--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

最高のお水?

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます
★画像にカーソルを合わせると・・・・・・ ̄m ̄ ふふ

今日の   ゆるゆる日記は   変なところで  水遊び・・・・です・・・・・・・・







ご心配お掛けしている ぎっくり腰・・・・・だいぶ良くなってきましたm(u u)m
でもこう寒いと また再発する可能性も 大有りなので 気をつけないと・・・

本日は 
この寒いなか 水遊びに夢中なをご紹介いたします





洗面所・・・・・汚い( ̄Д ̄;;









しっかし悪戯するなぁ~(・・;)

     そうです 悪戯小僧 ぎんちゃんです






もしかしておトイレ?(-。-;)

     あぁ~~~あっちねぇ~(-。-;)




洗面所を出ると すぐトイレになってます
誰かが入って お水の音が聞こえたのかしら?





危なっかしいなぁ~








あぁ~~~~ごんちゃんまで(;_;)








回りがビショビショだぁ~(T_T)








おぉ~~っとゆきちゃん登場(・・;)

     いつの間にか ゆきちゃんが・・・・・






確かに3匹は乗れまへんなぁ~(゜-゜)(。_。)ウン








えっ?お水じゃないの?((≡ ̄♀ ̄≡))




いたずら盛りの トリオたち 毎日いろんな事を 探しては チャレンジ
本当に目が離せません( ̄Д ̄;;

それにしても ぎんとごん大きくなったなぁ~
ゆきちゃんも早く 大きくなってね(*´∇`*)









この前の火曜日 今年最初の お習字教室がありました
課題は 節分バレンタイン

和風のバレンタインカード 初めて見たけど
なかなかいいですね 春ちゃんの力作です

必ず来る猫・・・ココちゃん(*´∇`*)








何を根拠に?(・x・)ぷっ


墨丸先生 今年も 春ちゃんと 母と peckmamaを
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ





     ☆墨丸先生の お母様が 今病気で入院しています
       先生は毎日 看病で疲れていますが 
         とっても気丈に頑張っています
          先生あんまり無理しないでね。。。。









ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…
スポンサーサイト
19:00 | 仲良しにゃんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆきちゃんのお相手(゜m゜*)プッ | top | あみねこさん出来たかにゃ~

Comments

# みなさんへ
コメントありがとうございますm(u u)m

☆すかぽんさんへ
 主さんのところにある やつですね
 きっと大喜びで 使うかも(*´∇`*)
 でも結構お高いのかしらね・・・・・

 中猫たちとっても大きくなりました
 特にぎんちゃん ごんちゃんよりかなり大きく育って
 最近では ココアより重くなったのでは?
 そういえば 手足も太くて しっかりしています
 ゆきちゃんはかなり細いので なんとなく
 成長不良のように感じますが 順調に大きくなってはいるんですよね
 
 和風のバレンタインのカード なかなか可愛く 粋に仕上がってました
 こんな風に一工夫すると 良いんでしょうね〜
 春ちゃんはタクボンにあげるのかなぁ〜(^ー^* )フフ♪



☆クロさんへ
 そうかもしれないですね・・・・
 猫ちゃんはシャンプーは大の苦手でも 水遊びは好きな子が多いですよね
 やっぱりクロさんのところでも・・・・(*´∇`*)
 他のブログでも蛇口から直接飲んでるにゃんこがいますよね
 それもとっても美味しそうに
 洗面台ペロペロはちょっと心配な時もあります
 なんかへんなものまで舐めているんじゃないかと
 まったく目が離せないです(^▽^;)



☆しばシマイさんへ
 お水が苦手なのは チョコちゃんだけかな〜
 他のみんなは お水で遊ぶのが大好きです
 とは言っても身体に掛かると 大騒ぎなんですけどね
 トイレのお水は 最近大流行で ここに大きなちゃまも加わって・・・・
 回りがビショビショに(T_T)
 
 春ちゃんのカード結構渋めでいい出来ですよね
 こんなにサラッと描けたら・・・・
 私は お習字はさっぱりで(-。−;)
 まだ貼り絵なんかのほうがいいです



☆mitsubaさんへ
 おトイレが好きなんです
 ココのお水が世界中のお水の中で一番らしいです(・・;)
 誰かがトイレに入ると足の踏み場がないくらい
 みんなでトイレにやってきます
 なぜドアを閉めないのかというと
 猫のトイレも中にあるため ドアストッパーまでつけて
 いつも開けっ広げ(゜m゜*)プッ
 2階のトイレだけですよ( ̄Д ̄;;

 ぎんちゃんが特に急成長で目を見張るものがあります
 ゆきちゃんも成長してはいるんですが
 やっぱり細身なので小さく見えます ̄m ̄ ふふ



☆ひとちんさんへ
 水遊びが好きな子はいつもお手々が綺麗ですよね
 家はごんがとっても綺麗な肉球なんですよ
 きっといつも手を洗ってる状態なのかもしれません

 ぎんちゃんとごんちゃん本当に大きくなりました
 来週は去勢手術の予定なんですよ
 約6ヵ月半でしょうか・・・・
 こういうとき野良ちゃんは分かりにくくて・・・・
 でも3匹で仲良くしているので とっても助かります
 これから先も成長が楽しみです(*´∇`*)



☆とら。主さんへ 
 どこでも水分補給なんて 水のみダイエットみたい ̄m ̄ ふふ
 
 主さんいつも忙しいですね また時間のある時
 ゆっくり遊んでいってくださいね
 お待ちしてま〜〜す(⌒∇⌒)



☆猫娘さんへ
 あらやだ! そんなにはまってたことがあったんですね
 あれって結構高いんですよね
 でも見ると欲しくなってしまってうふ♪(* ̄ー ̄)v
 私は月に1個以上は買わないようにしています
 娘に叱られますので・・・・(゜m゜*)プッ
 
 まったくトイレのお水が大好きで困ります
 一緒に入ってきては みんなで先を競って飲んでます
 でもごんちゃんは遊んでるだけで 回りをびしょびしょに
 するのが日課のようです(-。−;)

 ジョージ君 なかなか賢いですね〜 
 猫って意外と何でも分かってるんですよね(*^-^)



☆?さんへ
 大人の味なんですよ
 でも飲まないでくださいね
 変な菌が付いていたら 身体に悪いですから( ̄w ̄) ぷっ



☆Nekobayashi さんへ
 どうもお久しぶりです(*^-^)ニコ
 ゆきちゃんはまだ乗れないみたいです 
 でもごんとぎんがいないときには 乗ってるのかしら
 最近この3匹成長が早くって 目が離せません
 特にぎんちゃん ごんちゃんより二回りは小さかったのに
 今ではごんを抜かして かなりがっちりタイプになりました
 
 ミュウちゃんもおトイレが好きみたいですね
 どうしてかは猫のみが知る・・・・ってか(*^-^)



☆オミュロンさんへ
 小さな昔ながらのおトイレなので
 こやつら3匹が入ってくると
 かなり圧迫感があります(^▽^;)

 流れてるお水は 飲んでよし 遊んでよしなので
 どこのニャンズも大好きなんでしょうね 
 本当に不思議ですウ・・ ウン(・_・;)



☆YUMI さんへ
 (⌒▽⌒)アハハ!
 滝の前で硬直するBETTYさんが見えます( ̄w ̄) ぷっ
 確かに溜まった水より 流れていた方が美味しいんでしょうかね
 でも家の猫達はただ単に遊びたいだけだと思います
 おトイレのお水を飲めるのは そこに乗れるようになった
 大人猫の特権らしいです だから大人の味(・x・)ぷっ

by: みなさんへ | 2008/01/26 01:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
BETTYさんもそうだけど
ナゼに流れる水に興味持つんでしょうねぇ。
自然の滝にでも連れて行ったら
大はしゃぎしそうですょね。
おトイレの水は大人の味なのかぁ。
勉強になりましたゎ。
by: YUMI | 2008/01/25 21:55 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あらら、みんな水にむらがってますね〜(*゚▽゚)ノ
大人の味って(。・w・。 ) ププッ
にゃんこって止まってる水より流れてる水のほうが
すきなんですかね〜不思議★
by: オミュロン | 2008/01/25 15:46 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
久しぶりに遊びに来て見ましたー。みんな大きくなってる〜〜〜v-238かぁええなぁ・・・・v-238

ゆきちゃんはまだおチビさんって感じだなぁ。みんな蛇口から直のフレッシュなウォーターが好きなんですねぇ。うちのミュウも同じでトイレに行くと入れろとうるさく、最近落ち着かないトイレライフをエンジョイしてました。
うーん、なんでみんな好きなんだろう・・・?
by: Nekobayashi | 2008/01/25 15:32 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そ〜か〜・・・トイレの水は大人の味だったんだぁ〜(  ̄ー ̄)

私も今度飲んでみよっ!?
by: | 2008/01/25 13:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
昨日のビビ太は、お菓子のおまけだったのね...。
前におまけ付きのお菓子にはまっていたことがあって、
全部の種類を揃えたくて、50個大人買い...とか
馬鹿なことばっかりしてたから、最近はそのコーナーに
足を踏み入れなくなっております(^^ゞ
いたずらトリオちゃん、どこにわらわらと集まってるの!
そ、そこは、トイレ...いえいえお水は綺麗なんですけど(^^ゞ
あのーイメージが....(^^ゞ洗面所の方が良いかも?
うちのジョージも古家の蛇口がちゃんと閉まらないことを
いいことに、毎日そこから水飲んでますよ〜
by: 猫娘 | 2008/01/25 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
こちらもお水の記事だわ♪
どこでも入って水分補給するなんてえらいっ!(笑)
先程用事できつ出かけてるので携帯からおじゃま(((^^;) 帰ったらゆっくりきますね。
by: とら。主 | 2008/01/25 11:52 | URL [編集] | page top↑
# 本当だぁ〜!
わぁ〜、びっくり!
本当、偶然にお水話題でしたね(*^_^*)♪
いずれのお家のにゃんこも同じなんだなぁ〜って
しみじみ思っちゃいました❤
ぎんちゃん&ごんちゃん、大きくなりましたね!
ユキちゃんはちっちゃいけど、みんな元気そう!
それにしても、いつもトリオで仲よしですね〜❤
by: ひとちん | 2008/01/25 09:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おトイレのお水を飲んでるー(笑
どこでも水分補給しちゃうのねー(*´▽`*)
でも本当に大きくなったねwぎん&ごんちゃん♪
ゆきちゃんもあっという間に大きくなってしまうんでしょうねぇ。
by: mitsuba | 2008/01/25 07:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
水大丈夫なんですね。
ぎんちゃんも、ごんちゃんも!
ゆきちゃんも、大丈夫なのかな?
トイレまで、楽しんじゃうなんて、
すごいなぁ〜。
我が家は、登っても、洗面台ぐらいまでだなぁ〜。

春ちゃんの、カード素敵ですね。
どちらのカードもらっても、嬉しいですね。
飾りたくなっちゃいますね。
by: しばシマイ | 2008/01/25 00:14 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
猫って水が嫌いってのは、洗われる時のみのようなきがしてます。ウチの猫も、水大好きで、蛇口から直接飲むのが好きなようです。でも、水をかけられるのは嫌い。
同じく、洗面台で水滴をぺろぺろしてますよ〜v-238
by: クロ | 2008/01/24 22:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさんとこのぎんちゃん、ごんちゃんたちは、
ウォータードーム、けっこう気に入るかもですね(^^)。
それにしても、ぎんちゃんもごんちゃんも、ホント!大きくなりましたねえ〜
それに、わたしにはゆきちゃんも、かな〜り大きくなった感じがします(^^)。
春ちゃんのバレンタインカード、いつもながら素敵な仕上がりの
作品ですね!わたしもココちゃんと同意見だけど、
男性は、やっぱり右の方をもらった方が嬉しいのかな(笑)。
by: すかぽん | 2008/01/24 22:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/312-9088b3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
