--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ゆきちゃんのお相手(゜m゜*)プッ

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます
★画像にカーソルを合わせると・・・・・・ ̄m ̄ ふふ

今日の ゆるゆる日記は  ゆきちゃんの 1日・・・・・・・だよ









今日は ゆきちゃんの1日を追ってみます


     2匹のときはほとんど ぎんちゃんと一緒です
     ほら・・・・・・ハウスもふたりでいい感じ

ラブラブですねぇ~(*´∇`*)

     恋人同士みたいだわぁ~♪





     ホットカーペットの上で お昼ねするふたり
     そこに忍び寄る魔の手・・・・・

意地悪チョコちゃんですか








チョコだけにちょこっと?( ̄ー ̄; ヒヤリ








素直なチョコちゃん可愛いよ♪

     最近ぎんちゃんとも仲良しの チョコちゃん
     このまま 一緒に遊べるようになれたいいのにね(*´∇`*)





     しっぽを捕まれても ぐっすりお昼寝中のゆきちゃん

悪い夢見そう・・・・(-。-;)

     あれ?首が・・・・・



     ゆきちゃん首が苦しくて ぎんちゃんから離れて
     どこかに行きましたよ 行き先は?

     



     あれ今度の お相手はごんちゃんですか?
    
こちらもラブラブですね~(o^-^o) ウフッ







     えぇ~~~(^▽^;)

おぉ~~~危険な関係に!( ̄Д ̄;;







     ありゃま でも可愛いにゃ~
いいの?いいの~~~~(゜ー゜;A








この関係は????


ゆきちゃんやっぱり恋人よりは 育てのママがいいのね
こうして見てると ゆきちゃんは誰とも すぐに仲良く出来るんだね

それはとっても良い事ですよ
チョコちゃんも もうちょっと心を開いてくれたらいいのにね(*´∇`*)




        ☆最後まで読んでくれてありがとにゃ~
          ぎっくり腰がほぼ完治いたしましたm(u u)m
           でも~左腕が後ろに回らないのは どうして?(T_T)
            最近かなりおばあちゃんな nekoyamaです









ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…
22:45 | 仲良しにゃんこ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遊んであげてね(*´∇`*) | top | 最高のお水?

Comments

# NoTitle
ゆきちゃんは人気者なんですね〜。みんなと仲良くできてエライエライ!
でもかなり浮気癖が。。もしや八方美人なの?笑
チョコちゃんもすっごく慣れたようで!なんか嬉しいですね。
nekoyamaさん、腰よくなったんですね、良かったです。
でもまだまだ寒いんで気をつけてくださいね。
本日、研修から帰ってきてヘトヘトなんでコメント短めだけどごめんなさいね〜。
by: きのこ♀ | 2008/01/27 18:00 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんなと仲良くできるゆきちゃん。
良い子ですね〜。
うきゃ〜〜〜っ!チュウしてるよ〜〜〜〜っ!!
可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
先日我が家でもキスシーンが繰り広げられたんですが一瞬の事で写真が撮れませんでした(T_T)がっくし…。
仲良くしてる姿って見てるだけで幸せです。
うちの子たちも早く仲良くなって欲し〜〜〜っ(>ω<)
by: 猫超萌え@むたまま | 2008/01/27 14:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うゎあああwwww
チュウしてるーw超可愛いーwwww(*>ω<*)
でもゆきちゃんかなり浮気癖が・・・?
でもココちゃん女の子・・・(笑
みんなと仲良くしてとってもイイ子ですね♪
やっぱりぎんちゃんごんちゃんは大きいですね☆男の子だから?
ゆきちゃんが凄く小さく見えますw
左腕が後ろに回らないって!?
大丈夫ですか?
それは仕事病なんでしょうか・・・。
お大事にして下さいね(´;ω;`)
by: mitsuba | 2008/01/27 06:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
かわいいー(>▽<)きゃー♪
ちゅっ!ってーーー。もうラブラブなんだからー。
いいですね〜。にゃんこたちが仲良くしてるところを見るのは
とっても癒されます〜(*´ -`)(´- `*)
by: Chee | 2008/01/27 02:43 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
銀ちゃんとラブラブのゆきちゃん♪
なーんてかわいいのかしらー!
どきどきしながら見ていたのに....
恋人より育てのママがいいって(^^ゞ
やっぱり まだ おこちゃまなのかしら?
by: 猫娘 | 2008/01/27 01:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ごんちゃんとゆきちゃんのチュー♪
可愛いのにゃぁ!!!

ゆきちゃんはダレとでも仲良くできる子にゃのね〜
by: neko-nyannko | 2008/01/27 00:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
思えば、ぎんちゃんやごんちゃんは後から来たけれど、
ゆきちゃんが一番の末っ子なんですもんね♪
猫懐っこくて、みんなに可愛がられている末っ子って感じ(^^)。
ゆきちゃんのそういうところが、シャイなチョコちゃんの気持ちも
和らげるのかもですね♪
by: すかぽん | 2008/01/26 21:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃんはほんとに友好的ですね〜!ほほえましいです〜\(^▽^)/
仲良く寝転んじゃって、なんか見てるわたしもとっても
平和でやすらかな気分になってきます★
ぎっくり腰とりあえずなおってよかったですね!
でも繰り返しやすいそうですから、気をつけてくださいね。
by: オミュロン | 2008/01/26 13:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
カワイイ〜v-10
にゃんこの寝姿は文句無くかわいいですね〜。
しっぽをギュってしてる感じもいいです。
何よりも暖かそうv-48
by: カツオブシ | 2008/01/26 12:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
みんなと仲良くできて、いいですね。ユキちゃん。
どの写真も かわいいです。

nekoyamaさんのおうちの子は みんな幸せ!ですね。
by: Y | 2008/01/26 08:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃんはみんなのアイドル的存在かも♪
ママがわりのココアちゃんが一番いいのね〜ゆきちゃんムフッ((´∀`*))
みんな仲良しで そろそろ居候ってのをやめません?(゚m゚*)
もうみんな立派なnekoyama家の家族してますものね♪
その辺、パパさんももう認めざるを得ないのでは??
by: とら。主 | 2008/01/26 07:28 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
にゃかよしは、嬉しいですね。
見てて、幸せになりますね。
ふふふっ。
チョコちゃんは、ちょっと、シャイなのかな?

nekoyamaさん、ぎっくり腰完治おめでとうございます。
寒い日が続いておりますので、
注意してくださいね。
左腕がきれいに回りますように・・・。
by: しばシマイ | 2008/01/26 01:34 | URL [編集] | page top↑
# かわいすぎ!
ユキちゃんって本当にちっちゃくて愛おしいですね〜❤
チョコちゃんも相当慣れて来て、
なんだか感動的な写真です!
ユキちゃんのしっぽなんて持っちゃって〜♪
ほんわかふわふわ気分、ありがとさんですぅ〜>^_^<
by: ひとちん | 2008/01/26 00:56 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
きゃー(*ノノ)
なんかドキドキしちゃったー(^▽^;)
ごんちゃんとゆきちゃんのラブラブ2ショットv-10
by: HRM | 2008/01/25 23:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/313-05db454f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
