--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ピンクのチューリップ+おまけ補充

今日も御1つお願いします↓
        ランキング




花


    めっきりらしくなりました


我が家の2女春子もめでたく高校を卒業

  そしてお友達からかわいいおをいただきました



 かわいいピンクのチューリップ ฺ(◡‿◡ฺ*)

  ふわふわと白い毛ががいい感じ。。。。。

   ってミルクじゃないの?






ズ~ム   やっぱりミルクちゃん

ミルク




ミルクちゃんもやっぱり女の子きれいなお花に誘われて

  ここでお昼ねしたくなったのね

    こんなにすやすやと。。。。。


    あら?目が覚めたみたいね=^_^=

  


ミルク
  「nekoyamaさん早くラッピングとってほしいにゃ~」

ミルク




もうミルクったらそんなにおがすきなの?

  はいはい今とりますよ





うぅ~ん絵になるわぁ~猫バカ丸出しだけどかわいい!

ミルク



ミルク  「nekoyamaさんそろそろいつものお願いだにゃ~」


ミルク

nekoyama  「やっぱりそっちですか そう来ると思ったわい」









ちょいちょい   「やっぱこれでしょ!」満足、満足

ミルク



に興味があると思いきや、リボンで遊んで欲しかったのねぇ

ミルクはひもやリボンの細くて長い物が大好きです

今日はらしくピンクリボンにちょいちょい。。。。。




ピンクが似合うミルクにワンクリック↓お願いします
               ランキング ありがとうございましたm(u u)m






おまけ

その日のよるnekoyamaは見た(;☉д⊙)

ちゃま

ちゃま

ちゃま

ちゃま

ちゃま



nekoyama 「ちゃまちゃん。。。。。。。。(ーー;) 」

ちゃま  「ノーコメントでお願いします。。。。。。」



23:39 | ミルク | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チョコのしっぽ+おまけ | top | 探し物は何ですかぁ~♬♪♫

Comments

# PECKMAMAさんへ
今日は仕事が忙しくさっきアップしたけど
ちゃまじゃなくてチョコだよi-278
by: nekoyama | 2007/03/09 21:56 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
とらちゃんと柄が似てますよね
ちゃまはお口が汚れてますがi-230
ちゃまとちょこは葉っぱが大好きで食べてしまいます
今回も1日でぼろぼろになってしまいましたi-182

ありがとうございます早速娘に伝えておきますm(u u)m
by: nekoyama | 2007/03/09 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
ミルクもチャマも、いつ見ても可愛いにゃ〜〜(=^ェ^=)
早く次のおねが〜〜〜〜〜い!!!
by: peckmama | 2007/03/09 19:21 | URL [編集] | page top↑
#
(^_^;)エヘヘ また来た。
実は 娘さんに一言入れるの忘れてた(^^;)
卒業おめでとうございますっ!y( ̄ー ̄)yピースピース
by: とら。主 | 2007/03/09 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
びっくりした・・うちの子がそちらにお邪魔して
花をかじってるのかと思いましたよ〜〜(笑)
しかし、やはりやられましたね(^_^;)
チャンチャン♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by: とら。主 | 2007/03/09 07:15 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
チューリップ見るとなんかウキウキしませんか?
春はもう来てるのね
今度ミルクちゃんにリボン付けてみます絶対にi-233
by: nekoyama | 2007/03/08 21:25 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
1番女の子らしいのがミルクちゃんです
ピンクが似合いますよね、みけちゃんだから
なんともいえない手の動きe-266
by: nekoyama | 2007/03/08 21:20 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
そうなのミルクとココアはぜんぜん悪戯しないのよ
でもチョコとちゃまは、激しく食べてしまいます
うでアップしてないよ、カメラ壊れてるしi-230
by: nekoyama | 2007/03/08 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
綺麗ですね〜〜♪
ミルクちゃんはお花はかじらないおりこうさんなのね(*^_^*)
うちだと 今頃花はなくなってるわ・・
リボン、ミルクちゃんにつけてあげて♪
絶対かわいいから〜〜♪
お願い!見たい!見たい!!
次 リボンでおめかしミルクちゃんをお願いします!!
って だめ?
by: とら。主 | 2007/03/08 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
色付きの文字
ほんとにチューリップの匂いを嗅いでるみたいで可愛いですね!!やはり女の子!!リボンにちょっかい出してるお手手がなんとも可愛い!!お花がよく似合いますねぇ〜。
by: あけっぺこ | 2007/03/08 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
ミルクはお花にはいたずらしないんすか。おりこうざんすねぇ。うちはでぶりんが直ぐはっぱ食べたりいたずらしたり…おいとけないすよ。
それにしても写真のうでアップしてますなあ〜〜〜
by: くろすけ | 2007/03/08 10:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/33-71a8489f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
