--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

やっぱり楽しいにゃ~

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  ココアとラファエルアート・・・・・・・です・・・・・・・・・・(*´∇`*) 



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





どうして こんなに1日が・・・一週間が・・・・1ヵ月が・・・・・
早いのだろう( ̄Д ̄;;

もう2月も 半分終わろうとしている
そういえば やらねばならぬ事が

もの作り大好きなnekoyamaではありますが
中途半端なものが いっぱいで 最近では
現在 何を制作中なのか 把握できなくなってる始末(T_T)

でもこれは14日前に仕上げないと あんまり意味がないような・・・・・
ではこれより 悪あがき 頑張りますv( ̄ー ̄)v








     今日のメインはラファエルアートです(*´∇`*)
82141.jpg
今日ってバレンタインだよね








     まあ これはもうちょっと後でも 大丈夫でしょ(*^-^)ニコ
82142.jpg



焦って やってもうまくいかないとは 思うけど・・・・ 
ちょっと急いで仕上げないと ダメだよねぇ~
にゃんずが 寝ている間に・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ!









     いつの間にか来ていたのね(T-T ))(( T-T)
82143.jpg









     いつも来るよね ココちゃん君は・・・・・
82144.jpg









     かなり本格的になってきた(-。-;)
82145.jpg









     しょうがない お好きなようにどうぞ(T_T)
82146.jpg





なんて 甘やかしてばかりもいられません
ここはきつく 叱って注意しましょうねぇ~(*´∇`*)



   



     まずは優しく・・・・・・('-'*)フフ
82147.jpg









     効果がないようなので ちょっときつめに・・・・( ̄Д ̄;;
82148.jpg









     ってnekoyamaはココちゃんにとっても あまあまなので・・・・
     無理!( ̄w ̄) ぷっ
82149.jpg









     くつろぎモードになってるみたい?(^▽^;)
821410.jpg





ここは ココちゃんに譲って 別な空き時間にやることに(T_T)





     ちょこっと 手こずって 1時間も掛かってしまった・・・・
821411.jpg









     春ちゃん(2女)も初めて挑戦v( ̄ー ̄)v
821412.jpg





ラファエルアートって なぜかはまるのよねぇ~
小さい作品の割りに意外と 達成感があって 満足度が高い!

「こんな小さいの無理だよ~、あっ!出来た!」の繰り返しが
以外とストレス解消になってるのかも('-'*)フフ

通信教育のときの課題がいっぱい残ってるので(やってないので・・・)
まだまだ たくさん作れそうです♪







      ☆最後まで読んでくれてありがとにゃ~
        腰痛いまいち治らず 先日宣言した ウォーキング
         まだやってませ~~~~ん(* ̄m ̄)プッ
          このままじゃ 春になってからかっ!?

           体重1キロ減ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






おまけ(母のわがまま)
821413.jpg










ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…

09:00 | ラファエルアート | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あぁ~~情けない | top | 仲間割れ?

Comments

# NoTitle
ラファエルアート、ちぎり絵
きれいですね〜。
私も、興味はあるのですが、
なんせ、フェリシモのキットも、
山ほどまだやってないのが・・・。
キットを作ろうと思うと、オリジナルを思いつき・・・。
新しいキットを見ると、ついつい、買っちゃいます。
ココちゃん、手伝って〜な〜んてね。
ふふふっ、かわいいっ。
ちぎり絵は、額に入れて飾りたいですね。
とっても、素敵ですよ〜。nekoyamaさんのお母さま〜。
by: しばシマイ | 2008/02/15 01:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ひな祭りのカエルさん、めっちゃ可愛い!!
仕上がったら是非是非公開して下さいね!!
すんごく楽しみにしています♪
ココちゃんのカメラ目線、こちらもめっちゃラブリ〜(*^^*)。
こんなに可愛いと、そりゃ、いくらお邪魔されても、無下に出来ないですよねえ(^^)。
by: すかぽん | 2008/02/15 01:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おおぅ〜こんな可愛い作品欲しいゎぁ。
手先が器用な人って尊敬しますぅ。
作業中お邪魔してくるココちゃん
寂しがりで甘えん坊なのねっ。
ママさんのちぎり絵もかなりステキっす。
by: YUMI | 2008/02/15 00:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いつも感心しますが ほんとに器用な親子さんですね♪
ニャンコのジャマにもめげずに次から次と作られて
尊敬しちゃいます♪
by: とら。主 | 2008/02/14 21:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ラファエルアート、ステキですね。
とってもステキに出来てます。
春ちゃんのも上手♪
お母様のちぎり絵もステキです♪
nekoyamaさん家は芸術家の血が流れてるのかしら?
みんな手先が器用なのですね。

今頃気が付いたのですが、ココちゃん、お手て片方だけ模様があるのですねぇ、可愛いなぁ。
by: ユキの飼い主 | 2008/02/14 20:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
人間が何かやってると、必ずココアちゃんみたいにアピールしてくると言うか?参加して来ますよね〜猫って♪
全然無視して誰も来なかったら、それはそれで結構寂しいですよね。

ラファエルアートって言うんですね、知りませんでした。
綺麗に仕上がってます♪細かい作業でストレス解消出来るなんて、nekoyamaさんは根っからの職人気質ですね。
by: とらのおまけ | 2008/02/14 19:23 | URL [編集] | page top↑
# 初めましてっ!
ネコちゃんたち凄く可愛いですねっ!ってゆうか、イラスト凄く上手ですねっ!やっぱりたくさんネコを飼っていても顔を見れば誰だかすぐに分かりますか?
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Web.jpというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
コチラです→http://www.pet-web.jp/
by: ペッティー | 2008/02/14 18:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
すご〜い!!
春ちゃんのもかわいい〜〜〜!!
そうそう、結構中途半端に作ってるのとか結構ありますよね。。。
お母さんのちぎり絵も素敵ですよ〜〜!!
by: komaneko | 2008/02/14 17:39 | URL [編集] | page top↑
# 失礼します。
■■最強アクセスアップツ−ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
by: アクセスゲート | 2008/02/14 15:23 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ラファエルアート不器用な私にはぜったい無理そうだけど
nekoyamaさん上手ですね〜
いつも手作りの作品すばらしいし手先がとても器用なんでしょうね〜(^▽^)/
ところで、カメラひょっとしてデジイチになりました?!
なんか、写真のボケがすごく美しいですねw(゚o゚)w
by: オミュロン | 2008/02/14 13:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ラファエルアート、おもしろそうですよね〜♪
なんだかやりたくなってきちゃいました(*^。^*)!
でも、今の私には身体を動かす方が先だなぁ(>_<)

お母上、ふふふ!かわいいですね〜!
のせてぇ〜!ってリクエストですか❤
by: ひとちん | 2008/02/14 11:11 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
はるちゃんの作品ちっちゃそ〜〜v-12
かわゆい〜〜。

おっっっお母様はちぎり絵だすかぁぁぁぁ
アジサイの花の色の変化といい、花びらの重ね方といい、すごいっっっっ
椿もとってもいい形だす〜〜

今度猫山家展でもやればぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-9
by: くろすけ | 2008/02/14 09:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あったあったv-344の見たよ〜〜可愛くラブリーだったなぁ〜〜あたしもやりたくなったけど暇もないしnekoyamaみたいに上手くできないからなぁ〜〜v-393
とみ〜〜の作品まで・・・・v-356
でも綺麗にできてたよねv-353最近 絵手紙やらちぎり絵やら頑張ってるから ボケなくていいかもねv-410
by: peckmama | 2008/02/14 09:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/326-365b9c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
