--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ちょっと心配・・・・

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます
★画像にカーソルを合わせると・・・・・・ ̄m ̄ ふふ

今日の ゆるゆる日記は  悩める  ゆきちゃん・・・・・・・です・・・・・・・・・






ご心配をお掛けしました ぎんとごん おかげさまで
ただ今 とっても元気にしております(*´∇`*)

どうしても 避けられない現実ではありますが・・・・・・
やっぱり かわいそうな 気がします

術後の経過もよく ふたりとも すっごい!食欲の鬼に化してます( ̄Д ̄;;








     出窓で お外の チェック中・・・・・
ちょっと痛いたしい・・・・・(T_T)







     お耳が6個・・・・・・?
いつもこの3匹は一緒です(*´∇`*)







     身を乗り出して・・・・・・要チェック(゜m゜*)プッ
かなり気になるみたい・・・・・









あっ!ほんとだ外猫しろちゃんだ(=゜-゜)ノニャーン♪

     なるほど そこですか・・・・・・・ ̄m ̄ ふふ





      ゆきの様子が・・・・・・どうしたのかな?
心配顔のゆきちゃんです(・・;)




いつも 3人一緒で仲良しこよし
ゆきちゃんの この様子は・・・・・・ 
きっと昨日の事を ふたりから聞いたのかも知れませんねぇ~




だいぶ オカマちゃんに慣れてきたぎん
寝てばかりいる ごんちゃんを 尻目に なにやら行動開始のようです(⌒~⌒)
     
ぎんちゃん大きくなったなぁ~

     ちゃま先輩 何を 教えてくれるのかな('-'*)フフ






大きなお尻だにゃ~(^▽^;)

     まぁ それが1番の心配事かもね 



生まれが ぎんとごんより 1ヵ月遅いゆきちゃん 
ひょっとして来月あたり 避妊手術をしなければなりません

ぎんとごんの ただならぬ様子を 肌で感じているのかも
でも手術って 体重3キロはないと無理ですよね(^▽^;)

ゆきちゃんの現在の体重は まだ2キロちょっとです(゜m゜*)プッ







       ☆最後まで読んでくれてありがとにゃ~
         このところ 焼酎のお湯割りを飲んでは爆睡・・・・
          夜中に 記事のアップをしております( ̄Д ̄;;
           
           ブログ巡りはいつしたらいいのぉ~~~~(T_T)











ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…
スポンサーサイト
01:30 | 仲良しにゃんこ | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
目が離せません(T_T) | top | 長い1日でした

Comments

# NoTitle
そうだよね。複雑なんだよね。。
ワンコのときも、ニャンコのときも、複雑でしたね。。。
とくに、ワンコは、エリザベスカーラーを付けるから、
見るからに、手術しました。
って感じでね。。。
複雑な気持ちでしたよ。
でも、強いですよね。
麻酔が切れたら、よってこようとするんですから・・・
寝てなさいって、言っても、
歩き出すんだよね。
すごいよね。小さいのに・・・。
人間は、こうはいかないよね。
by: しばシマイ | 2008/02/01 00:58 | URL [編集] | page top↑
# オカマちゃん♪
ウチのクロにゃんが去勢したときにも、複雑な気持ちでした。ばーちゃんは「可哀想に」と。
その後は順調に肥え太り、下腹がごりっぱになってます。
またもや、ばーちゃんが「クロのハラなに??可哀想に」

どうせーというのでしょうか。エクソサイズ?
by: クロ | 2008/02/01 00:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃんとごんちゃん、そして、nekoyamaさんお疲れさま。
しょぼんとした、たまたまちゃん見るとかわいそうだけど
仕方ないよねー。
うちの子は全員、ニューハーフです。
じろっぴーも昨年、手術しました。
でも、相変わらず元気いいっぱい。
悪ガキ全快です。
by: まさひげ | 2008/02/01 00:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃんとぎんちゃん、去勢されたんですね。お疲れサマ!
nekoyamaさんもお疲れ様でした〜〜
術後は順調のようでよかったです。
あーたしかに食欲が増すっていいますよね。
ゆきちゃんもまもなくですか〜。たしかに心配ですよね。
モモは2.5位でしましたよ。っていうか盛りがきてしまったんで
ちょっと早いけどしましょうって事だったんで。
ゆきちゃんも怖いだろうけど頑張ってね!
by: きのこ♀ | 2008/01/31 22:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃんもぎんちゃんも順調なのですね。
よかったよかった♪
男の子はカラーとかしなくてもいいのかしら?

ゆきちゃんももう少しかぁ・・・。
体重が3キロ未満でも手術する先生もいますよね。
でもやっぱり体がしっかりして来てからの方がいいかもなぁとも思います。
by: ユキの飼い主 | 2008/01/31 21:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
太陽は手術後にお股がスースーするせいか変な歩き方をしてました。
大人しかったのは2日ほどで後は元気に飛び回っていましたよ。
by: きょっぴい | 2008/01/31 20:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
トラも退院後からやたらと食べ出しましたもんね。
それからブクブクと大きくなり現在の状況であります♪自分的には少々太ってる方が可愛いですけどね〜。
女の子の場合はお腹を開くから心配ですよね、でもマコは退院したその日から暴れてました・・・だから少し血が出ましたもんね、でも最近は術後の癒着を防ぐ為、手術の翌日から出来るだけ歩けって人間の病院でも言いますから、あながち間違いでもなかったのかな?って今では思います。
by: とらのおまけ | 2008/01/31 19:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/01/31 17:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
やっぱり....食欲の鬼に化してますか....(^^ゞ
ごんちゃんとぎんちゃんは仲間意識が沸いたのか
いつにも増して仲良く、お外のチェックですね。
ゆきちゃんに内緒話してた?手術のこととか...?
うーん、ゆきちゃんは女の子だからもっと大変なんよね。
でもね、飼い猫さんの通るべき道だから...わかってね
by: 猫娘 | 2008/01/31 14:33 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
リンクして頂きありがとうございました!!
我が家のゴマもあずたまも3キロ未満で手術しました。
あずたまは2.8キロでした。
ゴマも今3キロなので、同じくらいだったと思います。
我が家の4にゃんずがお世話になった病院は○西市の病院です。
女子1.5諭吉、男子は6漱石です。
でも去勢・避妊は安心してお任せできる先生なのですが、病気をしたらどうだろう・・・と少し不安で。
今病院を探しています。
ここいいよ!ってところがあったら是非教えて下さいな。
by: momo | 2008/01/31 11:37 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/01/31 11:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃん随分大きくなっただすにゃ〜。ごんちゃんと比べると…ちゃま二世の誕生だすかにゃ〜〜v-11

それに比べてゆきちゃんのちっちゃい事……
でも心配いらないだすよ〜〜。
ぷりんだってゆきちゃんタイプだったんだすからぁぁぁぁぁぁv-11
by: くろすけ | 2008/01/31 08:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんが窓に写ってたから 気づいてましたよ〜^^
ぎんちゃんとごんちゃんの次は ゆきちゃんの番が来ますね。
かわいそうだけど 発情したらもっと見てられないし・・・
術後ってやはり太りやすいですから 管理大変かもですね。
by: とら。主 | 2008/01/31 06:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/317-e6319542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
