--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

匂いフェチ(-。-;)

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます




今日の ゆるゆる日記は  ゆきちゃんの 匂いフェチ・・・・・・(・・;)・・・・・・・・です





ゆきちゃん 今日もいろんな匂いを求めて・・・・・ 
あっちふらふら こっちふらふら 神出鬼没でございます


8261.jpg




     う~~~んやっぱり キッチンがお好きなようで(^▽^;)



8262.jpg




     始まりました くんくん・・・・・・



8263.jpg




     おっ! これで懲りたかな?(* ̄m ̄)プッ



8264.jpg




     あれ?そうでもないかな?(・・;)



8265.jpg




     後ろで くんくんしてたのね さすがゆきちゃん!



8266.jpg




     あ~ぁ またアチチチするよぉ~( ̄ー ̄; ヒヤリ



8267.jpg




     ほんとうに怖いもの知らずだな~



8268.jpg




     嫌いな匂いじゃないみたいね(*´∇`*)



8269.jpg




     これは nekoyamaが大好きな コーヒーですよ( ^-^)_旦""



82610.jpg




     ゆきちゃんには ちょっと苦い 大人の味なのよ(・-・*)ヌフフ♪



82611.jpg




     だから 渋~い お顔で飲まないとダメなのよ     



82612.jpg




     なんかまだ 明るい顔ですね~



82613.jpg




     おぉ~ いいんじゃないの~ かなり大人っぽいわぁ~



82614.jpg




     かなりいい線いってるよ~ ゆきちゃん演技派ね~( ̄w ̄) ぷっ
     は~~~い カ~~~~ット! 
     大人演技中のゆきちゃん休憩入って下さい









     素に戻るゆきちゃんでした(≧m≦)ぷっ!
82615.jpg



ゆきちゃん お疲れさまでした 今日もまたまた やってくれましたね
nekoyama疲れが吹き飛びましたよ うふ♪(* ̄ー ̄)v




     ☆最後まで読んでくれてありがとにゃ~♪
       実はnekoyama昨日から ダイエット始めました
        いつまで続くか(-。-;) 取り合えず食事の量を控えています



       





ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…
スポンサーサイト
23:10 | ゆき | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
陽だまり猫 | top | にゃんこの悪巧み

Comments

# NoTitle
あ〜、今度はゆきちゃんが本当に喋ってる〜v-238
ゆきちゃん、スフィンクスかと思いましたよ。
可愛い猫ちゃんだらけで、私の鼻の下は伸びっぱなしです。
ぜひ写真絵本にしてくださいなv-254
by: クロ | 2008/02/07 23:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うちもコーヒーメーカーの近くまで行ってクンクンしてますよ。
でもコーヒーカップのコーヒーは砂かけます・・・(っ・ω・;A
あのニオイって猫も気になるみたいですねムフッ((´∀`*))
ゆきちゃん、後ろから攻めてたんですね(゚m゚*)プッ
by: とら。主 | 2008/02/07 21:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん細いですね。って言うか、手足が長いっすね♪
ゆきちゃんもうちのマコに負けず劣らず物色大好き猫かな?なんでも興味津々なのは良いけど、やけどにお気を付け下さいね。
入れたてのコーヒーに出来立ての食パンがあったら最高ですね♪なんであんなに美味しいんですかねぇ、自分コーヒーは普段からあまり飲まないけど、この取り合わせには目が無くてですね、ダイエットを開始されたばかりなのに、食べ物の話しちゃ悪かったかな?ゴメンなさい。
by: とらのおまけ | 2008/02/07 19:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん細〜〜〜!!手足も長いし〜〜^^
コーヒーはまだゆきちゃんには早いですねぇ(笑)
でも哀愁漂ってるお顔もかわいいですよ♪
ダイエットですかぁ〜〜??
私はどうせやっても3日と続かないので、最初からやりません(汗)
WiiFitでヨガとかどうですか〜〜??
それなら私もやりたい^^
by: komaneko | 2008/02/07 18:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
匂いに敏感なにゃんこならではですね^^;
私は今、歯科助手の仕事をしているんですが、仕事を始めたころは、帰ってくるとすごい勢いで走ってきて、匂いをかぎまくられました(^_^;)
あと、うちの子は、私が香水をつけると寄って来て、付けた部分を舐めるんですよ〜e-330
体に悪いんじゃないかと心配です〜(>_<)
by: キャンディ | 2008/02/07 16:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
な〜んかゆきちゃんだけシルエットちがいますよにゃ〜〜。シルエットだけならオリエンタル超っっ??
顔見ちゃうとお公卿さん風っっv-11

反省猿風ポーズも決まってるだすよぉぉぉぉぉ
CM出演も間近かッッッッッッv-218
by: くろすけ | 2008/02/07 16:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、珈琲のCM猫さんになるには
もうちょっと、ほろ苦い大人の味をださんと....
まだ、おこちゃまのゆきちゃんには早かったかしら?
私は無類の珈琲好きで、一日5〜6杯は飲んでます。
自分で豆引いてドリップでたてて、なんか日課みたい。
でもすぐに甘いお菓子と一緒に飲むから
ダイエットってほど遠い....nekoyamaさん頑張って!
by: 猫娘 | 2008/02/07 15:31 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃん細いね〜
首を思い切り伸ばしてるから余計に細く見えますね
コーヒーのにおい気になるのかな〜
砂をかける行動をする猫さんも居るんですけど…
最後の素に戻るゆきちゃん、
まるで「反省」してるみたいo(^▽^)oキャハハハ
by: tenkomori | 2008/02/07 14:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
またモモをみてるような錯覚を。。
キッチンでごそごそしてる姿、我が家でもよくあるのでw
ゆきちゃんはほんと好奇心旺盛なんだなぁ〜
アチチッ!ってなっても懲りないみたいですね。笑
でもあまりやってるといつか痛い目にあっちゃうぞぉ〜
私もコーヒー大好きです。前まではコーヒーメーカーが
あったのでよく飲んでたんですが壊れてしまって
最近はずっとインスタント。。泣
あーおいしいコーヒーが飲みたいなぁ〜
by: きのこ♀ | 2008/02/07 14:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
コメントがなかなか投稿できませんなんでだろう(/□≦、)
5度目のリベンジ!★

ユキちゃんシルエットがすごいスリムで
シャム猫さんかと思っちゃいました(>▽<;;
いたずらも楽しくてしょうがないよね〜
by: オミュロン | 2008/02/07 13:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃん、本当にスリムですね〜〜〜!
シルエットがうちの3にゃんと全然ちがうぅ〜(>_<)
ちびちゃんはなんにでも好奇心旺盛ですね。
わが家も朝はコーヒーを飲みますが
飲めないくせにひとみちゃんは
砂かけポーズで隠そうとするんですよぉ。
P.S.悲しい結果になってしまって…。
今は早く立ち直って元気になってほしいと願っています。
by: ひとちん | 2008/02/07 11:47 | URL [編集] | page top↑
# しばシマイさん
i-248コメントありがとうございます
なるほど バレンタインでしたね
私田舎にいるのと あまり出歩かないのでうっかりしてました 
そういえば 雑誌にもたくさんチョコレートの作り方が掲載されてました(・・;)
私もなかなかのチャレンジャーですね
でもこれには理由が・・・・
どうやら急に太ると腰の調子が良くないんですよ
前回も体重増のときに腰痛に(T_T)
目標は3キロ減です
ちょっと頑張ってみます
成功した暁にはみなさんに体重公表しようかな
なんてうそ ̄m ̄ ふふ
by: しばシマイさん | 2008/02/07 08:19 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます
コーヒーは大好きで 最近は一人用の使い捨てドリップを飲んでいたんですが
数日前にコーヒーメーカーを引っ張り出したんです
そしたら 新し物好きの猫が寄ってくる寄って来る(-。−;)
最後までクンクンして離れなかったのが
ゆきちゃんでした('-'*)フフ

ダイエット始めるとは言ったものの運動嫌いなので
腰回しをほんのちょっとと 夕飯に主食を抜いてます
いつまで続くか見物ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

すかぽんさんはいつも行動的で見習わないとって思ってるんですよ
自転車はこの時期寒いのでしんどいですよね(^▽^;)
by: すかぽんさんへ | 2008/02/07 08:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、こんばんは。
ダイエット始めたんですか?
バレンタインデーにあわせて、
いろんなおいしそうなチョコが
世の中に出回っている昨今なのに、
ダイエットなんて、勇気がありますね。
by: しばシマイ | 2008/02/07 01:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
コーヒー、わたしは結婚してから飲むようになったんですが、
いい香りが部屋中に広がって、幸せな気持ちになりますよね♪
で、飲んでさらに幸せに(^^)。
ゆきちゃん、匂いフェチなんて、ちょっと大人っぽいぞ〜(笑)。
ダイエットですか!nekoyamaさん頑張れ〜〜〜!!
ちなみのわたしは、寒くて自転車サボっているうちに、かな〜り
ダイエット脱落しているような(^^;)(^^;)。
by: すかぽん | 2008/02/07 00:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/322-4f8272f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
