--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

遊んであげてね(*´∇`*)

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます
★画像にカーソルを合わせると・・・・・・ ̄m ̄ ふふ

今日の ゆるゆる日記は  ボールであそぶ? ・・・・・・・ですv( ̄ー ̄)v





パパさんが 100円ショップで ボールを買ってきてくれました
 
ボールで遊んで欲しいパパさんですが 結果は・・・・・・





     ゆきちゃんが最初に来ました♪
ぎんちゃんの熱い視線が・・・






     ボールちゃん 強敵現る・・・・・( ̄Д ̄;;
おぉ~~~~仲良し♪
ぎんちゃん ボールちゃんにやきもち?







     ボールちゃん ふられた?
可愛そうなボールちゃん(T_T)







     ゆきちゃんに 手こずるぎんちゃん( ̄w ̄) ぷっ
ぎんちゃんドン引き(^▽^;)







     わがままなぎんちゃんでした(^▽^;)
あれ?ゆきちゃんと・・・・







     お次は?・・・・・・ココアちゃんがやってきました
ボールちゃん今度は頑張って(*^-^)







     あれ?・・・・・・・もう飽きた?
また ふられたのかな?







     おぉ~~~っと ココアの必殺ポーズ
ゴロニャ~~ンo(=・ェ・=o)









     最後はごんちゃん 足の間にボールを置くと・・・・・・・
ごんちゃんボールちゃんが嫌い?











     ぜんぜん興味なしかな? ̄m ̄ ふふ
やっぱりそう来ますか(^▽^;)








     待ちくたびれて・・・・・・・
あれれれれ~寝ちゃった・・・・(*´∇`*)



ごんちゃん ボールで遊ぶより nekoyamaと遊びたかった?
待ちくたびれて・・・・・・ごめんね

どうやら ボールちゃんはいまいち 人気がなかったのかな?
でもパパさんには ちゃんとありがとうしてね(*´∇`*)









ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…



スポンサーサイト
19:53 | 仲良しにゃんこ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫じゃらしで遊ぼう | top | ゆきちゃんのお相手(゜m゜*)プッ

Comments

# NoTitle
それはそれはw
あははっ、ボール君、ちょっと悲しげですけど、ニャンズちゃんたちはnekoyamaさんが大好きなんだもん、仕方がないよねww
ゆきちゃん、体がおおきくなったねっ♪
おちびさんたちが仲良しなので、みていて微笑んでしまいました♪♪
by: digital+pad | 2008/01/28 14:49 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
嬉しいじゃありませんか〜ボールより
nekoyamaさんのほうが人気あるなんて\(^▽^)/
ココアちゃんの遊ぼう甘えポーズがかわいい〜
しめじも同じように遊びに誘ってきます(*゚▽゚)ノ
by: オミュロン | 2008/01/28 14:06 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんにゃ、ボールで遊ぶよりnekoyamaさんと
遊ぶほうが断然良いみたいですね。
せっかくパパさんのお土産なのに....
でもさ猫さんってそういう大きい堅いボールには
無反応な子が多いよね。もうちょっと小さいと...喜ぶけど
ココアちゃんの「それが、なにか?」ってな感じのお顔に
大爆笑でした
by: 猫娘 | 2008/01/28 12:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんなボールで遊んでくれると思って パパさんが買ってくれたのね♪
案外忘れた頃に 転がして遊んでたりするもんですからね(((uдu*)
ボールさんにひもつけてみたら バージョンアップで人気者になったりして♪
でも、やっぱりnekoyamaさんに遊んでもらうのが一番かも(●´ω`●)
by: とら。主 | 2008/01/28 02:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あら、みんな、nekoyamaさんと遊びたかったのね。
ボールさん、
ザンネンだったわね。
次の機会に、みんなに、遊んでもらえるといいわね。
by: しばシマイ | 2008/01/28 01:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うちも、これは!って思って買ってきた物には目もくれず、ってこと
しょっちゅうなんですよ〜〜〜
で、ボールなんかだと、いつの間にか、うずらが枕にしてたりします(^^;)。
ボールを買ってきてくれるパパさんは優しいなあ♪
まあ、どんなおもちゃでも、nekoyamaさんと遊ぶのにはかなわないし、
ここは、パパさんとnekoyamaさんで、キャッチボールをしてみるとか(^^)。
by: すかぽん | 2008/01/27 23:20 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そりゃnekoyamaさんの方がいいに決まってるょぉ。
ボールはご飯くれないもんねっ。
ボーイくんの方が喜ぶんじゃなぁい?多分…。
それにしても表情豊かな愛嬌あるボールですなぁ。
オイラ自身が欲しいゎ。
by: YUMI | 2008/01/27 21:56 | URL [編集] | page top↑
# パパさん、お気の毒ですぅ。。。
ウぅぅぅぅ…。
せっかくパパさんが買ってきてくれたのに、
やっぱりnekoyamaさんの魅力にはかないませんね〜。
本当にちびにゃん、仲よしこよし!
3兄弟ですね❤
by: ひとちん | 2008/01/27 21:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あはっ みんなボールよりnekoyamaさんと遊びたかったのね。
猫ちゃんは気まぐれですからね。
きっと忘れた頃にボールで遊んでくれますよ♪
by: ユキの飼い主 | 2008/01/27 21:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/314-93ea3a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
