--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ニャンの競争?

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます



今日の ゆるゆる日記は  チョコちゃんと  ちゃまちゃんの  競争だよ・・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・




場所は もちろん ホットカーペットの上(・x・)ぷっ




8231.jpg

     確かに いつも暇そうだ(-。-;)






8232.jpg

     平和ちゃまちゃん






8233.jpg

     積極的な チョコちゃん(*´∇`*)






8234.jpg

     おっとりな性格なちゃまちゃん






8235.jpg

     おぉ!なかなかいいポーズ (^-^)//""ぱちぱち






8236.jpg

     おぉ~~~~柔らかいニャ~






8237.jpg

     余裕のちゃまちゃんですが・・・・・







8238.jpg

     一気にですか・・・・・






8239.jpg

     う~~~ん確かに柔らかいけど そのポーズは( ̄Д ̄;;






82310.jpg

     相変わらず お手々が短い チョコちゃんです ̄m ̄ ふふ







82311.jpg

     お顔はかなり 大きめです(^▽^;)     





     さて お次は?
82312.jpg

     でった~~~~! ちゃまちゃん得意の親父座り・・・・






82313.jpg

     その技は・・・・ 自ら もふもふですか・・・・・(* ̄m ̄)プッ






82314.jpg

     





それでは ゆきちゃん、ぎんちゃん判定をお願いしますm(._.*)mペコッ
82315.jpg
82316.jpg




ニャるほど ちゃまちゃんの 勝利ですかo(*^▽^*)o~♪
自分でもふもふが かなり良かったのかも
  






82317.jpg

     納得のいかない チョコちゃん・・・・(-。-;)








82318.jpg

     早くも リベンジを考え中ですか?





それでは 勝った ちゃまちゃんに 喜びのひと言を・・・・・








82319.jpg




     平和なちゃまちゃん 勝ち負けは気にしない性格でした。。。



         ☆最後まで読んでくれてありがとニャ~
           なのに意外と忙しい1日でした
            明日の朝は道路が凍るのかな・・・
             心配だニャ~(-。-;)








ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…




23:59 | 仲良しにゃんこ | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃんこの悪巧み | top | 最近気になる猫・・・

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/02/05 00:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あははっ みんな柔らかいなぁ。
のびのびチョコちゃん、とってもカワイイ♪
リベンジ、p(#^▽゜)q ファイトだ!!
by: ユキの飼い主 | 2008/02/04 22:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/02/04 21:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
のびのびチョコちゃん、私好きですよ(笑)。
チョコちゃん、リベンジp(#^▽゜)q ファイトだぁ♪
by: ユキの飼い主 | 2008/02/04 20:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
平和猫ちゃまちゃんに積極的なチョコちゃん対決?
ちゃまちゃん頑張れー!もうちょっとだから...
オヤジ座りできるんかい!って言ってやんな!
wiiFitでも買ってもらって、ヨガのポーズでも練習してみるかい?
by: 猫娘 | 2008/02/04 17:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ご無沙汰しちゃってすいません!!
やっとゆっくり遊びに来れました・・・。
チョコちゃんの伸びーってやってるのがすっごくかわいいです〜〜〜♪
ちゃまちゃんの親父姿もいいけど、私はどっちにも1票入れたくなっちゃうなぁ〜〜♪
by: komaneko | 2008/02/04 17:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
これは、かなりかわいい超大作ー!!(>▽<;;
どちらも甲乙つけがたいくらいカワイイですが
う〜ん、私も、おやじ座り一人モフモフのちゃまちゃんに一票!
ほんとやわらかいですね〜
しめじはおやじ座り毛づくろいは出来ますが
おなかがつかえて、大切なところの毛づくろいはできませんw
by: オミュロン | 2008/02/04 13:35 | URL [編集] | page top↑
# いやぁ〜(#^.^#)!
も〜う、最高傑作だにゃ〜〜〜♪
私はどっちに1票入れようかしらん?
チョコちゃんの足の裏なめなめもなかなかよかったのに
残念だったね、チョコちゃん!
でも、ちゃまちゃんの自分でもふもふには
ちょっと降参だにゃ!
by: ひとちん | 2008/02/04 11:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
平和好きなちゃまちゃんのもふもふ勝ちでしたか♪
親父座りも 自らモフモフも これはちゃまちゃんならではの特技かしら(゚m゚*)
でも 何だか少し苦しそうな寝方だけど。。。(゚∀゚ )≡ 
張り合ってるチョコちゃんのあちらで 毛布かぶってゆるりしてる人が
若干気になりました(笑)
by: とら。主 | 2008/02/04 08:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコ&ちゃまかわいすぎだすよぉぉぉぉv-12

名作だっっっ

感動したっっっっっっっv-11
by: くろすけ | 2008/02/04 07:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お手々を伸ばしたチョコちゃん、とっても可愛いですね♪
のんびりやさんのちゃまちゃんのオヤジ座りも最高でした(笑)
by: momo | 2008/02/04 01:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、猫さんたちって、
ほんとやわらかいですよね〜。
絶対私には、マネできそうにはありません。
足がつりまくりそう・・・。。。
無欲のちゃまちゃんが、勝利しましたね。
でも、チョコちゃんも、かわゆかったですよ。
by: しばシマイ | 2008/02/04 00:53 | URL [編集] | page top↑
# やってみた( ・∇・)?
コレやってみたぁ?→http://sex.lppulu.net/9wqe3/
by: よっちゃん | 2008/02/04 00:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/320-e9b64aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
