--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

最近気になる猫・・・

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます



今日の ゆるゆる日記は  ちゃまちゃんの1日・・・・・・だよ・・・・・・・






このところ 毎日寒いですね
ちゃんの お水が 今朝はかなり厚く凍ってました(-。-;)

今日はお日様が出ていないようで 達にはちょっと かわいそうですね

それでもって 暖かいところを探す天才(*´∇`*)
時間でちゃんと 場所移動

7匹の中で 1番の寒がりは ちゃまちゃんかな?
いつも 特等席でお昼寝しています(*'ー'*)ふふっ♪ 







8221.jpg








8222.jpg

     大きい身体で 出窓を占拠 他のを寄せ付けません(^▽^;)






8223.jpg

     Fitの隣に必ず 寝そべる 監視 ̄m ̄ ふふ







8224.jpg









8225.jpg






昼間は 半分だけあったかいホカペ 「ケチだにゃ~」と言わんばかりに
ちゃんと通電している方に寝ています( ̄_ ̄ i)タラー







8226.jpg

     ちゃまちゃんに 場所をとられて 日陰で寝てる・・・・









      ミルクのお気に入りだった TVの上 今では・・・・
8227.jpg

    






     プラズマ液晶では 絶対無理な昼寝場所・・・・・だから
8228.jpg








8229.jpg

     ごめんなさい なかなか高価で買い換えられないだけでした(^▽^;)






82210.jpg



偶然ゆきちゃんが 撮れていました(* ̄m ̄)プッ
なんとも小さな ネズミほどのですね~

このまま ちゃまが下に落ちたら・・・・・・・(=xェx=) モ、モウダメ





       ☆最後まで読んでくれてありがとにゃ~
         早朝5時の予約って あり得る?・・・・・・(T_T)
          もうすでに眠いnekoyamaです










ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…
スポンサーサイト
11:20 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニャンの競争? | top | 目が離せません(T_T)

Comments

# NoTitle
Fitの隣に寝そべってるちゃまちゃん、なんかトレーナーみたいですねえ(笑)。
画面もしっかり見て、成績チェックしてるのかなあ(^^)。
TVの上、うちも大人気なんですが、プラズマとか液晶になる予定は、
うちも殆どないので、うずらもふくも安泰ですっ!(涙)。
ところでその後、Fitの効果はどんな感じですか〜??
by: すかぽん | 2008/02/03 23:39 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いつもご協力ありがとうございます♪m(__)m
ウチもホットカーペット人気です。(^^)
でも、撫でると静電気が〜。(>_<)

今度はユキちゃんの手術なんですね。
仕方ないとは言え、やっぱり可哀想ですよね〜。(>_<)

今日の雪はさくらが大はしゃぎでした♪
ボーイ君はどうでしたか?(^^)


by: みい | 2008/02/03 22:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃん、温かい場所良く知っているわね。
ちゃまちゃんがテレビの上で寛いでいるのをきなこが見たら羨ましがるわよ。
きなこの楽しみがなくなっちゃったから・・・。
by: きょっぴい | 2008/02/03 22:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
居心地のいいところをみつけるのがうまいですよね〜。
テレビやモニターの上、確かにあったかい!!

ところで、wiiフィット どうですか。面白いですか?
こちらではまだ販売になってないんですが、興味があります。(^^)
by: Y | 2008/02/03 16:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちゃまちゃんは、暖かいところを
見つける鋭い才能が、あるようですね。
しかも、気持ちよさそうです。
触って、起こしたくなっちゃう。。。エヘッ。。
 ゆきちゃん、ほんと、ちっちゃくうつっちゃいましたね。
あはは。。ねずみさん、そっくり大賞があったら、
この写真は、優勝に匹敵しますね。フフッ。
by: しばシマイ | 2008/02/03 00:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
暖かいところにちゃまちゃんあり(゚m゚*)
ゆきちゃんがほんとにネズミに見えました(笑)
予約機能ツキっていいですね♪
でも早朝5時って・・・・・
お疲れなのでは??
眠くてパソコンポチポチしてると いつもとんでもない事になり
一気に目が覚める私ですが・・・
by: とら。主 | 2008/02/02 17:46 | URL [編集] | page top↑
# あ〜、びっくりしたぁ〜!
タイトルを見て、
「nekoyamaさん、また保護するんだぁ〜。」って
勘違いしましたぁ〜〜〜(>_<)
ちょっとあわててしまいましたぁ〜〜〜(>_<)
ちゃまちゃん特集、なんともいいですね〜♪
それでもって、ユキちゃんの小さいこと!
ちゃまちゃんとも体格差はすごいでしょうね〜。
でもでも…朝5時に予約って普通ナシですよぉv-12
by: ひとちん | 2008/02/02 16:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
わーほんとにねずみに見えてびっくりした!
面白い遠近感ですね(笑)
あと、なまこ具合がしめじの姿とそっくりです(>▽<;;

nekoyamaさんも大変でしょうがお仕事がんばってくださいね〜
フレーフレー♪♪
by: オミュロン | 2008/02/02 15:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今日はお日柄がいいのかな?
結婚式か何かでしょうか?
5時からお仕事じゃもう既にねむねむタイムですよね。
ちゃまちゃん気持ちよさそうに寝てますね。
くれぐれもゆきちゃんの上には落ちませんように!!
by: momo | 2008/02/02 13:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おはよ!朝5時ってそんな予約ありなん?
私も今朝はジャネット母さんが調子悪くて早起きしたから
既に眠い...仕事なのに....寝そうだし、なんか全身臭い!
ジャネット母さんの1週間の便秘のおつりが今朝来て
猫部屋10カ所爆弾だらけ、それをかたづけて
母さんの下半身だけ洗って....で、遅刻しそうだから
手だけ洗って出かけたら、全身臭い!私匂ってるよね?
3匹だけでこれだから、nekoyamaさんは大変だよな
みんなが大人しくお昼寝してくれてる時間が華だね
by: 猫娘 | 2008/02/02 11:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/319-7453338d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
