--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

興味津々♪

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  外の風景に興味津々なにゃんずたち・・・・・・・です・・・・・・・(⌒∇⌒)



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








このところ毎日 暖かい日が続いてますね(*´∇`*)
気持ちよくて 窓をちょこと網戸にしてみました

にゃんずの反応は・・・・・・・



     真っ先に来たのはこの3匹
82231.jpg
     








     みんな 夢中です(*^-^)ニコ
82232.jpg









     ゆきちゃん・・・・・( ̄w ̄) ぷっ
82233.jpg









     なにに夢中なのかしら?(^ー^* )フフ♪
82234.jpg









     いつの間にか ゆきとぎんに・・・・・
82235.jpg









     二人揃って 
82236.jpg









     きれいに並んでるので 大きさ確認してみます
82237.jpg









     場所を変えて
82238.jpg









     そんな近くに いないでしょ(* ̄m ̄)プッ
82239.jpg









     大人なちゃまちゃんも来ました(*´∇`*)
822310.jpg

     ちゃまは 人間ウオッチングに夢中なようです





網戸にすると 車の音や 鳥の声がよ~く聞こえます
ごんちゃんの 姿はなかったけど 
やっぱり 中達は お外に興味津々なようです

ミルクと ちゃまはもっぱら 人間に興味があるみたい(^^)








822311.jpg

     やっぱり来ました いつも出窓大好きな ココアちゃん







     どうやら の声に反応しているみたいです
822312.jpg









     大人の ココちゃんですが・・・・・
822313.jpg






この後 網戸を閉めても いつまでもここで の姿を見ていたココア
こんな時 外で 自由に遊びたいのかな~なんて 思ってしまいます
ごめんよ 家たち でもお外は 危険がいっぱいだから・・・・・ね






      ☆最後まで読んでくれてありがとにゃ~
        もしかして ブログおかしな具合になってました?
         今日のこの感じで直ったかしら?




ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…
13:10 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
悩んでます・・・ | top | ゆきちゃんの謎・・・

Comments

# NoTitle
お久しぶりです!
やっとブログにもお邪魔できて、たくさんの記事も楽しくまとめ読みさせていただきました(*^-^)
相変わらずの楽しいnekoyamaさん劇場堪能させてもらいました!
何度も書きましたが、ほんっとに写真一段と素敵になりましたね〜今日の窓辺のにゃんずの写真とかほんっとにかわいいです!ポストカードになっててもおかしくないです★
by: オミュロン | 2008/02/24 16:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いいですね〜。
nekoyamaさん家には出窓があってニャンズ幸せ❤
本当にお外好きですものねヽ(^o^)丿♪
あ!ココちゃんのお誕生日だったんですか?
おめでとうございま〜す!
ココちゃん、いつまでも愛くるしいアイドルにゃんこでいてね〜e-420
はい!プレゼントv-229
by: ひとちん | 2008/02/24 16:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
楽しそうにお外を見ているわね。
うちのお外監視台のテレビがなくなってからは、低い椅子に乗って背伸びをしながら見ていますよ。
辛そうなのよ。
全にゃんが並んでお外を見ていたら圧巻でしょうね。
並んだ後ろ姿が大好きなの。
by: きょっぴい | 2008/02/24 15:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
大人気の窓辺ですね。
ぎんちゃんとゆきちゃん、同じ行動(笑)。
可愛すぎですね。
ちゃまちゃん、人間観察がいちばんだなんんておとにゃだなぁ〜。
by: ユキの飼い主 | 2008/02/24 11:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます(^▽^;)

ゆきちゃん、ぎんちゃんをそれほどまでに夢中にさせるもの。。。
それは一体??
仲間に入れるくらいの集中力が欲しい(笑)
by: HRM | 2008/02/24 10:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
可愛〜い!!
ゆきちゃんとぎんちゃん本当の兄妹みたい。
飽きずによく外眺めてますよね。
鳥や枯葉にいちいち反応して面白いったらないです。
ココちゃんもおひげアンテナぴんぴんに張り巡らせて何をキャッチしようとしてるのかな?
by: momo | 2008/02/24 10:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
窓から外を見るの大好きですよね。
なにが、どんなに夢中にさせるのか?
なんて思うんですけどね。
鳥さんなんかが、窓越しに見えると、
かぶりつきになります。。。
by: しばシマイ | 2008/02/24 01:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うちもお外に興味津々で、今日お掃除しているときに網戸にしていたら2匹でずーっとお外を眺めていました^^
ゆきちゃんとぎんちゃん、ほんと後姿で見るとそっくり〜〜〜!!
そっくりな二人が同じ格好してるのがすごくかわいいです^^

プレゼント応募ありがとうございました!!
by: komaneko | 2008/02/23 23:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんの頭に、アゴ乗せしているぎんちゃんが可愛い〜♪♪
うちのふくも、やたらと熱心に窓の外をのぞいているくせに、
いざ、お庭に出してあげようとすると、おしっこジョ〜!するくらい
嫌なんだそうです(^^;)。
そのヘンのとこ、なかなかフクザツでわかりにくいんだけど、
どうも、外を見るのが好き、と外に行きたい、はイコールじゃない
みたいな気がします。
by: すかぽん | 2008/02/23 22:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
昨日はココアちゃんたちのお誕生日だったのですね♪
うっかりしてしまってて遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます♪
元気に育ってくれてほんとに嬉しいですよねっ!
何でお祝いしたんですか?(´ω`*)
ココアちゃん、まだまだあどけないですよねムフッ((´∀`*))
みんなが覗いてるのもすごくかわいい〜♪
by: とら。主 | 2008/02/23 18:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/334-63375915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
