--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

仲良し姉妹♪

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は  ココアとミルクの  仲良し  ツーショットだよ・・・・・・・・



♪ランキングに参加しています ぽっちっとよろしくにゃ~♪

     ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

 

芋焼酎のお湯割をのんだら 爆睡してました(^-^ა)
最近いつもそうなってしまう 疲れてるのかなぁ~
あれ?ただお酒が弱いだけ・・・・・・フフフ




     とっても暖かい冷蔵庫の上   うっ!ホコリっぽいかな

8291.jpg









     ぬん!

8292.jpg









     あれ? 下のほうに 誰かのお耳が見えますねぇ~

8293.jpg









     ふふふふ・・・・・

8294.jpg









     ちっちゃくて 薄っぺらだにゃ~

8295.jpg









     ココアちゃんかぁ~

8296.jpg









     お目々ぱちり

8297.jpg









     気持ちいいにゃぁ~

8298.jpg









     ココアちゃん のっびぃ~~~~

8299.jpg









     えっ!?

82910.jpg









     こんなにアップにしなくても?

82911.jpg




ココちゃん 体はとっても小さいけど やっぱり・・・・・
毛艶がちょっと 変わったかな?
 
2月 22日は ココアとミルクとチョコの誕生日
今年 5歳になるんだなぁ~

あれ? チョコちゃんも姉妹かって・・・・・・
そうじゃないけど きっと同じくらいの誕生日
そして 誕生日がはっきりわからないのが・・・・・野良猫ちゃん
ちょっと悲しいから にゃんにゃんにゃんの日を誕生日にしましたフフフ・・・・




    ☆最後まで読んでくれてありがとにゃ~
      nekoyama ダイエット順調に進んでおります
       ただ今 0.5キロ減!
        えっ! そんだけ!って驚いた?









ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…


20:26 | 仲良しにゃんこ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仲間割れ? | top | 陽だまり猫

Comments

# NoTitle
ココアちゃんのお手手かわいい〜(>▽<;;
むちむちしててたまりませんね♪
にゃんこの手ってかなり萌えますね〜
by: オミュロン | 2008/02/11 17:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
コメントいただいていたのに、伺えなくてごめんなさい。
今日は、ぽち逃げ、読み逃げお許しくださいm(__)m
また後日ゆっくり伺いますね。
でもにゃんずの可愛い姿を見ていると癒されました。
by: 猫娘 | 2008/02/11 03:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちっちゃいおてて。。にぎにぎしちゃいたいわぁw
ココアちゃんもミルクちゃんももうすぐ5歳なんですね〜
モモも実は、ほんとの生まれた日はわかんないので
多分これくらいなだろうってのを勝手に決めちゃいました。
あー!私もダイエットせねば!最近、暴飲暴食の私です。トホホッ
by: きのこ♀ | 2008/02/11 00:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ミルクちゃんとココアちゃんは女の子同士だけど、体の大きさ違うんですねぇ〜
なんだかうちの虎桃の体の大きさの違いが兄弟なのに不思議だな〜って思ってたんですけど、やっぱ兄弟といえども違いはあるんですねぇ〜。
もうすぐお誕生日ですか^^
確かに野良ちゃんは正確な誕生日はなかなかわからないですもんね。
by: komaneko | 2008/02/10 23:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
5歳になるんですね〜。
猫の日がお誕生日かぁ、ステキですね♪
ところで、カメラ変えました?
凄くキレイに撮れてますね♪
by: ユキの飼い主 | 2008/02/10 21:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そっか^^
もうすぐ5歳♪
でもうちのとら。が今年8歳になってしまうんですよね・・・(っ・ω・;A
そう思うとまだ若いもんです^(=・ェ・=)^ニャン♪
みんなが姉妹に見えます(゚m゚*)
by: とら。主 | 2008/02/10 17:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんな やさしい表情で・・・。
nekoyamaさんのところのねこさんたちをみていると
もう一匹うちにいてもいいな〜 と思ってしまうのは
私だけではないはず。

うちは集合住宅内のルールで、ねこは3匹までなんですが、
けっこう3匹飼ってる人がいるのであります。
by: Y | 2008/02/10 14:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
にゃんにゃんにゃんの日がココアちゃんとミルクちゃんとチョコちゃんのお誕生日なのね。
コロコロお手手が可愛いわ。
白地にチョコレート色の肉球の子は家にはいないので憧れです。

by: きょっぴい | 2008/02/10 10:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃん、ミルクちゃん、
もうすぐ、おたんじょいびだね。
おめでとうだね。

とっても、かわいいお顔だわぁ〜。
あまりにもかわゆくて、抱っこしたくなっちゃうね。
by: しばシマイ | 2008/02/10 01:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃんミルクちゃんチョコちゃん、
もうすぐお誕生日なんですね♪
うちの子たちも、本当の生まれた日はわかんないんで、獣医さんが
このへんかな〜って推察した日の近くの、覚えやすい日に設定してます♪
ココアちゃんのおてて、可愛いなあ(^^)。
by: すかぽん | 2008/02/10 00:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃんのお手てが、ぬいぐるみのお手てみたいで、すごくキュート♪
と思ったら、もう5才なんですね。いつまでも可愛い♪
by: クロ | 2008/02/09 23:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
猫のおてて、何でこんなに可愛いんでしょうね〜!
ココアちゃんのお手手にぎにぎしたい。(*^_^*)

もうすぐお誕生日なんですね。
nekoyamaさんからのプレゼントは何かな?(笑)
by: みい | 2008/02/09 22:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ああ、そうでしたね〜。
ミルクちゃんとココちゃん、姉妹だって
ついつい忘れてしまいま〜す…。
ルイちゃんは3.9kgになってしまいました。
もしかして、ココちゃんを超えたかな?
お手手、かわいいなぁ〜〜〜❤
by: ひとちん | 2008/02/09 22:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃんのころころのお手手かわい〜(*´ェ`*)
ミルクちゃんとのツーショット、癒しまくられ〜
by: HRM | 2008/02/09 21:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
先日は温かいコメントありがとうございました。
お陰様で少し元気になれた気がします。

そっかぁもうすぐお誕生日なのね。
これからも一層nekoyamaさんに甘えて
いっぱい喜ばせてあげてねっ。
by: YUMI | 2008/02/09 21:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/324-51ca58ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
