--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

大人の仲間入り

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  ゆきちゃん 大人の仲間入り?・・・・・・・・です・・・・・ 



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








このところ 急に大きくなった ぎんちゃん
何でも挑戦しては 大人猫顔負けのことやっています

そんなぎんちゃんのことを ちゃんとマークしている・・・・お転婆娘ゆき

ぎんちゃん 今日も何やら チャレンジしようと 目をきらきらさせています

どうやら今回の目標は TV経由で食器棚に登るようですねぇ~





82191.jpg










     初挑戦で見事クリア! (^-^)//""ぱちぱち
82192.jpg









     お顔はまだ幼いぎんちゃんです(*´∇`*)
82193.jpg






それを 見ていた ゆきちゃん 体重はぎんちゃんの半分もありません(^▽^;)
TVの上から ぎんちゃんに 熱い視線を 送ってますが・・・・・ 







     怖気づく ゆき・・・・      
82194.jpg









      ん? ここであっさり 諦めるのか?
82195.jpg









     お転婆ゆきちゃん 頑張れ!
82196.jpg









     優しい ちゃまちゃん(⌒∇⌒)
82197.jpg






ちゃまちゃんのアドバイスが良かったのか 以外と 直ぐに登れたゆきちゃん
良かった 良かった 結構ハラハラしました(^▽^;)






     ちょと 固まってる?( ̄w ̄) ぷっ     
82198.jpg








     まだ 固まってるよね  ̄m ̄ ふふ
82199.jpg






食器棚から下を 見てみると・・・・
心なしか 肩を落とした ちゃまちゃんが 見えますが・・・・?





      深刻な面持ちですねぇ~
821910.jpg









     ゆきちゃんのことが 素直に喜べない理由が?
821911.jpg









     あっ! 分かった!!!
82190.jpg





そうでした ちゃまちゃんは この食器棚・・・・・・(* ̄m ̄)プッ
最近登れなくなったのでした

つい最近では ごんちゃんも 登れるようになったし
これで 登れないのは ちゃまちゃん 君だけになってしまったようですね

でもこれからは 体重管理用のご飯だから
ちょっとづつ ダイエットして また以前のように
ぴょぴょ~~~ん!と 食器棚に登れるよう頑張ってね





     ☆最後まで読んでくれてありがとにゃ~   
       元に戻ったnekoyamaの1キロ(T_T) 
        ちゃまちゃんと一緒に ダイエット頑張りまぁ~す♪






ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…


14:15 | 仲良しにゃんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫ハウス改造中! | top | あぁ~猫になりたい

Comments

# NoTitle
ぎんちゃん、ますます色男☆美猫さんになってますね―!
キレイキレイ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
ゆきちゃんが食器棚に登れたんですね♪
でもちゃまちゃん・・・(笑
いえいえ!オイラはちゃまちゃんのそのお腹大好物・・・大好きですよ(* >ω<)=3
やっぱり多頭飼いされてるのを見るとついつい増やしたくなるわ〜・・・ヾ(・ω-`o)
イカンイカン(-公- ;)
by: mitsuba | 2008/02/20 08:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、すごいねー。
ぎんちゃんの熱い抱擁が最高。
ちゃまちゃんも、やれば、できます。
ダイエットがんばろ〜。
一眼いかがですかー。
ボケ具合がいい感じ。
違ってたら、ごめんです。
by: まさひげ | 2008/02/20 00:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃんのアドバイスがきいたみたいですね。
ゆきちゃん、よかったねぇ〜。
ちゃまちゃんは、もうちょっと、ダイエットがんばって、
すぐ、また、食器棚のぼえるようになるよ。
大丈夫、すぐ、飛べるようにはるはずだよっ。
by: しばシマイ | 2008/02/20 00:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
優しいちゃまちゃんのアドバイスが効いたのね
でもちゃまちゃんには....そんな事情が....。
確かにジョージも最近高いところに登らないよな
そんな事情があるのかも?
優しいコメントありがとうございました。
少しずつですが「ごめんね」が「ありがとう」に
変わりつつあります。
by: 猫娘 | 2008/02/19 18:42 | URL [編集] | page top↑
# ユキちゃん、すごいぞっ!
身軽ですね〜〜〜♪
ぎんちゃんもユキちゃんも初挑戦で見事です(*^^)v
ぎんちゃんが何だかユキちゃんをいたわっているようなしぐさで
本当にほのぼのしました。
たしかぎんちゃんは最初なかなか慣れなかったのですよね?
それが今では立派なnekoyama家の一員で
ユキちゃんの面倒をみているなんて…。うるうる…。
あ!そうそう。忘れてならないちゃまちゃん!
がんばって過去の自分と取り戻すんだぁ〜v-91
by: ひとちん | 2008/02/19 17:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん飛べてによかったですね。
優しく毛繕いしてあげるぎんちゃんと緊張した面持ちのゆきちゃんがとてもほほえましいです。
ちゃまちゃん、ダイエット頑張ってね。
きっとまた飛べるようになるよ!!
by: momo | 2008/02/19 15:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/330-dd61cafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
