--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

neko夢中(* ̄m ̄)プッ

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  その後の Wiiの使い方・・・・・・?????・・・・・



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





ご心配お掛けいたしました 腰痛ですが 
昨日あたりからかなり快調でございます(*´∇`*)

とホッとする間もなく ここのところ・・・・・・
いやいや1年前から(^▽^;) 左の腕が痛く 
最近では 上にあげただけで・・・・☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

どうやら 職業病のようですねぇ~(T_T)
そして ちょっとずつ 壊れていくんですねぇ~

あぁ~~~~ おそろしやぁ~~~



ところで 以前購入した Wiiですが
最近では Fitはまったくやらず RPG↓にはまっております
               「役割を演じるゲーム」の意だそうです

ここから先、ゲームに興味のない方は 飛ばしてくらはい(ΦωΦ)ふふふ・・・・
はまったとは言え 今までやったRPGは ゼルダの伝説だけですが

これが面白い! 今回は3本めで Wiiで出たのは かなり前らしく
ユーズドで安く 手に入れましたv( ̄ー ̄)v 

このところ 腰痛だったので まったく 進んでなくて 昨夜は久々に・・・・・・
そして あまり夢中でやり過ぎて・・・・・ 
にゃんずに ひかれました( ̄Д ̄;;






     このアグラ姿は パパさんではなくて・・・・・・nekoyamaです
82251.jpg
                     チョコもあきれて通過。。。。↑








     Wiiは両手に持って やるんですよぉ~('-'*)フフ
82252.jpg





ちゃまちゃん ちょっと傾いてきましたが 
直してあげる 暇もなく ゲームに熱中!(>▽<;;






     どうして ここに 来たのかなぁ~
82253.jpg









     その様子を TVの上から 心配そうに見つめる ゆきちゃん
82254.jpg









     あら! こんな事になってたとは(* ̄m ̄)プッ
82255.jpg









     ゆきちゃん かなり引いてますね(・・;)
82256.jpg









     どんな顔で やってたのかなぁ~(-。-;)
82257.jpg





この写真 春ちゃんが 盗撮してたのですが(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ちゃまちゃんの 手がこんな事になっていたのは
まったく知りませんでした・・・・・・・(¬¬)ホント?????
ホントです






     
82258.jpg





久々の ゼルダに興奮してしまった nekoyama
その後ゆきちゃんとちゃまは 側によって来なくなりました
どんな形相でやっていたのかは・・・・・・・・・ 
ご想像におまかせいたします。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪




      
       ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~♪
         今日は お休みなので やり残しのラファエルを仕上げて
          あみねこさんも仕上げて  
           ダイエットも仕上げて・・・・・・無理!( ̄w ̄) ぷっ










ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…

スポンサーサイト
09:11 | ちゃま | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チョコの早業y(^ー^)y | top | 悩んでます・・・

Comments

# NoTitle
nekoyamaさんが熱中しすぎて、
ちゃまちゃんが、大変なことになっていたとは!
ゲームって、そうですよね。
私も、セガのサターンまでは、すこぶるゲームやっていたのですが、
今でも、サターンなど山盛りソフトが部屋の片隅にあります。。。
ニンテンドウ64のときのゼルダはやったことあります。
これも、部屋の片隅に・・・。
あの世界観が、Wii で!
楽しそうですね。
(少し前、男の子が攻略本を買っていってましたよ。ふふふっ。)
nekoyamaさん、ゲームのやりすぎには、注意ですよ。
座ったままの姿勢は、腰に負担がかかりますからね。
気をつけてくださいね。

でも、楽しそうだなぁ〜。。。
by: しばシマイ | 2008/02/27 01:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃんのおててビリビリ、
気の毒だけど、笑いが止まらない〜〜〜〜(笑)。
いや、しょうがないですよ。ゲームやってる時は集中してるし(^^;)。
腰の具合、良くなってきてよかったです〜〜(^^)。
いやいや、わたしもホント最近あちこち壊れてまして(^^;)。
昨日も、病院受診してきました。
お互い、自分の身体との付き合い方を考えなきゃいけない
歳ってことなんでしょうかねえ・・・
by: すかぽん | 2008/02/27 00:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん、災難でしたね〜(T_T)
そんなに夢中になるほど楽しいゲームだなんて
ちょっと興味が・・・。
それにしても、わが家が買う前にnekoyama家では
すでにブームは過ぎ去りしWiiFit〜〜〜!
ユキちゃん、今さらながらですけどかわいい❤
P.S.スレンダーシェイパー注文したっすよ!
パパさんいない留守に無駄使いです。
なもので、自分のブログには書けないんです(T_T)
by: ひとちん | 2008/02/26 17:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
wiiでRPGって普通のゲームとはやり方が違うのかしら?
むか〜しその昔 ドラクエとファイナルファンタジーにはまってたけど
最近はゲームは子供の部屋に持っていってるので
母はさせてもらえないっす・・・(っ・ω・;A
ゲームやる時ってあぐらになりますよね♪
そんであぐらを組むと必ず乗ってくるヤツがいます(笑)
そのスキマにはまろうが、下りてくれないけどちゃまちゃん達は寄ってこなくなっちゃった?
それには違う原因ありとか??
でも あぐらって腰にはよくないんですよぉ。。。
by: とら。主 | 2008/02/26 16:12 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめてコメントします。

ねこやまさんの編み猫にあこがれて、先日、ねこやまさんの本を取り寄せました。
張りきって、うちの猫に似た編み猫を作ろうと思ったのですが・・・なかなかうまくいかなくて、いまは休憩中です。
ねこやまさんの猫さん達は、みんなかわいいですよね〜
わたしももう少し頑張ってみたいと思います。

うちの猫さん2匹は、捨て猫だったんですよ。いまじゃ、りっぱな家猫です。
ねこやまさん家の猫ちゃん達は、編み猫さんと同様かわいいですね。

これから、ちょこちょこおじゃまします。
よろしくおねがいします。
by: くぅーママ | 2008/02/26 14:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いいなあ〜、WII楽しそうですね(^ー^)ノ
でもチャマちゃんの震えるお手手にはすみません
笑っちゃいましたw
それでも膝に座り続けるところが尚いとおしいですね♪
by: オミュロン | 2008/02/26 13:52 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
Wii...もらったものの活躍してない我が家
FitはまったくやらずRPG?なんじゃそりゃ?
なんか楽しいものですかいのぉ??もっとおせえて!
Wiiをやらなくなったのは、猫部屋に設置したから
一緒に遊んでくれるかと思ったら
猫パンチやキックの応酬で...とほほ....
ちゃまちゃん、そんなとこに挟まれても
パンチもキックしないなんて...なんて優しいんでしょ!
by: 猫娘 | 2008/02/26 13:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うふふ・・・ゲームって楽しいですよね。
私はパズル系とか好きなのですが、やり始めると止まりません。
でもそういう時に限ってにゃんずは邪魔しに来るんですよね。
寝ててくれればいいのに。
腰痛治ってよかったです。
腕もよくなりますように!!
by: momo | 2008/02/26 12:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/336-5d7c4520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
