--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

今頃バレンタイン?

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  遅~~~~~い バレンタイン・・・・・・・・(^ー^* )フフ♪・・・・・・・・



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





我が家の 娘達も nekoyamaのヘルプなしで 
手作りチョコが出来るようになりました

今年はなぜか 2女の春ちゃんと 3女のアンちゃんも 
14日過ぎに 作ってました

この時期調度 テストがあって いまいち 気分がのらないので
遅いバレンタインになったようです。。。。。

さて 今年は何に挑戦するのかにゃ~(*´∇`*)






     まずは 何を作るか選ばないとね
よろしくにゃ~









     それにしても・・・・・・ねぇ~ゆきちゃん(^▽^;)     
82212.jpg









     ゆきちゃんの 報告ですね
82213.jpg









     
82214.jpg

     テストがあったから しょうがないですね~(・・;)







     アンちゃんの お手並み拝見!v( ̄ー ̄)v
82215.jpg









     とっても上手に出来たね~ 美味しそう(゜-、゜)ジュル
82216.jpg









     今日の 辛口トーク・・・・・(* ̄m ̄)プッ
82217.jpg









     このラップのかかった 物体は?
82218.jpg









     この白い物は? 
82219.jpg









     おぉ~~~~~!w( ̄Д ̄;)w
822110.jpg





すごいぞ アンちゃん 本の通りに 仕上がったではないですか!







     ラッピングは nekoyamaが・・・・ (⌒~⌒)ニンマリ
822111.jpg






以外と 早く手際よくできて ビックリするやら 感心するやら
こうやって 娘たちも成長するのね~ (゜-゜*)(。。*)ウンウン






822112.jpg




もしかして ちゃまちゃん ぼくも男の子だよ~ってことかな?(*^-^)
今年も もちろん パパさんとおじいちゃんと 彼に・・・・・・
みんなに喜んで もらえると いいなぁ~
少し遅い バレンタインも 逆に効果があったりしてね

アンちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
味見用の ケーキとっても美味しかったよ(*´∇`*)





    ☆最後まで読んでくれて ありがとにゃ~
      今朝は 5時半に着付けをしました(^▽^;)
       早起きが苦手なnekoyama きっと1日眠いでしょう





ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…

08:30 | アンちゃん | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆきちゃんの謎・・・ | top | 猫ハウス改造中!

Comments

# NoTitle
アンちゃん、上手ですね。
おいしそう〜。
ラッピングも素敵♪
チョコって意外と温度を
気をつけたりしないといけないから、
難しいんだよね。
温度が高すぎると、白っぽくなったりね。。。
何度見ても、アンちゃんのチョコおいしそうだわ〜。
できれば、そりゃぁ、ちゃまちゃんも、もらいたいわよね〜。
by: しばシマイ | 2008/02/22 01:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
アンちゃん、凄〜〜〜い!!
特に、チョコバナナケーキはあっぱれ!!
来年習いに行っちゃおうかなあ(^^)。
わたし、ケーキ類って全くダメなんですよ〜〜(^^;)。
ちょっと不満げなちゃまちゃんのお顔に、うちのはせぽんの
顔がオーバーラップするような(笑)。
by: すかぽん | 2008/02/21 23:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おおっ!可愛くできましたね♪
可愛すぎて食べるのがもったいない(笑)。
ちょっと遅れたほうがインパクトがあっていいのかもね。
by: ユキの飼い主 | 2008/02/21 21:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すごく綺麗でおいしそうに出来ましたね♪
これは彼にもあげるのねムフッ((´∀`*))
そんで そのおこぼれがパパさんにも♪
だんだん 何でも出来るようになると
母として嬉しいですよねっ!
味見係りはnekoyamaさんがしっかりとしたのね(´ω`*)
by: とら。主 | 2008/02/21 19:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
アンちゃん素晴らしい出来映えですなぁ。
感心しましたゎ〜。
きっと去年までの先生の教え方が上手かったのかもねっ。
チョコバナナケーキにトロ〜リお砂糖かけて
見た目にも美しくなりましたなっ。
ゆきちゃんもちゃまちゃんも
近くにいながらも食べさせてもらえないなんて
なんともお気の毒だゎ…。
by: YUMI | 2008/02/21 18:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うわぁ!美味しそう!!
ラッピングも綺麗で売り物みたい!!
ケーキも上手ですねぇ。
私も男の子になりたいです♪
by: momo | 2008/02/21 17:41 | URL [編集] | page top↑
# すごい!
アンちゃん、とってもお上手ですね〜〜〜♪
今日のブログは
おなかのすいた私にはとってもきびしぃ内容です(>_<)
チョコレート、ケーキ、食べたくなりましたぁ〜。
ぎゃはははにゃんこはチョコちゃんかな?
by: ひとちん | 2008/02/21 17:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
私も色々ありすぎてバレンタインを忘れていました。
うちの子達に上げてなかったチョコを....
いえいえ...猫さんにチョコは駄目だから
美味しいおやつをプレゼントしようかしら!
アンちゃんはお母さん似で手作りが出来るのね。
美味しそうなチョコ...食べてみたいわー!
優しいコメントありがとうございました。
by: 猫娘 | 2008/02/21 16:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんとにぎゃはははって笑ってるみたいで、おもしろいですね〜^^
娘さん器用ですね!とってもおいしそう♪
でも、今は「友チョコ」なるものまであるそうで・・・e-330
私の頃は義理っていうのもそんなに盛んではなかったような・・・。
今の子は大変ですね〜^^;
でもそれが楽しいんでしょけどねe-343
by: キャンディ | 2008/02/21 14:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あんちゃんお見事っっっv-218
ラッピングもぐ〜どっっっv-91
ぜったいゴディバより美味しいにちがいないっっっ

うちの夫もギリギリ義理ギリ音の出そうなチョコもらってきました〜〜。今くろすけが必死で消費してまする〜〜v-16
by: くろすけ | 2008/02/21 10:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ラッピングカワイ〜v-344
娘さんたちも器用ですよね。nekoyamaさんに似たのかな!?
私は不器用で、手作りは苦手です・・・(-_-;)
学生のころや、20代前半くらいまではそれでも頑張って手作りチョコなんて作ってましたけど(*_*)
ここ数年は既製品。たまにはケーキでも作ってみようかな〜
by: まる240 | 2008/02/21 10:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すご〜〜!!
アンちゃんすごいよっ!!
ちなみに、ココちゃん私は毎年生チョコですが。。。何か?笑
そして、今年はついに市販・・・(笑)
でも、これはもらった人喜びますよ〜〜
私もほしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><
by: komaneko | 2008/02/21 09:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/332-8e36a1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
