--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

目が離せません(T_T)

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます

今日の ゆるゆる日記は  いたずら大好き・・・・・・・です・・・・・・・・






最近   「こんなにが・・・・・・いる。」と 思うことが度々あります

今朝もそう思いました 
nekoyamaはいいのか悪いのか 
7匹の他に 外達にもご飯を上げています 現在は3匹くらいでしょうか

ということは合わせて10匹か・・・・・・
餌もなくなるわけだわ~(T_T)

でも外さんの ご飯は 格差社会を作るわけじゃないけど
お買い得品のもの 外ちゃんごめんよ(・・;)
まぁ 朝は缶詰を 少々トッピングしております

そんな訳で 
今朝も 外猫用フードストッカーに カリカリを補充していると・・・・・





81311.jpg






何やら 店に通じるドアが 微妙に開いていたようです
ここから 土足になるので 本当は開放厳禁なのですが・・・・・・・





81312.jpg

     nekoyamaとパパさんの靴が 意外と仲良く脱いであって  
        ちょいと恥ずかしい(^▽^;)





    
81313.jpg







      お子ちゃま 大嫌いなちゃま(゜m゜*)プッ
81314.jpg







     ゆきちゃん・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
81315.jpg





どうやら ミルクも ふたりにそそのかされて お店に行ってしまったようです







81316.jpg

知らない人が 大の苦手なミルクちゃん 慌てて 逃げてきました









     チョコちゃんも 気になって やってきました
81317.jpg








81318.jpg

     素直に 聞き入れたチョコちゃん 本当にわかったの?





     
81319.jpg

     う~~ん そんなことかと 思った ̄m ̄ ふふ






813110.jpg

     あまり 行ったことがない お店に 興味津々なチョコちゃんでした



お店に 流れ出した 数匹のにゃんこを リビングに 戻して・・・・・・
あっ! 忘れてた! 外猫ちゃんのカリカリ 出しっぱなしだった!( ̄Д ̄;;








     ( ̄0 ̄;アッ 時すでに遅し・・・・・・
813111.jpg








813112.jpg





中猫トリオが どこからともなく集まって
カリカリ試食会で 盛り上がっておりました(T_T)




813113.jpg







その必死な様子が 可愛いので 写真を撮りましたが・・・・・
その数分間に かなりの量を 試食なさっておりました

たまには 違うお味が いいのかしら?

結構食事代も大変だけど
たくさんの猫に囲まれて なかなか楽しい 日々を送っています



        ☆最後まで読んでくれてありがとにゃ~
          今日から 花粉症の症状が・・・・・
           もしかして これから毎日?。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...











ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…
スポンサーサイト
00:53 | 仲良しにゃんこ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近気になる猫・・・ | top | ちょっと心配・・・・

Comments

# NoTitle
たしかに、普段食べてないカリカリって、やたらとおいしそうに
食べたりしますよねえ(^^;)(^^;)。
でも、翌日にはもう飽きちゃったりして(涙)。
ちなみに、外猫さんのご飯入れ。
うちの米びつと色違いなような〜〜〜(爆笑)。
おそろい♪おそろい♪
by: すかぽん | 2008/02/02 03:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
探検も楽しいのよね。
そうそう、エサすぐなくなっちゃいますよね。
我が家は、お庭ニャンコさんも、同じカリカリです。
缶詰も同じです。
たまに、いい缶詰や、いつもより、ちょっと高いカリカリを
買ってきて、家猫のみんなにあげても、
食べないんですよねぇ〜。
ドックフードは狙うくせに・・・とほほ。。
なので、結局、お庭ニャンコさんの下へ、
ガッツリ食べてくれます。。
我が家の家猫さん、えさを代えたら、
なかなか食べないんですよね。。。
(慣れるまで、時間がかかるみたいです。)
by: しばシマイ | 2008/02/02 02:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お店に流れ込んだ子たちはオトリだったのでは!?
きっと外猫さんのカリカリを試食したくて立てた計画だったんですよ〜(笑)
たま〜にご飯を変えてあげるとものすごく食い付きが良くなりますよね。
家もむぎだけの時はず〜っと、同じカリカリだったんですが、よもぎが来てから色んなフードをあげるようになりました。
2種類mixしてみたり。
それにしても計10匹のご飯・・・・。
大変ですね。
でもたくさんの猫ちゃんに囲まれる幸せ!
手放せないですよね。
by: 猫超萌え@むたまま | 2008/02/01 23:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今の家の近所は全く猫の姿をみかけません。
野良はいないのかな?
nekoyamaさんの付近は猫さん多いのですね。
試食会の様子可愛いですね。
たまには違う味のカリカリも新鮮で美味しいのかな?
by: momo | 2008/02/01 21:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちょっと見慣れない食べ物があったりすると皆にゃんだにゃんだと大騒ぎになりそうですね〜。
数分間にかなりの量を召し上がった皆さん、きっと幸せいっぱいだっただろうな〜。
花粉はもうすでに飛んでいるようで、花粉症状がすでに出始めました〜v-393
by: カツオブシ | 2008/02/01 21:25 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
たまには違う味も新鮮でおいしいんでしょう(゚m゚*)
でもお店に行ってしまって間違えて脱走なんて事にもなりかねないかもですよねぇ・・
興味深々なのがかわいいけど(゚m゚*)
たくさんの猫ごはん、大変ですね・・・(・ω・;A)
少しでも節約・・なんて出来ないですものねぇ。
痛いわ・・・
by: とら。主 | 2008/02/01 20:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そっか...nekoyamaはさんもそうなのね。
私も家猫3匹の他に 庭猫1匹+その他野良猫多数にも
ご飯を上げていますが、やっぱ格差猫社会ですよ。
お買い得品の安いものが外猫用で....庭猫には猫缶を上げますが、
庭猫のご飯を強奪しに来るノラさんにはご馳走できない....(-。-;)
だいたいノラさんにあげるつもりはないのだけど
外猫のご飯をぶんどるし、いじめるから....嫌々上げてる
の。
どっかの飼い猫も混じってるけど「君たち自分の家でご飯食べなさい!」
って言いたいのよねぇ〜 猫貧乏ってやつです...。
by: 猫娘 | 2008/02/01 17:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
試食会美味しそうに食べてますね〜(^▽^;)
外猫さんの分もあわせたらご飯代ほんとに
大変ですね〜
nekoyamaさんに感謝してる猫さんたちがいっぱいですね
きっと今度恩返しになにか持ってきてくれるかも。
ネズミとか鳥さんとか・・w

↓の記事の去勢後のアドバイス笑いました。
たしかに肥満には要注意ですよね〜w
by: オミュロン | 2008/02/01 14:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
カリカリ試食会、微笑ましいですね。
やっぱり、違う味のカリカリも新鮮で美味しいのかも
しれませんね。
猫だらけのnekoyamaさんのお家、お世話が大変
だと思うけど、毎日いろんな猫さんの姿が
見られて、本当に良いですね。
by: ミュンコ | 2008/02/01 13:07 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
油断できないですね〜。
目新しい場所、食べたことないご飯・・・
これは 飛びつきますよね。 (^^;)

試食会の様子 かわいいですね。
by: Y | 2008/02/01 05:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
最近、ポチ逃げ常習犯のmitsubaです、お久しぶりです(^ω^;)
お店とお家は繋がっていたんですねー(驚
そして、nekoyamaさんとパパさんの靴が仲良ししてるのに照れちゃったnekoyamaさんがとっても可愛かったw(*>ω<*)
みんなスゴイ興味津々ですねー☆
ココで性格も分かれますよね、好奇心旺盛なやんちゃか何でもビクビク臆病なのか(笑
家は全員一致で後者です(^ω^;)
外猫さんを合わせたら10匹ですか(;゜Д゜ノ)ノ
す・・・っすげぇ・・・(゜∀゜;)
でもどういう訳か、家の周りに野良にゃんは居ないんですよねー・・・。
何でだろう?
by: mitsuba | 2008/02/01 04:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/318-7036748a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
