--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

陽だまり猫

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます



今日の ゆるゆる日記は  陽だまり。。。。。。。。。。





昨日の 寒さが嘘のように 今日はとってもポカポカ陽気でした
まぁ 外は寒かったけど 窓際は 思わずあくびが出そう・・・・





     ちゃまちゃん 三角出窓で 日向ぼっこ(´▽`) ホッ

8271.jpg





     あぁ~~~気持ち良さそうだにゃ~(⌒~⌒)





8272.jpg





     あくびも出るよにゃ~ 




8273.jpg

     nekoyamaも一緒に寝たいよぉ~~ん










8274.jpg


     


     ごんちゃんも きたのね(*'ー'*)ふふっ♪



8275.jpg




     みんなこの場所が 大好きなのよね(*´∇`*)



8276.jpg




     ほかのにゃんずはどこかな?
     きっとお2階のベッドに・・・・・・・・
     





     いたいた 中ふたり=^-^=うふっ♪ 

8277.jpg







     こちらは ぎんちゃん

8278.jpg








8279.jpg








82710.jpg








82711.jpg








82712.jpg

     くしゃみじゃなくて あくびね(* ̄m ̄)プッ










     こちらは ゆきちゃん 

82713.jpg








82714.jpg

     おっ 片目で確認ですか?(^▽^;)






82715.jpg

     ハイ!そうですが なにか問題でも?( ̄ー ̄; ヒヤリ






82716.jpg

     ハイ! 毎日ですが・・・・・・(・・;)






82717.jpg

     ハイ! ちょっとうるさいですか?(-。-;)






82718.jpg

     


ゆきちゃん 怒ってるわりには・・・・・・・・ 
なぜかカメラ目線で 頬まで赤らめちゃって 
本当は まんざらでもないのでは(・。・)ぷっ♪




     ☆最後まで読んでくれてありがとにゃ~
       本日 伸ばしっ放しになっていた髪をカットしました
        これでシャンプーが楽になるなぁ~
         自分のヘアスタイルに無頓着なnekoyamaです( ̄w ̄) ぷっ








ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…
 




23:25 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仲良し姉妹♪ | top | 匂いフェチ(-。-;)

Comments

# NoTitle
初めてのゆきちゃんアップですね〜♪
遅くなってしまったので写真だけ楽しませていただいて
ポチしてまたゆっくり来ますね!
by: とら。主 | 2008/02/08 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
いいですね窓辺の写真。
光の具合とか暖かさが伝わってきます。
ちゃまちゃん、ごんちゃんがとてもステキに写ってますね♪
ゆきちゃんは、まんざらじゃないみたい(笑)。
by: ユキの飼い主 | 2008/02/08 21:25 | URL [編集] | page top↑
# きゃ〜わいいっ♪
ホント、気持ちよさそうですね〜〜〜(*^。^*)
にゃんこの寝顔ってすごく幸せそうで、つい、カメラを向けちゃいますねe-266
ところで、この三角出窓、すごくかわいい♪
きっと、とっても素敵なおうちなんでしょうね〜〜e-514

PS・nekoyamaさんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか〜?
by: キャンディ | 2008/02/08 21:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
にゃんこは本当にあったかお日さま好きですね〜。
ちゃまちゃん、いい味出してまっす(*^^)v
頬染めユキちゃん、とっても可愛いぃ〜❤
お顔、美人ですよね〜!
by: ひとちん | 2008/02/08 17:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
まぁま!ちゃまちゃんったら
なんて気持ち良さそうなあくびなんでしょ!
こっちまであくびがうつっちゃいましたよw
ぎんちゃんは豪快なあくびですねぇ〜ふふっ
ごんちゃんはお気に入りの場所に先客がいたのね。
ゆきちゃんは頬をピンクにしちゃって可愛い〜
by: きのこ♀ | 2008/02/08 16:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
気持ち良さそうな出窓ですね〜♪
これはわたしも一緒に寝たくなるにゃあ(^▽^)
豪快なあくび顔を見てたら私まで
ふぁ〜と思わずあくびが(>▽<;;
by: オミュロン | 2008/02/08 13:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ブログでしかチャマを見ることのできないのは悲しいだすよ〜〜v-406
ゆきちゃんウインク上手だね〜〜e-348

nekoyamaちゃん髪切ったのね〜〜v-405
見たいe-317短いのが似合うと思うよ〜〜e-420
by: peckmama | 2008/02/08 08:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日はホント、ぽかぽかでしたね(^^)。
こういう日は、春が近いのかなあ〜って、ウキウキしてきちゃいます♪
髪の毛、わたしも切りたいんだけど、この時期切ると、いっつも
風邪引くんですよ(^^;)。
切ると次の日やたらと寒くなったりして・・・・
nekoyamaさんは、タイミングよく切られましたねえ。
さすがです(^^)。
by: すかぽん | 2008/02/08 01:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんったら、
まんざらでもないみたいねっ。
ふふふっ。
陽だまりネコさんたちを見ちゃうと、
一緒に眠りたくなりますよね。
(ちょっと、ネコさんたちを、
じゃましたくもなったりもして・・・エヘッ。)
by: しばシマイ | 2008/02/08 01:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
日向でまったりするにゃんこは可愛いですよね〜
豪快なあくびが可愛いっす
by: neko-nyannko | 2008/02/07 23:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/323-8cfda216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
