんだな〜って笑っちゃいました。
それから、うん○の仕方。長男猫ちゅらも淵に3本足乗せてします。この前は、4本全部乗せちゃって途中でこけてました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
トイレは、よく猫の頭数プラス1個って言いますよね。うちは3匹で3個。4つは家が狭くて置けません・・・
nekoyamaさんちは8個・・・そんなに置けないですよねっ
人間も住む場所なくなってしまいますものε=(‐ω‐;;)
我が家は猫3、人1なので、猫のためのものばかりです。
もはや猫のための家です_| ̄|○
by: まる240 | 2008/03/06 23:25 | URL [編集] | page top↑
# ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
by: ペットブログランキングへのご登録のお願い | 2008/03/06 18:50 | URL [編集] | page top↑
# ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
メッセージをどうぞ
by: | 2008/03/06 18:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
くろすけんちのくろすけもあしのせにゃんこだすよ〜〜。
砂がつくのがいやっていうか、その方が踏ん張りやすいのではっっっっっv-12
by: くろすけ | 2008/03/06 18:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あら、トイレ中を取材だなんてやっぱ恥ずかしいよね(゚m゚*)
あの立派な力みぶりは(笑)
もしかして ごんちゃんトイレで出来るかもよ!
めずらしいトイレで用を足すニャンコになれるかもっ♪
トイレの二階建てねぇ、これは作るしかありませんね〜(((uдu*)ゥンゥン
by: とら。主 | 2008/03/06 17:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/343-5442e840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
