--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

突然の訪問客σ(^_^;)

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  突然の訪問者に嬉しい悲鳴・・・・・・・・です(*´∇`*)・・・・・・



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







なんとな~く春めいて 
ちょっとウキウキしていたところ・・・・・
突然のお客様!





8311.jpg





お客様は好きなおふたりさんです
しっかり じゃらし持参でやって来ましたo(*^▽^*)o~♪





     可愛い ピンクの羽のじゃらしを巧みに操る 魔法の手・・・・・
8312.jpg









     不信感を持ちつつ・・・・・体がぁ~~~~~
8313.jpg








     このじゃらしの 使い手は もしや???
8314.jpg










     ココアをこれだけ 夢中させる この方・・・・・只者でない!(--*)キラーン
8315.jpg










     ごんちゃんは 警戒心がかなり 強いので・・・・・
8316.jpg
     ちょっと逃げ腰です ̄m ̄ ふふ








     大人ミルクちゃんは ちょっとだけお試しにやってきました(^▽^;)

8317.jpg









     ぎんも 来ました(⌒~⌒)ニンマリ
8318.jpg









     じゃらしと一緒に ぎんの大好物 うにちゃんも登場
8319.jpg









      最近すっかり 遊んでなかった うにちゃんに夢中(・Θ・;)    
83110.jpg






もう大体お分かりでしょうが このじゃらしの使い手と
好きの突然の訪問者は まさに!
今や 猫好きなら知らない人はいない おふたり

ジャジャ~~~ン! 

「ちゃとらとはちわれ」さんのぴんぐさんとぴんがさんです

車で1時間弱は かかるところを わざわざカッとに来て頂きました

しっかし 突然でびっくり 部屋は散らかってるし
nekoyamaはノーメイクだし かなりの慌てぶりでした( ̄Д ̄;;





だいぶの間違いです↓
83111.jpg








     抱っこは まだ無理だったのかなぁ~
83112.jpg









     やっとリビングに来たちゃまちゃんです
83113.jpg





怖いもの知らずのゆきちゃんは 人見知りはまったく無し!
ずっとぴんがさんぴんぐさんと遊んでいたのですが

ゆきちゃんの動きが早くて 写真全滅でした(T-T ))(( T-T)

カメラ片手に色々と撮りかたを教えていただいたのに
まったくダメでした・・・・・・(-。-;)







83114.jpg











83115.jpg










83116.jpg





たくさん お土産までいただいて本当にありがとうございましたm(u u)m
今度は 是非こちらから 遊びに行きたいと思いま~す
その時までに写真の腕を磨いて
ジャンプ猫を撮りたいですねぇ~v( ̄ー ̄)v

ところで ぴんぐさんのへアフスタイル・・・・・ 
写真撮りわすれました(* ̄m ̄)プッ



       ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
         やっぱり猫友はいいなぁ~
          猫好きな方 どんどん来てねぇ~(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
           お待ちしてますよぉ~~~~♪







ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…
スポンサーサイト
16:00 | その他 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お食事処(*^-^) | top | ミニハウス(-。-;)

Comments

# NoTitle
いいなあ〜!私も近かったら絶対
行くのにぃーー(>▽<;;
毎日でもカットしに行きます、ハゲルまででもw

チャマちゃんの親父座りが拝めてもう今日は
スペシャルはっぴーサンデイ!

ありがとう!
かわいいnekoyamaさんファミリーいつもありがとう!
by: オミュロン | 2008/03/02 13:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
マイ猫じゃらし持参とは、どなたかと思えば
ぴんぐさんとぴんがさんでしたか....流石です
おふたりのじゃらし使いにかかれば、もうメロメロでしょ
そうでしょそうでしょ、我慢できるわけなどありませぬ
お会いしてみたいなぁ、憧れのお二人に。
by: 猫娘 | 2008/03/02 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
近くにこんなステキな美容院があったら絶対行くだろうなぁ〜!近所の人、羨ましい(*^^*)
ちゃとはちさんからやって来ましたm(__)mさてさて、頂き物にケチを付ける気はないのですが、キラキラボールは猫ちゃんにはちょっと危険なので注意してあげて下さいね。私の知り合いの猫ちゃんが誤飲してしまい、大変な目にあいました。余計なお世話だと承知の上でコメントさせて頂きました。では 又お邪魔します♪
by: | 2008/03/02 09:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
体が勝手に〜〜♪のココアちゃん、ぴんぐさんちで拝見しましたよ〜ムフッ((´∀`*))
同じ県内だとこうやって行く事も出来ていいですね♪
私もカットしてもらいたいです!
ぴんぐさんの頭、見たかった(´ω`*)
私もいつか お友達ブロガーさんと会うのが夢です♪
by: とら。主 | 2008/03/02 09:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
by: サトシ | 2008/03/02 08:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
突然の、楽しい訪問でしたね。
ふふふっ。
みんニャも楽しそうだしね。
メロメロになっちゃってますね。ふふふっ。
ねこじゃらし使い、さすがです。
突然の来客は、びっくりしますが、
楽しいひと時がすごせて、よかったですね。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/03/02 01:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そうですね、猫好きなら誰もが知ってるぴんぐさん、ぴんがさんですね♪
さすが、猫ちゃんを喜ばせる達人ですね♪
by: ユキの飼い主 | 2008/03/01 21:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おおおっあの有名なちゃとらはちわれのっっっっ
さすがの使い手、お見事だすにゃ〜〜〜v-11

それにしてもぴんがさんのお手てのうつくすぃこと〜
手モデルできそうだすにゃ〜
うらやますい〜〜

パパさんのお土産もうらやますい〜〜〜v-11
by: くろすけ | 2008/03/01 18:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
マジすか?
行っていいんですか?
カット代は猫じゃらしとうにおでいいのかしら?(嘘)

ぴんぐさんのヘアスタイル超〜気になるっ(笑)
by: momo | 2008/03/01 17:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
突然のご訪問でうれしぃ悲鳴ですねヽ(^o^)丿♪
この羽のじゃらしとうにちゃん、かわいぃ〜❤
欲しくなりましたぁ〜。
ユキちゃんの写真、見られなくて残念(p_-)
でも、動きが早いとなかなかいいショットが撮れないですね〜。
by: ひとちん | 2008/03/01 16:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/339-db23122a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
