--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

狛犬か?

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  ぎんとミルクの  珍しい  ツーショットだよ・・・・・・・・



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







昨日は ひな祭りで お寿司と決めていたのに・・・・
ちょっと手抜きで お刺身を・・・・・
スーパで買ってきました(* ̄m ̄)プッ

今日は休日・・・・
何をやろうか 思案中ですが 
きっと考えてる間に 終わってしまうのよねきっと(-。-;)



みんながお昼寝中に このふたり
なぜか TVの上で向かい合ってます ̄m ̄ ふふ 



8341.jpg









     ぎんちゃん 大きくなったなぁ~ (゜-゜*)(。。*)ウンウン
8342.jpg





このふたり いつもは あまり一緒にいません
でもなぜか今日は 向かい合ってます
一緒に こっち向いてくれないかなぁ~
狛犬みたいで 可愛いのに・・・・・





     ぎんちゃ~~ん♪
8343.jpg





     だから 一緒に・・・・・(・・;)
8344.jpg







     あぁ~~~ぎんちゃん・・・・・
8345.jpg









     おぉ~やったぜ! いいよいいよ~
8346.jpg





ぎんちゃんもかなり大きくなったけど
やっぱり ミルクちゃんのほうが 一回り 大きいみたい

今日は邪魔が入らないで(ゆきとごん) 
なかなかいい写真が撮れたかも(*´∇`*)






     ってなわけで・・・・・・・・







あれ? 起きたの?
8347.jpg




8348.jpg
ごんちゃん ちょっとおネエMANS入ってるよ(^▽^;)                                 




      ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
        そう言えばダイエット昨日からする予定だったけど・・・・
         ウォーキングはじめようかにゃ~・・・・
          マジでヤバイよ下半身!(T^T)ウック!








ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…
スポンサーサイト
08:10 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちゃんと出来たよy(^ー^)y | top | お食事処(*^-^)

Comments

# NoTitle
はじめて 書き込みしま〜す
くろすけさんの友達のwakoです
可愛いぃ ブログですねぇ〜 銀ちゃん とミルクちゃん
よろぴく〜〜 遊びにに気安いように
私のお気に入りにいれさせてください
宜しいでしょうか?

右側のレシピBarが 美味しそうで しかたがありません


by: ワコ | 2008/03/05 10:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おふたり一緒のカメラ目線って、意外と撮れないんですよね〜
狛猫さんショットお見事です!
しかも、そのやる気目線がかっこいいぞ〜♪♪
カードなんかに加工しても、きっとかっこいいに違いない♪♪
by: すかぽん | 2008/03/05 02:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
かわいいツーショットですね。
なかなかそろって、カメラ目線は難しいですよね。
ふふふっ。
ふたりの、カメラ目線。
ほんと、きりっとして、いい感じですね。
ほんと、狛猫さんです。
by: しばシマイ | 2008/03/05 01:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ショップオープンのお祝コメントありがとうございました。
そして、→リンクまで貼っていただいて。。。
2つも貼っていただけるなんて。。。すいません><
ありがとうございます!!嬉しいです。

キャー!!なかなか見ないコンビですね!!
でも、2ニャンともモデルっぽくって♪
今日のお写真はなかなか決まってて素敵ですね!!
by: komaneko | 2008/03/05 00:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃんと、うちのちゅら。似てるけど、やっぱりぎんちゃんのほうが美猫ちゃんですね・・・(#^.^#)
ちゅらは、手術をしてから、まるくなってしまい(-_-;)
よしっ!!私もにゃんもダイエットしようっと〜(T_T)
by: まる240 | 2008/03/05 00:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃんとミルクちゃんの2ショットは珍しいですね。
いやはや...なかなかかみ合わないようで.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
おぉ!やっとちゃんとかっちょええショットが撮れましたね。
2匹でもカメラ目線の2ショットというのは難しいもんで
全員並んだ写真って見たいけど....
そりゃー絶対無理だわなぁ〜
by: 猫娘 | 2008/03/04 17:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あ〜、面白かったぁ〜(#^.^#)♪
本当にぎんちゃん、大きくなりましたね〜。
いつも思うけどミルクちゃんの存在感は大きいな!

そうそう。ぷちっとダイエット始めました〜!
gooにダイエット日記なんてあるんですね。
昨日から書き始めました(*^^)v
いつまで続くか・・・?
by: ひとちん | 2008/03/04 16:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すごーい!!
ほんとに狛猫みたい(笑)
ゆきちゃんとごんちゃんの出番がなくて残念だったですねぇ。
ごんちゃんの靴下あんよが可愛いです♪
by: momo | 2008/03/04 16:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
同時目線までねばってやっと撮れた狛猫ね♪
ほんと、ぎんちゃん大きくなったんですね〜♪
まだ細いけどこれから貫禄もついてくるのかしらムフッ((´∀`*))
by: とら。主 | 2008/03/04 15:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
これまたいい2ショットですね!
背景が綺麗に無地なのは加工かなにかですか??
とても素敵な写真ですね(^▽^)

狛猫最高です!是非ポストカードにしましょう!w
by: オミュロン | 2008/03/04 14:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/341-6e7ccd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
