--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

あぁ~猫になりたい

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  ミルクの お昼寝 ひとり編です・・・・・・・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






 
土曜日にいった飲み会の写真・・・・・ 
なんと ほとんどボケボケでした(T_T)

nekoyamaはお酒が大好きですが 
飲み会はほとんど妹と一緒 あっ!くろすけさんもでした
      注 ちなみにこのふたりは かなりの酒豪です ̄m ̄ 

必ず妹のところに泊まるので いつもは我を忘れるほど 飲みますが
今回はなぜか 酔えません 次の日に 着付けの予約が・・・(;´д`)トホホ

つまり 朝早く 車で30分かけて 家に帰らねばならないのです
二日酔いなんてしてる場合じゃないのです

なんて言ってると すっごい大酒飲みのようですが
最近は まったく飲めなくなりました(-。-;)

毎晩の 芋焼酎のお湯割り1杯で 満足しております(*´∇`*)

そんな訳で 着付けが無事終わり ニャンズとスキンシップをとった後
猛烈に 睡魔が襲って来ました・・・・

そうです皆さんが ご想像の通りでございます 
せっかくの休日を ほとんど寝て過ごしてしまいました(T-T ))(( T-T)

夕方5時ごろ目が覚め 慌てて洗濯物を 取り込みに・・・・・・えっ!
なんと半分ほど 洗濯物が 下に落ちてるではないですか( ̄Д ̄;;

せっかくパパさんが  干してくれたのでこのことは 内緒にしてと・・・
夕飯の用意の前に またまた 一仕事ですかぁ~

主婦には休日は無いのでしょうか。。。。。。。。

こんな時 寝るのが お仕事のたち うらやましい限りです

本気で になりたいと思った nekoyamaの願いをこめて
ミルクの 寝顔を アップします





82180.jpg











82181.jpg










82182.jpg










82183.jpg










82184.jpg











82188.jpg









82185.jpg










82186.jpg










82187.jpg





     ☆最後まで読んでくれて ありがとにゃ~
       順調だったダイエット 土、日でトホホの結果に
        さぁ~今日から また頑張るぞぉ~~~
         ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!




ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…

09:30 | ミルク | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大人の仲間入り | top | チョコの試練

Comments

# NoTitle
ミルクちゃん、気持ちよさそうだね。
一緒にねむりたいよぉ〜。。。
nekoyamaさん、お仕事お疲れ様です。
眠れるとき、寝ておかないとね。
ほんと、ネコさんたちうらやましいですよね。。。
by: しばシマイ | 2008/02/19 01:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あ〜〜〜〜〜〜っ、私もこてんっとなってしまいそうになった(汗)。
次の日に早くからお仕事の予定があるとせっかくの飲み会もなかなか楽しめませんね。
次は心から楽しめる飲み会をっ♪
by: ユキの飼い主 | 2008/02/18 23:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
早朝お仕事お疲れさまでした。
私、毎朝仕事に出かける度にに思いますよ。
「猫はいいなぁ」って。
寝て・食べて・ごろにゃん♪ってするだけで
可愛い可愛いって大事にされるんだものね(笑)
by: momo | 2008/02/18 20:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
早朝の着付け予約…。
nekoyamaさん、本当にお忙しくって(>_<)
遊ぶ時には思いっきり遊べるといいんですけどね〜。
無理しないでさぼってくださいよぉ〜!
ねむねむミルクさまのお顔を見ていると
こちらまで眠くなりまする。
かわいいお顔だにゃ(*^^)v
by: ひとちん | 2008/02/18 18:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あぁ、わかりますとも・・・・・
どれだけ猫になりたいと思いながら
寝顔を見ていた事か(´;ェ;`)ウゥ・・・
そうなんです、主婦には休みってないんですね(-。−;)
たまには 我を忘れて飲んでみたいっ!!
いつかnekoyamaさん、付き合ってね♪
by: とら。主 | 2008/02/18 13:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
金太のあと別の金ちゃんにいったんだってぇぇぇっっv-11すごいだすぅぅぅっぅさすが猫山シスターズっっっv-11
着付け無事終ったようでよかっただす〜〜

いつも冷静そうにみえるミルミルちゃんもやっぱコテっとねるんだ〜〜っってあたりまえかぁぁぁぁv-9
by: くろすけ | 2008/02/18 12:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/329-4a0c2588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
