--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

チョコの早業y(^ー^)y

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  チョコちゃんの 早業を疲労 いたします・・・・・・(⌒∇⌒)



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







昨日は久しぶりに 家族全員で お食事に行きました
なぜか 休日は夕飯の用意が 面倒で
すきあらば外食を狙っております ̄m ̄ ふふ

いつもなら お酒をいただきたいところですが
昨夜は車の運転を 任されてしまい 泣く々コーヒーで我慢(T_T)

それでも みんなで食べたイタ~リアン! 最高に美味しかったです(*´∇`*)

食事といえば・・・・
7ニャンの中で いつも最後になってしまうが チョコちゃん

もともと ひとりでいるのが好きなチョコ

朝の 缶詰ラッシュの 波について行けずに
最後にひっそり食べています






     カッキ~~~ン 缶詰を開けた音に・・・・・
82271.jpg











82272.jpg





そうそう! 今日こそ 一番のりで! 
頑張れチョコちゃん!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ








     おぉ~~~~~来てるきてるぅ~~~~ヽ(*'0'*)ツ
82273.jpg











     手前に 見えるはチョコちゃん!
82274.jpg
     もしかしてもう食べてるの?!








     すごいぞ!チョコちゃん! 一番のり!
82275.jpg
おぉ~~っと! チビギャンたち 早々にありついてるな(--*)キラーン








     やったねぇ~(T_T) チョコちゃん(T-T ))(( T-T)
82276.jpg
     もしかして 小さくガッツポーズとかやってる?









82277.jpg
     よっぽど お腹が空いていたのかにゃ~?









82278.jpg
     満足!満腹!y(^ー^)y








     えっ?
82279.jpg
     食べすぎ?(* ̄m ̄)プッ







 



     早く食べ終わって 余裕ですねぇ~チョコちゃん
822710.jpg











     ぴんがさんにもらった お気に入りのカゴに入って・・・・
822711.jpg









     みんなはまだ 下でお食事中ですよ(⌒∇⌒)
822712.jpg





でもやっぱり ひとりで お昼寝なのね・・・・・ 





822713.jpg




今日みたいに うまくいくと チョコちゃんもnekoyamaもとっても幸せ
いつもは ちびっ子ギャングに食べ散らかされて 大変だもんね

でも・・・・・普段はおとなしいちゃまちゃんは
なぜかちゃんと食べてるのよねぇ~(^▽^;)



     ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
       昨日の予定は未定で決定ではありませんでした(・・;)
        遣り残し何にも手付かずで・・・・・x・)ぷっ
        それと アグラはやっぱり 腰に良くないようでした
       アドバイスありがとうございました ゲームはほどほどにいたします
      







ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…

10:06 | チョコ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミニハウス(-。-;) | top | neko夢中(* ̄m ̄)プッ

Comments

# NoTitle
いつも最後の子が頑張ってるとなんだか嬉しくなっちゃいますよね♪
うちも桃汰が遅い(てゆうより虎が早すぎ…)のでいつも虎侍に御飯取られてしまうんで、「桃汰早く食べて〜〜!」って心の中でエールを送ってしまいます(笑)
げっぷまでしちゃってチョコちゃんご満悦ですね^^
by: komaneko | 2008/02/28 23:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おぉ♪
今日はチョコちゃん、がんばって一番に食べれたのね♪
たまにはこういう日があってもいいじゃないか(´ω`*)
家族揃ってのお食事いいですね〜♪
休みの日は作りたくないですもんね。
主婦には休みはないですから。
しかもnekoyamaさんはお店もやってらっしゃるから
かなり大変でしょ?
楽させてもらいましょ♪
しかし、食事風景いつ見てもすごいな〜(-。−;)
by: とら。主 | 2008/02/28 15:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃんのゲップ写真とベロリ写真お宝映像ですね〜
かわいい(*≧m≦*)ププッ
それにしても、大家族の食事風景は迫力ありますね!
猫の保育園みたいでほほえましいですわ〜(*´ェ`*)ホ
by: オミュロン | 2008/02/28 12:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日は最高に体調悪しなので先にポチだけしておきますね。
あ!サイドバーの「nekoyama家の紹介」素敵ですねぇ!!
私もこんなの作ってみたいデス♪
by: きのこ♀ | 2008/02/28 11:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お久しぶりですぅ(´;ω;`)
なかなか訪問が出来ずに・・・。
そしていつ変わったかも知らないスキンΣ(・Д・ノ)ノ
カッコイイ*:..。o○☆゚・:,。(*‘ω‘ *)
右下にnekoyamaさんを発見♪
カッコイイじゃないっすかぁ〜(* >ω<)=3

今日のチョコちゃん、ちょっと本気で応援してしまいましたよ∵ゞ(>ε< *)
でも一番乗り出来て良かったね(* >ω<)=3
何だか本気で嬉しくなっちゃってますw
by: mitsuba | 2008/02/28 05:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃん、がんばりましたね〜。
満足なお顔、かわいいです。
チョコちゃんも、負けてばかりじゃいられませんもんね。
1番のりでサッと食べて、
その後、好きな場所
グッスリ眠れる場所確保できるしね。
ふふふっ。
by: しばシマイ | 2008/02/28 02:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わ〜、本当にすごくたくさんいますねえ。。。
缶詰いったい何個いるのでしょうか。
にゃーにゃーうるさかったりするのでしょうか?
最高で、3匹しか飼ったことがないので、ちょっとあこがれちゃいますねえ。

今更ですが、左側にnekoyamaさん発見しました。
こんにちは〜。
by: クロ | 2008/02/27 23:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃんの、よっしゃ〜のお顔が、すんごく可愛い(^^)。
みんなと一緒にいたがる子、ちょっと離れてひとりの時間を楽しむ子。
それぞれみんな、しっかり個性がありますよね♪
チョコちゃんは、自分の時間を楽しむタイプなんだなあ。
わたしもね、なんとなーく、独りの時間がほしいなあ、って思うことあります。
だから、ちょっとだけ気持ちわかるかも(^^)。
by: すかぽん | 2008/02/27 23:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わーい!
チョコちゃんやったね!!
一番乗りで食べて一番乗りでお昼寝だ!!
お食事風景すごいですね。
我が家4にゃんでも配膳大変ですが、7にゃんいるとそれはそれは賑やかでしょうねぇ。
by: momo | 2008/02/27 23:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おおっ!7にゃんもいるとお食事風景も迫力ありますねぇ。
チョコちゃん、頑張ったね♪
満足気なお顔がまたいいね♪
by: ユキの飼い主 | 2008/02/27 21:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
缶詰ラッシュ....すっげぇ〜わらわら集まってきて!
チョコちゃんやったぜ一番乗り!
ちびっ子ギャングに負けてらんないもんね^^
やっぱりチョコちゃんは、やれば出来る子だねぇ〜
そういえばうちのジャネットさんはどこで寝ていても
缶詰開けるプッシューっていう音に反応したよな
2階にいても必ず真っ先に缶詰にありついてましたよ
by: 猫娘 | 2008/02/27 17:32 | URL [編集] | page top↑
# やったね、チョコちゃん!
ほ〜んと、久々チョコちゃん特集ですね〜♪
なんとまぁ、可愛いんでしょ❤
今日は一番乗りでゴハン食べられてよかったにゃ〜!
グリーンのお目目で見つめられたらメロメロだわぁ❤
明日もがんばってにゃv-91
by: ひとちん | 2008/02/27 17:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ご無沙汰しててゴメンナサイー!><;
それなのに心配までしてもらって、あたたかいコメントまで・・涙
お礼まで大変遅くなってしまって・・ほんとにありがとうございました!

わわ!すごいですねぇ!朝食準備中はいつもこんな感じなんですか?!
おー!しかもしかも!!やったね〜チョコちゃんw
ごちそうさまのペロリンがとっても可愛いです。
私、このお顔がとっても好きなんですよね。
モモもよくするんですがとっても可愛いですよぉ〜(親バカだ。笑)
お昼寝の場所もちゃんと確保できてよかったね、チョコちゃん☆
by: きのこ♀ | 2008/02/27 17:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃん特集ひさしぶりではないだすかあああああv-11
やっぱ先住猫軍団もまだまだ若者には負けていられませんだすにゃ〜〜

ところで猫山さんの写真、ご本人だすかああああ
なんか違うような気がするんだすが…v-7
by: くろすけ | 2008/02/27 13:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/337-401bda17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
