--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ちゃんと出来たよy(^ー^)y

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  3女アンちゃんの記事ですよ・・・・・・・・



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








今日もあたたかくって 気持ちいいですね~
こんな日は マッタリととお昼寝がしたいです

ただ今 仕事ひと段落(´▽`) ホッ
お昼ごはんいただいてますヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪



nekoyama家の 3女アンちゃん(高校1年生) 
入試のため今日、明日とお休みです



なかなか起きないので(11時)部屋に起こしに来てみると
ありゃ?  パジャマ姿で お化粧してるではないですか(・・;)


どうやら 午後からお友達とお出かけらしい・・・・・・(--*)キラーン


帰りは何時になるやら(-人-)  早くて5時 遅くて7時かぁ~?
もちろん田舎につき 送迎はnekoyamaが



期末試験も終わったばかりなので まぁ息抜きにいいか~
と甘アマの母でした(T-T*)フフフ…



そんなアンちゃん バレンタインから どういう訳か
料理に芽生えまして お菓子作りに始まって
最近では 夕飯も作ってくれるようになりました

まぁ 勉強とバイトが忙しいので たま~にですが(-。-;)
      本当は 毎日やって欲しいnekoyama母




先日も 美味しい夕飯を作ってくれました(⌒~⌒)ニンマリ 

 


8352.jpg






キッチンすぐ近くの 食器棚の上から・・・・
ちびっ子ギャング なにやら監視中(* ̄m ̄)プッ




8353.jpg





いやいや いるから(・・;)
アンちゃんが大きいので 見えないだけです





8354.jpg





まぁ~ メインは作ってもらうことに なってるけどぉ~ ̄m ̄ ふふ
確かに nekoyama母もちょっと 心配(^▽^;)




8355.jpg





アンちゃん なかなかの手つきで 順調に進んでいます
若干 手際は悪いけど・・・・・ 
これは経験不足のため しょうがないこと

後々 手伝ってもらうことを考えて 
ちょっと目をつぶって 優しく応援(o^-^o) ウフッ






8356.jpg





さ~て 何が 出来たのかなぁ~(*´∇`*)















おぉ~~~ 
8357.jpg





これは パパさん好みの メニューですね( ̄~; ̄)




8358.jpg
あら ゆきちゃん失礼な(○`ε´○)プンプン!!









8359.jpg




ちょっと~~~~
こらこら ぎんちゃん これは君たちのお食事ではないのよ( ̄Д ̄;;

ちなみにこのマッシュ、 チーズ入りだから美味しいぞぁ~





83510.jpg





さすが ごんちゃん まったくその通りでございます
メタボパパには 毒でしょうねぇ~(T^T)ウック!

そしてごんちゃんも ハンバーグ狙ってるようですが
絶対 ダメですよ (--メ)(--メ(--メ)




83511.jpg





見た目も 味もグッドでしたv(=∩_∩=)






83512.jpg



 
これは 味がいまいちでした・・・・
でも アンちゃんには 内緒です(^▽^;)






83513.jpg





これは nekoyama定番の簡単コーンスープです
お味は もちろんいいですよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ




アンちゃん 食後のお片づけも しっかりやってくれて
nekoyama母は感涙もんでした (T-T ))(( T-T)


本当に美味しかったよ よろしかったら
週一でお願いしようかしら (^ー^* )フフ♪


調子に乗った アン王女 お友達の誕生プレゼントに
先日作った バナナチョコケーキを 再度焼きました






残念ながら これの味見は無しでした

8351.jpg
翌朝 お弁当と一緒に 持って行きましたとさ♪





       ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
          お誕生日の時には 是非ケーキやアンちゃんに
            心をこめてお作り致します(・。・)ぷっ♪ 
             メニューはただ今 ひとつとなっております(≧m≦)ぷっ!










ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…
スポンサーサイト
15:00 | アンちゃん | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ごんちゃんのムフフ(*^-^) | top | 狛犬か?

Comments

# NoTitle
いや〜あんちゃん立派ですよ〜!
少なくとも視覚ではものすごい美味しそうですよ(*´∇`*)
私はいい年してこんなの多分作れませんよw

それを見守るにゃんずの姿も面白いですね〜
みんな視線が同じだし(>▽<;;
by: オミュロン | 2008/03/06 12:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
又おじゃましま〜す
猫がたくさんに お嬢さんもたくさん  楽しそうですねぇ〜
ましてや お料理も準備して。。。美味しそうです〜
うちの娘は東京に一人立ちしてしまっているので  羨ましいですね
by: wako | 2008/03/06 11:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
娘さんがいる っていうのが、
うらやましい 記事ですね。

美味しそうです。
色合いも盛り付けもセンスがあって、なかなかの腕前とみました。
nekoyamaさんが、きっと お料理上手なのでしょう。
「食べる」 は、一生のことなので、ポイント高いですね!

ねこさんたちも、興味津々!
by: Y | 2008/03/06 06:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
アンちゃんすごいおいしそう〜。(ヨダレが・・・)
ゆきちゃん、ぎんちゃん、ごんちゃんの気持ちが
わかりますよ。
食べたいよね〜。
狙いたくもなるよね〜。
でも、ゆきちゃん、ぎんちゃん、ごんちゃんは、
夢の中でおいしく食べてね。
ふふふっ。
アンちゃんは、回数こなせば、
立派な、即戦力になりますね。
nekoyamaさん♪ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/03/06 01:47 | URL [編集] | page top↑
# きのこ♀
うっひゃ〜!美味しそうです!かなり美味しそうですよ!!
ニャンズも真剣にみてますね〜。そりゃそうだよね〜。
私も真剣にみちゃったもん。マジで生唾ゴックンだよぉ〜〜
しかもちゃんと彩りとかも考えててエライですね。
私なんて三十路すぎてんのに全く料理ダメですよ。。トホホッ
女は料理できるに限るからね。これからも頑張ってね、アンちゃん!
by: | 2008/03/05 23:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
私、23日お誕生日だから〜〜ヨロピクね
あんちゃんv-384
by: peckmama | 2008/03/05 22:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おいしそうに出来てて ちゃんと色あいも考えて作ってますね♪
うちの娘にもさせよ〜っと(((uдu*)
こんなご馳走、毎日お願いしたいですねムフッ((´∀`*))
by: とら。主 | 2008/03/05 21:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わぁ、アンちゃんの手料理美味しそう♪
主婦の私が負けてるよ・・・・(汗)。
とっても上手に出来ましたね。
これからどんどん上手になって行くんだろうなぁ。
楽しみ〜♪(←でも私は食べられない涙)
by: ユキの飼い主 | 2008/03/05 21:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
アンちゃん偉〜い  家の娘21歳だけど何にもできません
私の育て方間違えちゃって・・・ 
シーフードサラダがおいしそう! 
by: てん | 2008/03/05 20:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
娘さん、すごいですね。
私が高1の頃にはクッキーくらいしかできなかったんじゃないかな?
監視中の興味津々3にゃんもとってもかわいい〜ですね♪
by: あいぶう | 2008/03/05 18:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
アンちゃん、すごいお上手ぅ〜!
高校1年生でこれだけ作れるとは驚きですわん♪
でも、私にとっても危険ゾーンのお料理です。
昨日からダイエットモードの私。
今日のnekoyamaさんの記事はつらいですぅ(-_-;)
夜は長いしぃ〜。くじけそうだぁ〜。

by: ひとちん | 2008/03/05 18:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
アンちゃん、頑張ったわねぇ〜
美味しそうなハンバーグにサラダに
お写真だけでも生唾物よ〜
にゃんずは可愛い顔してお料理見てるのねぇ〜
私だったら、その顔が気になっちゃって
菜箸をじゃらしに持ち替えてしまいそうよ〜
これからも楽しくお料理して下さいな。
お料理の上手な女の子はモテモテさんですよー(^^)
by: 猫娘 | 2008/03/05 17:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あんちゃん、すごいじゃ〜〜んっっっv-9
ハンバーグ美味しそう〜〜。くろすけもたべた〜い。二つくらい……。
女の子がいるといいにゃ〜〜っっv-10ぱぱさんもさぞやめろめろなのではぁぁぁぁぁ
by: | 2008/03/05 17:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/342-24c005cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
