--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

お食事処(*^-^)

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  ちゃまとゆきの  仲良し?  ツーショットだよ・・・・・・・・



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ









最近毎日 眠いnekoyamaです
この時期 美容室は卒業シーズンでとっても忙しい・・・・
そして 結婚式も急に増えて・・・・・
早朝予約が結構多いのです!

お仕事大好きなnekoyamaは(* ̄m ̄)プッ 
朝からせっせ せっせと大張り切りです

ちなみに今朝は7時 明日は7時半です

一番恐ろしいのが 大学生の袴の着付け
無茶苦茶早くて ほとんどの予約時間は6時頃です(゜ー゜;Aアセアセ

nekoyamaの準備としては・・・・ 
この大切な時期 腰痛が起きない様に注意することでしょうか(^▽^)






     お耳の形が気になりますが 最近このふたり 仲良しです
8331.jpg









     ん・・・?


8332.jpg




   無言で 小さな戦い?



8333.jpg






ちょっと 水面下で小さな争いがあったようで ̄m ̄ ふふ
このふたり 食事の量はかなり違いは あるものの
なぜか 同じ時に食事をしています

お食事処が1っ箇所ってことにも 問題があるのかも(・・;)





     ゆきちゃん満腹になったのか お昼寝ですね
8334.jpg








     なんか 寝つけないようですが・・・・・
8335.jpg








     ん?
8336.jpg





さっきの 様子だと ちゃんと食べれてなかったのかしら?
小さいゆきちゃんにとって 一口違うとかなりの損失?(゜m゜*)プッ






     こちらは ちゃまちゃんですが・・・・・・ぐっすりかな?
8337.jpg








     ちゃまちゃんも 悶々としてますね( ̄w ̄) ぷっ
8338.jpg







      
8339.jpg

     そうでしょう~そうでしょう~(*゜ー゜)ニヤッ




ちゃまちゃん的には あの量はかなり 抑え目だったよね
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






83310.jpg





・・・・・このお腹のメタボっぷりでは・・・・・・・
腹八分目で調度いいんじゃないのかな?

カリカリをダイエット用に変えたけど 常時出しっぱなしのnekoyama家
あまり意味が ないのかしら・・・・・

本当だったら ゆきちゃんには 仔猫用がいいのかなぁ~

ずぼらなnekoyamaには それはそれで面倒なので( ̄Д ̄;;





     ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
        今日は ひな祭りですね~
         夕飯は もちろん御寿司でしょ
          メニュー考える手間が省けて ラッキーです
           さて、手巻きにするかちらしにするか(゜-、゜)ジュル








ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…

09:00 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
狛犬か? | top | 突然の訪問客σ(^_^;)

Comments

# NoTitle
nekoyamaさん、我が家は出しっぱなしです。。。
おなかがすいて何もなかったら、
シロコ母は、ずっとしつこく訴えてきます。
おしゃべり上手なのも、困り者。。。
にゃかよく食べて、楽しいけど、
ちょっと、少なかったのね。。。
(たまには、そんな日もあっていいかも?
えっ? イヤ??)
by: しばシマイ | 2008/03/04 02:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
カリカリを子猫用と成猫用を出していても 絶対どちらとも
食べてみたくなってゆきちゃんは成猫用に、他の子は
子猫用に手、じゃなくて口が出ちゃうんだと思うな(´・ω・`)
よそ様の所を見ていても、自分以外のがどうしても気になって
他の子のも食してますもん(゚m゚*)
多頭飼いならではの悩みなんですね、うらやましいのは私だけ??
by: とら。主 | 2008/03/03 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
卒業シーズンですものね、そしてすぐ入学・入社シーズンでお忙しいのですね。
お体を大事にして頑張ってくださいね。
ちゃまちゃんとゆきちゃんはご飯を一緒のお皿で食べるほど仲良しなのですね♪
仲良しでもご飯は争奪戦かぁ(笑)。
by: ユキの飼い主 | 2008/03/03 21:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
しまったっ!
名前入れ忘れちゃった!
ごめんちゃい…。
by: YUMI | 2008/03/03 19:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お互い譲り合ってると思ったら
競り合ってたのかぁ。
ちゃまちゃん立派なお腹してますなぁ〜。
でもこの体型だからちゃまちゃんらしいのょね!

そっかぁ〜そんな早朝からお仕事とは
美容師ってほんとに大変なんですねぇ。
早起きが苦手なオイラとしては
尊敬せずにはおれませんゎ。
by: | 2008/03/03 19:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんもちゃまちゃんも同じお皿から食べてるんですね。
耳がかーわいーい!!
我が家は小さい猫缶を4分の1ずつ別々のお皿で分けて食べます。早い子が遅い子のを奪いに行くのを阻止するのが大変。
nekoyamaさんちは7にゃんだから一度には大変ですよね。
7にゃんいたらそれぞれ食事のペースや癖もあり、カリカリ常備も致し方ないですよね〜。
by: momo | 2008/03/03 18:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃんもダイエットフードですか〜v-12
…って、けっこううちのルイも
はなちゃんの減量サポート食べてます…。
複数にゃんこだと、ゴハンの種類をきちんとわけられなくて
ホント困りますよね〜(-_-;)
7にゃんだと苦労はわが家の倍以上。
いつもご苦労さまで〜す!
でも、幸せもたっくさんですよね(*^^)v
by: ひとちん | 2008/03/03 18:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
女の子いっぱいいるからひな祭りもたのしいにゃ〜。
お雛さまは飾ったの?
くろすけ家はお雛さまもかぶともにゃんずのせいでかざれましぇぇぇぇんっっっ
ははのお雛さまが、アンティークっぽくてステキだったので、もらってきてかざったら、お内裏さまの頭がかじられて玄関に落ちてました……
母にはいえましぇぇぇぇんんっっっっ
ア、明日くるんだっっっっっっっv-11
by: | 2008/03/03 14:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
同じ釜の飯を食う、ならぬ同じ皿の飯を食うてな感じですね(>▽<;;
チャマちゃんの上からみたショット
しめじとそっくりだあヾ(=^▽^=)ノ
by: オミュロン | 2008/03/03 13:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ふふふ、二人で同じお茶碗に頭つっこんじゃって(* ̄m ̄)
お耳が邪魔になるから、そんなお耳になってるのかしら?
ちゃまちゃん見てると、ジョージを見ているみたいだわぁ
そりゃ、小さいゆきちゃんは一口違うとかなりの損失よね。
ボーイ君は、白い毛に茶色が混じってたんじゃなくて
昔は茶色い子だったの?まぁびっくり!
確かにジャネットも10歳過ぎてから黒猫化したけど
ビビ太は3歳だから....栄養失調かしら?
それとも母さんのいないストレス?
食欲のない間に、皆さんから頂いた豪華なご飯を食べてて
贅沢癖がついていたくらいなのになぁ〜
by: 猫娘 | 2008/03/03 12:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/340-fd9d0310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
