--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

長い1日でした

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます


今日の ゆるゆる日記は    ぎんちゃんと  ごんちゃんの  記念日・・・・・・・です・・・・・・・ 






今日は nekoyamaにとって とっても長い 1日となりました

ぎんとごんがnekoyama家に来て 早3ヶ月 
いつの間にか ふたりとも 立派な男の子になりました(゜-゜*)(。。*)ウンウン
そして ○マ○マちゃんも とっても立派に

やっぱり 来る時が来ました(-。-;)
そうです 去勢手術の日が来たのです(T-T ))(( T-T)

なんて 私が落ち込んでも 話が進みませんので(^▽^;) 
行って来ました 病院に 

先生には 一人ずつの手術を勧められたのですが
絶食のことなどを考えると・・・・・ 
ふたり同時の方が nekoyama的に助かるので 同じ日にお願いしました





     今朝の キッチンカウンター (いつもここで 朝食を。。。。)
81291.jpg







     みんな ご飯がないので かなり 困惑 そして焦ってます(-。-;)
81292.jpg






どうして ご飯がないのか・・・・・・・




81293.jpg





81294.jpg





81295.jpg





81296.jpg





81297.jpg






どうして 抜きなのか・・・・・・・




     それは 大きな声では言えないけどね こしょこしょこしょ・・・・・なのよ
81298.jpg





81299.jpg





812910.jpg





812911.jpg





812912.jpg




そうなの だから 手術の麻酔のために 朝ご飯抜きなの
みんなも ふたりが病院に行くまで 我慢できるよね(*´∇`*)

じゃあそろそろ時間だから 行ってくるね(T^T)ウック! 






     ぎんちゃん 起きてちょうだい 
812913.jpg




     マーちゃんも 出勤前に・・・・・
812914.jpg






病院は午前11時の予約です
洗濯ネットに入れて来て下さいとの事ですが
可哀そうなので 普通にキャリーバッグに入れて 行きました

午後4時過ぎにお迎えに行くことに・・・・・・







    そして 4時半過ぎ 無事 帰宅(´▽`) ホッ
812915.jpg





812916.jpg





812917.jpg





812918.jpg





心優しい ココちゃん ふたりの だいじなところが
気になってしょうがない様子です

今夜は お食事抜き・・・・・(T_T) 
先生には 他の猫とは 別の部屋を勧められましたが
おとなしく しているので 今は 一緒に寝ています

手術も無事終わって ちょっとホッとしました

ぎんちゃんごんちゃん お疲れ様。。。。。





      ☆とっても長くなってしまいました
        最後まで読んでくれて 本当にありがとにゃ~
         ごんちゃんが さっきカリカリをちょこっと 
          食べてしまいました( ̄Д ̄;;






ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…
19:50 | 仲良しにゃんこ | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっと心配・・・・ | top | 猫じゃらしで遊ぼう

Comments

# NoTitle
ぎんちゃん ごんちゃん、おかえりー!
おつとめご苦労様でした!立派なおかまちゃんになりましたね。
これも飼い猫の宿命....ゆるせよぉ〜(/_;)
朝ご飯抜きにも付き合って、そうそうみんな運命共同体だもの!
みんなの視線が熱いわな。ちょっと私も気になるモン
おや?エリザベスカラーとか無しでのご帰還?
舐めちゃ駄目ですからねぇ〜、ココアちゃん見張っててね
by: 猫娘 | 2008/01/30 15:29 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃん、ごんちゃんおかえりなさい!
また一歩大人への階段をあがりましたね(^^)
無事でほんとになによりです〜
ご飯をあげられないのって、人間も辛いですよね〜
わたしもしめじの手術の時、かわいそうで
ご飯が食べれる時間になるまで、しめじと一緒に絶食したのを
思い出しました(^▽^;)
by: オミュロン | 2008/01/30 13:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎんちゃん、ごんちゃん、おかえりなさい。
nekoyamaさん、おつかれさまでした。
まずは、無事に終わってよかったですね。

キッチンカウンターで、わらわらといる みんなが とってもかわいいです。
by: Y | 2008/01/30 09:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
手術って、それ自体も心配なんだけど、おなかが空いている子に
ご飯をあげられないのも、なかなか辛いですよね(T T)。
なにはともあれ、無事手術終了、おめでとうございます!!
明日の朝は、ぎんちゃんごんちゃん食欲大魔王になるかな(^^)。
nekoyamaさん、おつかれさまでした!
by: すかぽん | 2008/01/30 02:56 | URL [編集] | page top↑
# それは長い一日でしたね。。。
いくら簡単な手術といわれても
無事で帰ってくるまでは気が気ではないですよね。
ぎんちゃん、ごんちゃん、よくがんばったね!
そして、nekoyamaさんも大変でしたね。
ご苦労さまです<(_ _)>
そうそう。他のニャンズも協力体制でいいコでしたね〜❤
by: ひとちん | 2008/01/30 01:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お疲れ様でした。
カリカリ食べても大丈夫ですよ〜。
食欲があるコは、少し食べてもいいって、
私がかかった先生は、言われました。
だって、いっぺんに4匹やったんですから、あはは!!!
でも、戻しちゃう場合もあるので、
気分が悪そうだったら、背中さすってあげてくださいね。
末っ子のまめのときは、
あとの5匹が、ずっとそばにいて一緒にねてあげてましたよ〜。
by: しばシマイ | 2008/01/30 00:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
お疲れさまでした〜〜
ついに無事におねぇマンズになりましたか〜〜
でも一緒にやってくれるなんていいですね。
うちは別々だったので、朝ごはん大変でした。食べていい方はわざわざお風呂場とか連れてって隠れて食べさせたり・・・。
でも夕飯も抜きなんですね!うちは夕飯は普通に食べさせて大丈夫でした。
それにしてもカウンターでうろうろしている姿・・・今更ながら大家族なことを感じました(笑)
by: komaneko | 2008/01/30 00:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あ・・・・あ・・・・・今日でしたかv-393
お疲れ ゴン&ギンちゃんv-283v-283

みんなもお疲れだにゃ〜〜v-390
明日 お見舞いにいくだすよ〜〜v-410
by: peckmama | 2008/01/29 23:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おおっ!ついにその日が来ていたのですね!!
2人とも無事に済んでよかった。
ご飯、抜きは辛いよね、本人達も飼い主も。
ごんちゃん、ぎんちゃん、そしてnekoyamaさんもオツカレサマでした。
by: ユキの飼い主 | 2008/01/29 22:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
はじめまして!
いつも拝見はしておりましたが、コメントは初めてです。
nekoyamaさん、ぎんちゃんごんちゃん、お疲れさまでした。
我が家も明日女の子2にゃんが避妊手術なのです。
既に手術済みの子には、2にゃんを病院に預けて戻ってきたら朝ご飯をあげようと思います。
nekoyamaさん多分同県ですよね。
おうちから見えるお山が私の家からも見えますもん♪
by: momo | 2008/01/29 22:40 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ついにこの日がきたんですね。
本当に多頭飼いだと 絶食が一番こまりますよね。
療養食とかどうしようとおもいますよね。
本当にお疲れ様でした。
しかしそろそろ取材をかねてちびっ子たちに会いに行かねば!
本当に猫天国になってますね〜うらやましい!
by: ぴんぐ | 2008/01/29 21:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんもお疲れさまでした(´ω`*)
朝、わらわらと朝ご飯探しに出てくるにゃんずを見てるの辛かったでしょうね。
でも無事終わってみんなも一緒にいられて ほっと一息ですね。
ほんとにお疲れ様でした^(=・ェ・=)^ニャン♪
by: とら。主 | 2008/01/29 21:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そっか〜そっか〜。もうそんなお年ごろになったんだすにゃ〜〜v-11
今日はぎん&ごんのおかま記念日にゃ〜〜。

いっぱいいるから皆で朝ご飯抜きになっちゃうんだすにゃ〜。多頭飼いならではの苦労だすにゃ〜〜v-9
by: くろすけ | 2008/01/29 20:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/316-8af260de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
