--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ミニハウス(-。-;)

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  ミルクの  おねだり・・・・・ですよ・・・・・



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







早いもので 今日で2月も終わりですねぇ~
今年は 1日多いのではありますが・・・・

今日お誕生日の人って  
普段のお祝いは 2月28日にやるのか
それとも3月1日にやるのか 気になりますよね(^▽^;)

あぁ~ 今月中にやりたかったこと いっぱいあったのになぁ~
何一つ片付いてないなぁ~(_ _。)・・・シュン

まぁ 気にしても 始まらないので 
明日から初めの一歩で頑張りますv( ̄ー ̄)v





この間 やっと完成した 猫ハウス 早速使ってくれてるのは?
82281.jpg










82282.jpg
     ちょっと狭そうですが 爆睡してます(* ̄m ̄)プッ









82283.jpg
     寝返りうつのも 一苦労ですねぇ~('-'*)フフ




あまりの 窮屈さに ハウスから出てきた ミルク
ホカペの上で 早速ストレッチかな?




82284.jpg
     最近ちょっと お太りになった? 








     
82285.jpg









     ミルク お得意のポーズ(^_-)v
82286.jpg
     ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ









82287.jpg
     やっぱり・・・・( ̄Д ̄;;



そんな瞳で見られたら 作り変えないといけませんね(*´∇`*)
今回は 小さくて あまり人気がないようなので・・・・・・
思い切って 改築しますか! 





82288.jpg




ダンボールで作る 猫ハウス 作るのは楽しいんですが
そのときによっては まったく入ってくれないことも(T_T)
気に入ると ボロボロになるまで 遊んでくれるんですが・・・・

建築費も材料費も0円なので みんなありがたみに欠けてるのでは?




     ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
       最近 ゆきちゃんが お尻を上げてアピって来ます
        もしやこれって・・・・・(-。-;)
         早いものでゆきちゃんも もう6ヶ月
          そろそろ 手術の時期なのかしら(・・;)
              ・・・・・あんなに小さくて可愛いのに・・・・・








ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…

23:09 | ミルク | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
突然の訪問客σ(^_^;) | top | チョコの早業y(^ー^)y

Comments

# NoTitle
nekoyamaさんちのハウスって完成度高いですよね〜♪
さすが職人さんって感じです。
材料費は0円でも、技術料はモフモフで払ってもらいましょう。

ゆきちゃんもそろそろお年頃なんですね、女の子はお腹切るから心配ですよね。
by: とらのおまけ | 2008/03/01 12:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
はじめまして。
ちゃとはちさんところでみるくちゃんに釘付けになって、のぞきにきました。そしたらみるくちゃんネタでさらに興奮気味になってしまいました。たくさんいて楽しそうですね。みんなかわいいですね〜。
by: あいぶう | 2008/03/01 10:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ダンボールでちゃんと、作られるなんて、
nekoyamaさん、素敵です。
フェリシモのダンボールですねっ。
(我が家にもありますよ!ふふふっ。)
我が家のダンボールハウスは、
重ねただけです。。。エヘヘ。
あっという間に、壊されちゃいますからね。。。
でも、我が家には、山ほどストックのダンボールが
ありますから、いつでも、作ってあげられるんですけどね。。。
(父が、買い物(自分の好きな食べ物)をするとき、
ダンボールに入れてもらってくるので)
(ちょっと、小さいけどね。。。)
とくに、我が家のハウスは、欠陥マンションなので、
あっ!というまに、つぶれます。とほほ。。
ミルクちゃん、きれいな伸びですね。ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/03/01 02:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わぁ、ダンボールのストックがいっぱーい!!
使わなくてもボロボロになってもすぐに片付けられていいですよね。
我が家のにゃんずはすぐに飽きてしまって、ボロボロになるまで遊んでくれることがありません^^;

ゆきちゃんもそんな時期なんですね。
小さくてもしっかり年頃の女の子なんですねぇ。
by: momo | 2008/02/29 21:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
私も 今日が誕生日の人ってうるう年以外は いつお祝いするのか
気になります〜(´ω`*)
私なら二日続けてしたい(笑)
手作り猫ハウスが狭いよ〜って目で訴えられて
作り替えてあげるnekoyamaさんてえらいっ!
次はどんなハウスで、いつまで持つのか楽しみです〜♪
ゆきちゃん、そろそろ避妊手術?
小さくても時間は経ってるのですね。
あのね、質問なんだけど、手術してもなでなでしていて
お尻をなでると お尻をポンポンってあげるのはないですか?
うちのとら。がよくやるんだけど、あれはなにかしら・・・・?
by: とら。主 | 2008/02/29 17:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごめーん今日忙しくて、夜も来れないかもしれないから
ポチだけ先に....お許しおば....m(__)m
by: 猫娘 | 2008/02/29 14:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ダンボールハウスはコストもかからず何より
エコでいいですよね〜♪
うちの近所にもエコを心がけたダンボールハウスの住人が
たくさんいらっしゃいます。ってそれはちがうか(>▽<;;

うちも猫ハウスないので、今度挑戦してみようかな♪
ミルクちゃんの三毛柄いつみてもユニークでかわいいな〜
by: オミュロン | 2008/02/29 12:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ダンボール、たくさんストックあるんですね。
いいなぁ〜。家はとって置く場所ないですよ〜。
にゃんたちはうれしいだろうなぁ♪
ユキちゃん、もうそろそろなんですか…。
仕方ないことですが、
な〜んとなく、かわいそうになりますね(>_<)
by: ひとちん | 2008/02/29 11:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ダンボールよりどりみどりだすにゃ〜。
また豪華マンションができるのだしょうか。楽しみだすにゃ〜〜v-9

みるちゃんの和の雰囲気に合った、京都チックなやつがいいにゃ〜〜v-9
by: くろすけ | 2008/02/29 10:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/338-c25ef74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
