--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

仲間割れ?

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  ちびっこトリオ・・・・・・・・・だよ・・・・・・・・



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







いやぁ~参りました このところ寒いせいか 腰痛がおきてます
ここ2、3日あまり PCに向かえませんでした(T_T)

早く暖かくなって欲しいにゃ~

nekoyamaのそんな焦りなど まったく気にせず生活してるのが・・・・
そうですギャングトリオ
今日も仲良く お昼ね中です・・・(‐‐).。oO





82111.jpg

     みんにゃん お尻の臭いが好きらしい(-。-;)










     でもたまに コンビになることもあります(*´∇`*)
82112.jpg

     に入ってますが もしかして 定員2名様まで?(* ̄m ̄)プッ








    
82113.jpg

     心なしか・・・・・寂しそう(T_T)



やっぱり 3人ではこのは狭そうですね~
こんな時 意外と ごんちゃんが仲間外れになるみたいよね(・・;)
あれ? なにやらの中が騒がしそうですが・・・・・・・










     やっぱり・・・・・・・          
82114.jpg

     ふたりでも ちょっときつそうだったからねぇ~( ̄Д ̄;;






  



     意外と冷静なごんちゃん に入るより面白いもの発見した?
82115.jpg










     これってやっぱり トリオで遊んでることになるのかにゃ~x・)ぷっ
82116.jpg

     確かに じゃらしに見えるよね(^^)





  




     ゆきちゃん 負けたのかな? ごんちゃんは・・・・・
82117.jpg

     ごんちゃん シッポをかじって ゆきちゃんに加勢してたのにね ̄m ̄ 





  




      ゆきちゃん すごすごと退散ですね 
82118.jpg



そうか~ぎんちゃん たまには 一人でいたいのね 
いつも一緒のこのトリオ 大きさはばらばらだけど 
みんな兄妹のように仲良し

でもたまには 一人になりたいのかなぁ~ 
ちょっと大人になったのかしら?( ̄w ̄) ぷっ






     ☆最後まで読んでくれてありがとにゃ~
       腰痛の原因が 運動不足と判明しました(nekoyamaの場合)
        今日は雨だけど 明日からウォーキングをすることを・・・・・・・(・・;)
         ここに宣言します!v(。-_-。)vブイッ♪
          何より体脂肪もこれで落ちるでしょう きっと










ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…

スポンサーサイト
11:50 | 仲良しにゃんこ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱり楽しいにゃ~ | top | 仲良し姉妹♪

Comments

# NoTitle
仲良しでもたまには一人でいたいときもあるのかしら?ムフッ((´∀`*))
でもほんとにみんな仲良しですよね♪
ごんちゃんのチョイチョイお手手がかわゆい(´ω`*)
腰痛ですか・・運動不足?
でもやっぱ冷えもあるんでは?
まずは温めてそんで 少し運動ですね(((uдu*)ゥンゥン
私も人事ではないですが・・・(っ・ω・;A
ただ今やばい状態です・・
by: とら。主 | 2008/02/14 01:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
この時期冷えるから、腰はとっても辛いですねえ(涙)。
どうかお大事にしてください。
あ、それからウォーキングは膝にくるから、ほどほどの距離から
始めた方がいいみたいですよん♪
ピチピチ3にゃん。今日も楽しそう♪
ゴンちゃんって、面白い。寂しがり屋さんなのか、けっこークールなのか
わかんないけど、いい味出てますね(^^)。
by: すかぽん | 2008/02/14 00:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ほんとに相変わらず仲良しですね〜ほほえましい限り★
狭い箱にみちっと入ってる姿はねこ鍋を連想させますねヾ(=^▽^=)ノ
腰痛、辛いですよね、、
たしかに運動してる時はあまり体が痛くなることって
少ないんですよね〜
わたしも体なまってるので体中凝ってるかんじです・・
by: オミュロン | 2008/02/13 12:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お久しぶりですっ!
digiも先日腰痛で鍼をうってきましたよぉ・・・。
腰の痛みはつらいですよね、何をするにも気になっちゃうし、
億劫になっちゃうし・・・。
運動もゆっくりはじめてくださいなっw
ちびっこ3にゃん、ますます表情豊かに成長していて可愛いですね〜っ♪
by: digital pad | 2008/02/13 12:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
相変わらず仲良しですね〜〜♪
やっぱ子猫ちゃん同士だから自然と仲良くなったのかな??
ほんとお尻の匂いが好きなのねぇ〜〜
私といっしょじゃん!!(爆)
毎日の日課は桃汰のお尻の匂いを嗅ぐこと・・・です(笑)
by: komaneko | 2008/02/13 10:11 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、ゆっくりほどほどに歩いてくださいね。
寒いから、余計に痛んだりするんですよね。。。
お大事にしてくださいね。

3にゃん仲良しですね。
くっついては、離れてみたり、また、くっついたりね。
ふふふっ。

 ネコさんたちも、気分があるんですよね。
我が家も、末っ子まめが、一丁前に、ときどき、
ひとりになりたいらしく、
寄ってきた、お兄ちゃんおねえちゃんたちに、
シャーといいながら、走り去り、ひとりで座っております。
しばらくすると、自分から、みんなのところへ、
寄り添っていくんですけどね・・・。わがまま気分〜。。。
by: しばシマイ | 2008/02/13 01:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
腰痛大丈夫ですか?
私もヘルニアもちなので、寒かったり無理すると痛みます。
どうぞご無理なさらず早くよくなりますように。

やっぱりちびっ子たちは可愛いですねぇ。
どの子もふわふわでとっても綺麗♪
by: momo | 2008/02/13 01:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
腰痛、だいじょうぶですかぁ〜?
働き過ぎではないでしょうかぁ〜?
nekoyamaさん、もっとおさぼりしなくては…。
とにかくお大事にしてくださいね〜!
ごんちゃん、かわいいですよね〜❤
お顔、なんとも言えませ〜ん❤
ファン宣言、いたしま〜す❤
by: ひとちん | 2008/02/12 22:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いつも楽しく見させてもらっています(*^_^*)
前から思っていたのですが、うちのにゃん、ちゅらと言いますが、ぎんちゃんとそっくりなんです!
柄も顔も本当にそっくり。ちゅらのほうが太っていますが(^_^;)
画像載せられないのが残念です。
by: まる240 | 2008/02/12 22:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いつも3人一緒なのかと思ったら、一人になりたい時もあるのね。
もう大人なのかなぁ・・・・ちょっと寂しいですね。

nekoyamaさん、腰お大事にしてくださいね。
運動もいいけど、無理はダメよ〜。
by: ユキの飼い主 | 2008/02/12 20:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
腰痛大丈夫だすか〜〜
立ちっぱなしの仕事だすから絶対腰には負担来るだすよにゃ〜〜v-12くれぐれもお大事に〜

3にゃんいつ見てもおもぴろいだすにゃ〜〜。人間と一緒でやっぱり子供同士の方が遊んでておもぴろいのかにゃ〜〜v-9
何気に端っこに登場してるちゃまちゃんも気になるだすよ〜〜

髪の毛めちゃくちゃだすよ〜近日中にいくだすよ〜〜
by: くろすけ | 2008/02/12 20:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/325-125b99ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
