--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

チョコの試練

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  チョコ試練・・・・・・です・・・・・・



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





こちらは カンガルーチョコちゃんです
ん? 何か言ってる・・・・・




82161.jpg

     春ちゃんとは nekoyamaの娘・・・2女ですよ








82162.jpg

     確かに お首が。。。。。( ̄w ̄) ぷっ








82163.jpg

     あっ! 春ちゃん 素でアップしてしまった(・・;)








82164.jpg

     以外と重いチョコちゃんです








82165.jpg

     はい 抜けたよ。。。。(^ー^* )フフ♪








82166.jpg

     お楽しみは これからでしょ ねぇ~春ちゃん ̄m ̄ ふふ








82167.jpg

     まずは ご自慢のおヒゲを披露ですね(*´∇`*)








82168.jpg





チョコちゃん お疲れ様でした やっぱり たまには試練に耐えないとですね~
これも春ちゃんの 愛情表現ですよ チョコちゃん。。。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v





     ☆最後まで読んでくれてありがとにゃ~
       実は~今夜急遽 飲み会に(⌒~⌒)ニンマリ
        夜は妹のところにお泊りなので
         7ニャンとはしばしのお別れです(T_T)






ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…
16:00 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あぁ~猫になりたい | top | あぁ~~情けない

Comments

# NoTitle
お久しぶりになっちまいました(-公- ;)
チョコちゃんの真ん丸なお目目がメチャメチャ可愛いです(人´∀`).☆.。.:*・゚
2女の春ちゃんの素顔も載せちゃってw
ボリューム満点♪
御馳走様でしたヾ(・ω-`o)
by: mitsuba | 2008/02/18 08:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うわぁ〜チョコちゃん
めっちゃ可愛いっ!
すっごい満足してるお顔だね。
賢い子はみんな
おヒゲぼーぼーになってるんだょ。
オイラもチョコちゃん抱っこしたぁい!
by: YUMI | 2008/02/17 21:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃん大人しいですね(*^。^*)カンガルー
うちのニャンは小さいときしか服の中には入ってくれませんでした(T_T) もっぱら、腹の上です・・・
チョコちゃんのお顔、ひし形にラインが入っててカワイ〜な(*^_^*)
by: まる240 | 2008/02/17 11:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わーい!パーカーインしてる!
すっぽと抜けたチョコちゃん超可愛いです!!
我が家のサビ猫さんも、時々パーカーインしてくれます。
あったかいけど身動きとれなくて嬉しかったり困ったり、です。
可愛いと色々したくなっちゃいますよね。
春ちゃんのツルツルのお肌が羨ましいな〜!!
by: momo | 2008/02/17 09:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/02/17 00:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃん、かわいい!!
おめめクリクリねっ。ふふふっ。
nekoyamaさんは、おいしい物食べて、飲んで、
お腹いっぱいで幸せ気分なのかしら?
あら??? 確か・・・ダイエ○○期間中ではなかったかな?
いや、延期期間中ということにしておきましょう。
ふふふっ。
楽しんでますか〜。イエーイ!!
by: しばシマイ | 2008/02/17 00:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あは〜、カンガルーチョコちゃん、かわいい♪
いいなぁ、コレ。
うちもカンガルーやってみたい。
でも抱っこが大っ嫌いだからムリだなぁ・・・・。
by: ユキの飼い主 | 2008/02/16 21:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
娘さんの濃厚な愛の表現に耐えたのですね(笑)
チョコちゃん、小さいからこういうのがやりやすいのね♪
そんでなになに?
飲み会とな??
またしてもうらやましぃ〜〜〜。:*:・(*´ω`pq゛
いいな〜最近出てないですよぉ。。。。。
by: とら。主 | 2008/02/16 21:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すっぽ!のチョコちゃん、めっちゃ可愛い〜〜〜!!!(*^^*)。
くりんくりんのおめめと、おててがツボです!!
本日は、お泊り飲み会ですか♪
いいなあ♪
by: すかぽん | 2008/02/16 21:07 | URL [編集] | page top↑
# らぶりぃ〜❤
チョコちゃん特集ですね!
きゃわいいっすぅ〜❤
お目目の色、とっても綺麗!キラキラしてます!
お手手も真っ白でかわゆいし。
ふふ。今頃飲んで食べてる頃かなぁ〜?
楽しんでくださいね〜(*^^)v
by: ひとちん | 2008/02/16 20:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/328-e107f8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
