--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

あぁ~~情けない

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  nekoyamaの大失敗!( ̄Д ̄;;・・・・・・・・です・・・・・・・・



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








やってしまいました・・・・・ 
こんなの初めて!な驚きの大失敗を・・・・・

最近太り気味の ちゃまちゃんのため 餌を変えようと探していたところ
病院でもらった アイムス体重管理用のサンプルが 
やけにみんにゃんに受けがよかったので

まずは3キロで・・・・・・あっという間に無くなって

7匹の食欲にあわせると やっぱり大きな袋で値段を下げて
まとめ買いするしかないなぁ~

そんなわけでネットで検索・・・・・・・
以外と大きな袋が無くて やっと探し当て購入画面へ

うん? ここのショップは5千円以上送料、代引き手数料・・・無料!
やったぁ~ じゃあ7.5キロ2袋にしよう!v( ̄ー ̄)v

次の日 ショップからメール
在庫不足のため 10日ほどお待ち下さいと・・・・
2袋も無いの? ショボイところだなぁ~なんて思っていました

買い置きがあるから ぎりぎり間に合うからOKでしょう(*´∇`*)

それから10日後・・・・・・
「nekoyamaさんに代引きのお届け物です 89,200円で~~す」

「は~~い!・・・・・・ん!8万?」

うっそ~~~~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

宅配のお兄さんに確認してくださいと言われ 
車の中を見てみると
大きなダンボール箱が10個!綺麗に積み重なってました( ̄Д ̄;;

どうしようかアタフタしていたら
優しいお兄さんが 「返品しますかぁ~?」と促してくれました
すかさず「はい 面倒でもお願いします・・・・(T_T)・・・・」とnekoyama

この箱を積んだ人を考えると 
申し訳なくて手数料を払うと言ったのですが 快く断られました

店の空き時間に 出荷案内メールを再度確認してみると
確かに 89,200円でした(@Д@; アセアセ・・・

そして7.5キロのアイムスは2袋ではなく
20袋購入となっておりましたーーーーーー

あぁ~~~~なんて初歩的なミスを!!!!!!

その後ショップの方と メールのやり取りで 事なきを得ましたが
ただただ謝罪の文を 書き連ね 謝るのみのnekoyamaに

こちらの確認ミスなので 申し訳ありませんと
とっても優しい 受け答えに・・・・・・感動!

nekoyamaはずっ~~~と
このショップでお買い物をすることを 心に決めた
長~~~~~~~~~~い1日でした(-。-;)








そんなこんなで その3日後 再度、今度は4袋届きました(*´∇`*)
       (また2袋頼むのは 気が引けたので追加しました)







      ごんが かじった袋・・・・慌てて立ててテーブルの上に置いたら・・・・
82151.jpg









     ココちゃんが 真っ先にやってきました
82152.jpg









     ココちゃん悪戯しないでね(・・;)
82153.jpg









     7.5キロはかなり大きいですねぇ~
82154.jpg
     一人で運べない・・・・・(^▽^;)








     ココちゃんが かなり小さい( ̄w ̄) ぷっ
82150.jpg







ごんが巻き散らかした 餌を必死に 片付けてると
なにやら 外から 熱~~~~い視線が








     ちゃまちゃん? いや ちゃまちゃんより大きいぞ
82155.jpg









     最近やってくる 茶トラ君です
82156.jpg









     アイムスを確認しつつ お食事ですか?(* ̄m ̄)プッ
82157.jpg









     結構丸々に太ってる・・・・・・
82158.jpg



最近よく来る 虎やんです かなり太ってるから 飼い猫でしょう
きっとおやつ代わりに カリカリを食べにきてるんだろうなぁ~

でも目つきがちょっと悪いかな?
警戒心が強くて まだ触ることは 出来てません

それに比べ・・・・・・・我が家の茶トラは・・・・・・ 







82159.jpg



ちゃまちゃん これからは この体重管理用のカリカリで健康管理だよ
あんまり食べ過ぎないでね(*^-^)





        ☆最後まで読んでくれてありがとにゃ~
          ネットでのお買い物 気をつけてたのになぁ~
           確認メールを見ても 間違いに気付かなかった・・・
            そんな自分が 情けない(T-T ))(( T-T)





ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…
スポンサーサイト
10:30 | 日記 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チョコの試練 | top | やっぱり楽しいにゃ~

Comments

# NoTitle
本日旅行出発前のポチ!に参りました!
明日から一週間訪問できませんがまた帰ってきたらゆっくり遊びにこさせてくださいね(>▽<;;
by: オミュロン | 2008/02/16 12:24 | URL [編集] | page top↑
# あやぁ・・・
20袋は衝撃ですよねぇ・・・(^_^;)
私も昨日ネットでカリカリとタワーを購入したから、不安になって確認メール見直しちゃいました(#^.^#)
タワーが10も20も届いたら、どうしようって・・・(笑)

良心的なショップ&宅配屋さんで良かったですね!
by: まる240 | 2008/02/16 11:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、温かい励ましのコメントをありがとうございました。
まだまだ泣いてばかりだけど、ブログも続けることにしました。
しばらくは悲しい記事ばかり書いてしまうだろうけど
みなさんに助けてもらって、頑張る気力が出てきました。
心の中からジャネットや風太が消えることはないけど
今は目の前のジョージやビビ太の為にも、私が強くならなくては!
子供の頃から何匹も虹の橋に可愛い相棒を待たせているけど、
まだまだ私は行けそうにありません。多頭飼いは喜びも楽しみも多いけど、
いっぺんにふたりも逝ってしまって、ちょっと神様恨みました。
でもね、素敵な猫友さん達の温かい励ましのお陰で、前向きに
頑張れそうなんです。ありがとう!
ほんとにブログやっててよかったと、皆さんのコメントに
感謝感謝です。ひとりじゃこんなに早く前向きにはなれなかった。
20袋とは....袋を見上げて佇むnekoyamaさんを
想像してしまいましたよ....とほほ
by: 猫娘 | 2008/02/16 04:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
20袋ですか・・・
置く所があれば・・・。
でも、20袋は置けないなぁ〜。。。
ワンコのえさもあるし・・・。。。
我が家も、普通の袋を買うと、
あっというまに、無くなっちゃうんですよね。。。
7.5?は、魅力的な大きさのえさですよね。
by: しばシマイ | 2008/02/16 00:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
良心的なお店で良かったですね。
20袋なのでお店に在庫がなかったのね。
私も注文間違えしたことがありますよ。
トイレの砂。
大粒と小粒を間違えて。
砂だったのでそのまま使いましたけど。
by: きょっぴい | 2008/02/15 22:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
20袋!?
そりゃぁ〜返品ですよね。。。
私もそんなことしたら倒れちゃうかも。。。
確かにネットでのお買い物は間違っちゃうと大変なことになりますからねぇ。。。
私はまぁ、売る側でもあるんだけど、売ってる方も「ほんとにいいの!?」って思ってしまうこととかあります。。。でもいいんですか??なんて聞くのも失礼な気がするし。。。
それにしても7,5キロってすご〜〜!!
確かに7匹だとそのくらいは必要ですもんねぇ。
by: komaneko | 2008/02/15 20:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
代引きで8マンて銀行にもそんなお金入ってないっ!
今日ウォルサム注文したの、?袋。
もう1回ちゃんと確認メール見ておこう。
一応購入ボタン押す前に金額は確認したはずだけど、1桁違ってたらえらいっこっちゃ。
nekoyamaさんさぞかしびっくりされたでしょうね、お疲れさま。
普段慣れに任せてちゃんと確認をしなかったりする私に身をもって注意を促してくれたnekoyamaさんに感謝!!
by: momo | 2008/02/15 20:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
カリカリが20袋も届いたら驚きますよね〜、ネットショッピングはコレがあるから恐いです、でも良心的なお店で良かったですね♪

そちらにも「とらやん」が居るんですね♪しかし7,5?のちゃまちゃんより大きいなんて凄いですね、おやつはnekoyamaさんちって決めてるんでしょうね♪
by: とらのおまけ | 2008/02/15 18:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すみません、不覚にも笑っちゃいました(>▽<;; w
でもネットショッピングってクリックひとつで完了しちゃうから
ついつい・・ってミスありますよね〜、わたしもよくネットを利用するのでやっぱりうっかりミスってありますもの。
でも8万はびっくりして目玉飛び出そうになりますね(^。^;)
わたしも明日はわが身と思い、ネットで買い物をする際には
気をつけようって肝に命じようと思いましたw
しかし7.5キロ重そうですね〜、大家族ってかんじですよね
nekoyamaさんご飯代大変でしょうが頑張って下さいねヾ(=^^=)ノ


ちなみに勝手ながら明日から1週間旅行で留守にするので
訪問できません、(*_ _)人ゴメンナサイ
23日復帰予定です!

by: オミュロン | 2008/02/15 14:32 | URL [編集] | page top↑
# おひょぉ〜!
やっちゃいましたね〜!
ホント、かりかりで8万・・・円はないですよね〜。
でも、返品できてよかった、よかった(*^^)v
お店の人の対応がよかったのも救われますね。
by: ひとちん | 2008/02/15 13:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
にににににに20袋ぉぉぉぉぉ〜
7×20=140キロ……
すごすぎるだすよぉぉぉぉぉv-11

猫山さん留守の時に着いてたらどうなったダしょう〜〜v-11

by: くろすけ | 2008/02/15 12:53 | URL [編集] | page top↑
# 怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!
自分だったらと思うと冷や汗出てきますね( ̄_ ̄ i)タラー
確認メール、判りやすくしておいて下さると良いですよね
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン! ほんとに≪20袋≫でええのん?!
とかね∵ゞ(≧ε≦o) 返品できて良かったですね〜
by: tenkomori | 2008/02/15 12:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/327-3fa80989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
