--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

探し物は何ですかぁ~♬♪♫

今日は曇りですが暖かくなりましたね~もうすぐ春ですね~


今日も御1つお願いします↓
        ランキング



ちゃま  「おかしいにゃ~????さっきまであったのににゃ~?」
ちゃま
nekoyama  「探し物ですかぁ~?」






ちゃま  「最近はよく見かけるんだけどにゃ~」
ちゃま
nekoyama  「最近ね~3月に入ってからのこと?それとももっと前のこと?」






ちゃま  「いろいろだにゃ~ 暖かい日には必ずあるからにゃ~
                    昨日もクンクンしたばかりだにゃ~」
ちゃま
nekoyama  「暖かい日。。。クンクンなんじゃそれは??







ちゃま  「おっ!見つけた!出てきた!今日は1個だにゃ~
                 nekoyamaさん取ってくれにゃ~」
ちゃま

                    。
                    。
                    。
                    。
                    。
                    。
                    。
                    。
                    。
                    。
                    。
                    。
                    。
                    。
                  
ちゃま
  「取れたかにゃ~?」
papaの足
nekoyama  「。。。。。。。。。。。。。(´Д`)ハァ…。 」





ちゃまの気になるお相手はパパさんの足だったのね
パパも暖かくなって寝相が悪くなってきて足が出てきたと(^_^;)

にゃんこたち いつも足やスリッパの臭いをクンクンしますが
なにが気になるのかしら。。。。

昨夜もお客さんが部屋に上がったら早速 足をクンクン
ちょと気まずくなりました(ーー;)。。。。。




なんにでも興味津々のちゃま君にクリックお願いします
                ランキング ありがとうございましたm(u u)m




11:33 | ちゃま | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピンクのチューリップ+おまけ補充 | top | チョコちゃんの特訓

Comments

#
足舐めちゃうんです!!可愛い。
昨日はストーブの前で、ブーツを乾かしてたら、ブーツ舐めちゃって、舐めてからビックリしてましたよ。なんでv-236v-237
by: あけっぺこ | 2007/03/08 11:54 | URL [編集] | page top↑
# ろーずまりーさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます
うちはほんとに、猫だけではなくにがやかです
にゃんこたち足の臭いに限らずクンクンは得意ですよね
鼻の頭にしわを寄せて
またよかったら遊びに来て下さいねi-179
by: nekoyama | 2007/03/07 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして!こはる日和のろーずまりーです
ご訪問とコメントありがとうです^^

4にゃんと1わんですか…^^;大変ですね
しかも4ニャンは同じ年の3歳♪
おんにゃのこが多いから、かしましいでしょうね
足をクンクン分かります
匂いがするから気になるんでしょうけど
お客様の足は気まずいですよね^^;
全員でクンクン…(−−;)
by: ろーずまりー | 2007/03/07 18:36 | URL [編集] | page top↑
# あけっぺこさんへ
ちゃまは男の子だけあって1番大きいです
でも1番チキンです(-_-;)
やっぱり足、気になるみたいですよね、舐めちゃうの?
くすぐったいねi-235
by: nekoyama | 2007/03/07 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
チャマって他の猫より体大きいんですね。
可愛いなぁ〜。うちの猫も足が気になるみたいです。よくなめてきますよ!!ε=(。◢д◣。)ㄋ
前脚が可愛い。
by: あけっぺこ | 2007/03/07 10:02 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
クンクンするのはしょうがないとしても
やられてる時の間が悪いのよね〜
お客さんも臭いのかな〜って顔になるし
あせりますi-182
by: nekoyama | 2007/03/06 23:08 | URL [編集] | page top↑
# PECKMAMAさんへ
やっぱりちゃまがすきなのねぇ〜
明日はきっとミルク、ローテーション組んでるから
ちゃま以外のときもコメントしてよね
姉やめるからなi-191
by: nekoyama | 2007/03/06 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
うん、うん、お客さんの匂いをしつこくクンクンやりますね〜
これって見た目失礼だけど 認識してるから止められない・・
なので しこたま飼い主がお客にペコペコするのみです、はぃ。(^_^;)
by: とら。主 | 2007/03/06 15:29 | URL [編集] | page top↑
#
チャマ君見れて感激+。:.゚(✪ฺ´▽`✪ฺ)゚.:。+
いつ見ても、可愛いのよね〜〜(=^ェ^=)
また明日も楽しみにしてるね!!!
by: peckmama | 2007/03/06 14:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/32-77af2fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
