--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

猫じゃらしで遊ぼう

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます
★画像にカーソルを合わせると・・・・・・ ̄m ̄ ふふ

今日の ゆるゆる日記は  猫じゃらし・・・・・だよ・・・・・・






土曜、日曜は 美容室は忙しい 遊んであげたいけど無理
そんな時は 2女の春ちゃんが 7にゃんのお相手を・・・v( ̄ー ̄)v







     あったかいホカペの上に みんにゃん集まってきましたよ~
わ~~~い春ちゃん大好き!







     ちょとだけよ~~~(⌒~⌒)ニンマリ
カメラ目線作戦開始







     猫じゃらし大好き! もっとフリフリしてぇ~
ん~~~んもう我慢できません







     えっへん! どうだ 参ったか!
nekoyamaさんチョロイ チョロイ
     得意顔のゆき(゜m゜*)プッ






     春ちゃん 今度は私の番ですよ~
意識を集中~~~~







     見つめ過ぎてお目々が 痛いです
お目々をよ~~く見開いて~







     ごんちゃん 猫じゃらしだよ 今日は気分がのらないのかな?
ちょっと眠いです・・・・・
     もしかして明日のことが心配?






あれぇ~?他のにゃんこは いずこに?









     毛布にもぐって寝ているのは・・・・?       
誰だい?昼寝の邪魔するやつは!





ココちゃんそのお顔はちょっとまずいんじゃない?
かなり 人気がなくなりそうですよ

なんの加工もなしで このお顔( ̄Д ̄;;
よっぽど眠かったのかな? ̄m ̄ ふふ
ごめんね 起こしちゃって。。。。。




         ☆最後まで読んでくれてありがとにゃ~
           明日は ごんとぎんのほにゃらら手術 
            今夜は ○マ○マの記念撮影をしなくては(T_T)










ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…





20:30 | 仲良しにゃんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長い1日でした | top | 遊んであげてね(*´∇`*)

Comments

# NoTitle
春ちゃんひとりで7にゃんのお相手は大変でしょうから
猫娘すぐに手伝いに行きます!飛んできますよ!
....って遊びたいだけだろー!ってね。
ごんちゃんと、ぎんちゃんが手術なんですね。
それは絶対に記念写真を撮っておかねば!
ジョージがねめっちゃでっかい物を持ってた子で
手術前に先生に、こんな立派なのに本当に取る?って
念を押されたくらい、でかかった....(^^ゞ
記念撮影の写真は今でも大切にしてますよ〜
by: 猫娘 | 2008/01/29 13:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココちゃん目の下にくまが出来てるよ(>▽<;;
でもどんな顔してもカワイイカワイイ♪(私猫バカなので)
明日手術なんですね〜それは心配ですね。。
遠くから応援してます、がんばってねー!
by: オミュロン | 2008/01/29 13:41 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おおお、明日ってか今日去勢手術なんですね(;゜Д゜ノ)ノ
無事終わります様に。

ってかゆきちゃん。
大きくなってますよね?w
今日の記事を読んでいて何か知らない間に大きくなってると思いまして(*´▽`*)
この間の記事では早く大きくなれwなんてコメしたのに。
そうなると避妊手術も近いですかね(汗
nekoyamaさん、いろいろと大変ですが頑張ってくださいね(*>ω<*)
by: mitsuba | 2008/01/29 06:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃんと、ぎんちゃんが手術なんですね。
無事に終わりますように・・・。
我が家のときを、思い出します。
シロコ母と、4ニャンが一緒にするはずだったんですが、
母が逃げ出し・・・4ニャンだけ手術することに・・・
で、のびのびにしてたら、
まめが産まれて・・・。。。
しばらくして、
やっと、シロコ母手術。。。
最後に、まめ手術。

母の脱走のしかたはひどかった。。。
今、思い出しても、
コドモほっぽいて、自分だけ逃げるとは・・・
そのとき、
シロコに、母失格!の烙印をおしてあげました。
あはは!!!

by: しばシマイ | 2008/01/29 02:01 | URL [編集] | page top↑
# 明日なんですか!
明日、手術なんですね〜。
な〜んとなく落ち着きませんね…。
簡単に無事に終わりますよぉに❤

チョコちゃんのおひげ、立派ですね〜♪
お目目は相変わらずパッチリでお美しいで〜す❤
by: ひとちん | 2008/01/29 00:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
明日手術なんですね!無事終わりますように!頑張るんだよ〜。
今日かなり疲れてるのでポチ、読み逃げさせて下さいね。
ほんとすいませーーん!><;
by: きのこ♀ | 2008/01/28 23:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おぉ〜〜明日は去勢手術ですか〜〜!!
ふふふ〜〜記念写真楽しみだわ〜〜(笑)
ぎんちゃんごんちゃん頑張れ〜〜
じゃらし遊びたのしそ〜〜
チョコちゃんかわいすぎです♪
ほらほら〜〜まばたきしないとぉ〜(笑)
by: komaneko | 2008/01/28 23:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
私も太陽のお宝たくさん写真に撮っておきましたよ。
太陽は迷惑に思っていたでしょうが・・・。
ごんちゃん、ぎんちゃん明日は頑張ってね。
nekoyamaさんは二人のお顔を見るまで心配ね。
by: きょっぴい | 2008/01/28 22:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは。(^^)
明日、手術ですか〜。
月日が経つのは早いですね〜。
手術で、何がイヤかって、絶食させるのがまずイヤですよね。
^^;
無事に終わりますように!

チョコちゃん、超可愛い〜♪
by: みい | 2008/01/28 22:26 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
土、日曜って美容室は忙しいですよね。
成人式が終わってほっとしても稼ぎ時y( ̄ー ̄)yピースピース
でも、にゃんずの相手が出来ないのは心のこりですものね(((uдu*)ゥンゥン
ちゃんと娘ちゃんたちが遊んでくれてよかったね〜♪
もうすっかりリビングが猫部屋になってるような気が(゚m゚*)
そうなんですか〜明日 ニューハーフになっちゃうんですね。
じゃー記念にちゃんと写真に撮って残しておいてあげなくちゃね(゚∀゚ )≡ 
どっちかって言うと ごんちゃんより、nekoyamaさんのほうが心配でたまらなかったりして(^_^;)
by: とら。主 | 2008/01/28 21:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/315-b343b6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
