--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ゆきちゃんの謎・・・

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  ゆきちゃんの不思議なところ・・・・・・です・・・・・・・・(⌒~⌒)



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






昨日 今日と朝早くからの お仕事で
ちょっと眠たいnekoyamaです

家のにゃんずは 朝は缶詰を食べるんですが
時間は 大体7時頃・・・・・・・が、しかし( ̄Д ̄;;

昨日と今日は4時半起きだったのですが 
私がキッチンに 立ったと同時に 
缶詰の催促(-。-;)

って時間の感覚ってないのかしら・・・・・
外は真っ暗 いつもの朝の雰囲気は まったくないのに なぜ?

みゃ~みゃ~と可愛いいのでしっかりと 缶詰あげましたが
これって バカでした?(* ̄m ̄)プッ










     先日 可愛い お客様が見えました(*´∇`*)
82221.jpg

     とってもおとなしい ロングヘア~のミニチュアダックスフンド








82222.jpg

     このオーバーオールが とってもお気に入りだそうです(*^-^)







     ショコラちゃんのパパさん 可愛くて 思わず・・・・・
82223.jpg









     パパさん 待ち構えてますが・・・・・・
82224.jpg

     あれ? ふられましたか? 可哀そうに(T_T)






そこで 家の不思議ちゃん ゆきを連れてきました
他のは 呼んでも店に来てくれません
きっとショコラちゃんに ビックリで・・・・腰が引けてるようです( ̄w ̄) ぷっ






     はい ご対面です(*゜▽゜)ノ
82225.jpg









     以外と どちらもいい勝負 かなりの興味を・・・・・
82226.jpg









     えっ! パパさんのキスは拒んだのに
82227.jpg





何度もちゅ~する このふたり 禁断の恋は ちょっとまずいので
このくらいで 終わりにしましょうね (・-・*)ヌフフ♪

ゆきちゃんは 本当に不思議ちゃんです 
よその にもひるまず かなりマイペース

こんな小さいからだのどこに それだけの肝っ玉が・・・・・
ちゃまちゃんに ちょっと分けてあげたいなぁ~ 







     香箱座りもなかなか 板についてきた ゆきちゃん
82228.jpg

     真っ黒な ぽんぽんなんて あったかにゃ~?







     
82229.jpg









     えっ!まさかの しっぽさんですか!?
822210.jpg





不思議ちゃんは 身体にもあり!
異常に しっぽが長いのです

時々 自分の尻尾で 遊んでます がよくやる
尻尾の追いかけっこを(*´∇`*)

そして興奮して噛んで、ふんぎゃぁ~って飛び跳ねてます(* ̄m ̄)プッ





     ☆最後まで読んでくれてありがとにゃ~
       今日は ココアとミルクとチョコの5歳の誕生日
        何をしてあげたら 喜んでくれるのかにゃ~











ランキングに参加しています

ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…
スポンサーサイト
10:10 | ゆき | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
興味津々♪ | top | 今頃バレンタイン?

Comments

# NoTitle
うっそ〜(笑)
ゆきちゃん、自分のしっぽをカジカジしちゃうんですか?(゚m゚*)
ほんとにおもしろくてかわいい子ですねムフッ((´∀`*))
ますますゆきちゃんファンになっちゃいました♪
by: とら。主 | 2008/02/23 11:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃん、ミルクちゃん、チョコちゃん、
5歳の誕生日おめでとう!!!
お誕生日、nekoyamaさんになにしてもらったのかニャァ?
おめでとう♪

ゆきちゃん、肝がすわってますね。
我がお庭ニャンコのクーちゃんも、
ワンコに、よってきちゃうんですよ。。。
なにかあったら、怖いので、引っ付きすぎないでね。
っていうんですが、
ワンコを見つけると、走ってきちゃうんですよ。。。
散歩のときは、ワンコを2匹ずつ連れて行くので、
両手がふさがっているので、ちょっと、怖い。。。
ワンコ1匹ずつあわせるのは、大丈夫だと思うんですけどね。
2匹だと、きっと、クーちゃんの取り合いになっちゃうので、
怖いんです。。。(くわえちゃいそうで・・・)
クーちゃんは、小さいですが、怖いもの知らずなんですよ。。。
ゆきちゃんと、同じですね。
by: しばシマイ | 2008/02/23 02:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
えぇ〜〜〜〜!?
それ尻尾!?
そんなところに尻尾の先くるなんて初めて見ましたよーーー!!!
ほんと長いんですねぇ・・・
ゆきちゃん、ちょっとでいいからうちの桃汰に尻尾わけてあげて・・・(笑)
ショコラちゃんかわい〜〜〜!!
ゆきちゃんとキスしてる写真なんていい感じですね♪

ささやかながらプレゼント企画してますので、良かったら応募してくださいね♪
by: komaneko | 2008/02/22 18:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃんとショコラちゃんのキス、かわいいですね〜♪
絵はがきになりそう!
しっぽをはさんじゃって、ユキちゃんって本当に
なんとも言えない魅力の持ち主なんですね❤
nekoyamaさん、ちょっと前から画像や文章が大きくなりましたか?
はみだしてるみたい?
P.S.タイトル、チョコちゃんだ!きゃわいい❤!
by: ひとちん | 2008/02/22 15:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うちのにゃんは5時半に起こしますよ〜(>_<)
扉を爪でカッシカッシとこすって音をたてるんです。傷はつかない程度に・・・(-_-;)知能犯なんですよね。
ゆきちゃん、なかなか肝の据わったネコちゃんですね〜スゴイ!!
うちのにゃんはワンコに会わせたら、どうなるんだろ・・・(^_^.)
by: まる240 | 2008/02/22 13:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん可愛い〜!!
わんことチュウですか?
nekoyamaさんとはチュウしないですか?ゆきちゃん。
我が家の末っ子はチュウ好きなんです。
自分のあんよチュパチュパで飽き足らず、私にもチュウいっぱいしてくれるんです。
雰囲気がちょっとゆきちゃんに似てるかなぁ・・・なんて思ったもので♪
by: momo | 2008/02/22 12:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/333-1a18c9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
