--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

あみねこさん出来たかにゃ~

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます
★画像にカーソルを合わせると・・・・・・ ̄m ̄ ふふ

今日の ゆるゆる日記は  あみねこさん  その後です・・・・・・・・・・・










去年の12月から 編み始めて まだ仕上がってない チビあみねこさん

ココアちゃんの襲撃から とんと進んでいません
って言うか パーツが どんどん無くなっています(T_T)






これってお菓子のおまけだよ(*^-^)







いい加減にしてくださいよ~(-。-;)

あぁ~これは 
「お散歩大好き~」のビビ太ちゃんにそっくりなビビ太ちゃんか(*´∇`*)










毛糸からませの刑の効果かな(゜m゜*)プッ












するどいつっこみありがとにゃ~(--*)













にゃにがなんだか・・・さっぱり?











きっともう 見つからないでしょう(T_T)






まぁ しょうがない・・・・・・ 気長に作るとするかにゃ~
ん? 誰か来たにゃ




チョコちゃん登場(*´∇`*)

     おもちゃではないけど・・・・(-。-;)








今日は??? (;¬д¬) アヤシイ

     慣れた手つきで チョイチョイしてるが・・・・・・(゛ `-´)/ コラッ!!








ココちゃんにゃんていい子なの それに引き換え・・・・(--*)





チョコちゃんは 毛糸より編みあがった パーツが大好き
いつも 出来上がる そばから 持って行ってしまうのでした(T_T)


さてさて・・・・・・
あみねこ パーツ隠しの罪は かなりの重罪!
どんな刑になるか 覚悟!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ






我が家で最大のあみねこさんです(゜m゜*)プッ




この大きなあみねこさん 実はチョコちゃん大の苦手(・-・*)ヌフフ♪
まぁたまには お仕置きということで・・・・・ダメ? 虐待だって!

分かりました 今度いたずらしたら nekoyamaの・・・・・
キス責めにしておきます(≧m≦)ぷっ!





仕上げは お母~~~さん♪




あみねこさんより ず~~~~っと先に仕上がったので写真アップします
とっても長くて 首に二重に巻いてます
モチーフの数にしたら なんと60枚でしたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
 






          ☆最後まで読んでくれてありがとにゃ~
             実は マーちゃんのマフラー             
              あみねこ用に買い置きしておいた毛糸なので・・・・・
               ちょっと肌触りが いまいちでした 残念!(^▽^;)










ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん   ごん   ゆき   ちゃま   ミルク   ココア   チョコ   ボーイに  愛の ポ チ ポ チ を  お願いします             えっ!    分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…



スポンサーサイト
20:50 | あみねこ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最高のお水? | top | 犯人は誰かにゃ~

Comments

# NoTitle
大きいあみねこが苦手なんて・・・かわいいぃ↑

それにしても、マーちゃん凄過ぎ!!です!!
さすがnekoyamaジュニアv-20
by: | 2008/01/25 13:43 | URL [編集] | page top↑
# みなさんへ
コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ


☆komanekoさんへ
 そうでしょう〜 重罪ですよね(^ー^* )フフ♪
 チョコちゃん大きなあみねこが苦手なんですよ
 かなり 腰が引けてます(・x・)ぷっ

 komanekoさんに贈ったあみねこさん
 気に入ってもらえて 嬉しいんですが シッポないんですよね
 虎桃ちゃんにいっぱい遊んでもらっていいですよ
 壊れたら また贈りますから
 家は いつの間にか 猫ハウスに寝ている事があります
 犯人はゆきちゃんなんですが
 いつも口にくわえて 引きずり回しているんですよ

 komanekoさんもマフラー編んでるんですね
 でも途中休んでしまうとなかなか仕上がらないんですよね
 私も編みかけのモチーフがあります(^▽^;)



☆クロさんへ 
 まだ仕上がってないのででろ〜〜んとなってますが
 出来上がればもっと可愛いですよ(*´∇`*)
 クロさんは編み物がお好きですか?
 このサイト↓に編み方も出ていますよ
 http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/
 私は この本を持っているんですが
 著者がねこやまさんていうんです びっくりしました
 是非編んでみてください(*^-^)ニコ



☆すかぽんさんへ 
 パーツ持ち逃げも毛糸にじゃれるのも
 私が悪いんですが あみねこさんの足やシッポを
 ちょいちょいして遊んでる姿が可愛くて・・・
 ついついやらせております(*'ー'*)ふふっ♪

 大きなあみねこさんどうですか?
 ごんちゃんにそっくりで笑っちゃいます
 チョコちゃんは そばに持ってきただけで
 にゃ!と鳴いて逃げていきます(゜m゜*)プッ

 あのマフラー数を間違えたんじゃないかなぁ〜
 だって 長すぎじゃないですか〜
 後の処理はお母さんが・・・・・って 結構大変でした(・・;)
 出来上がったらとっても満足しておりました
 みんなそんなに器用じゃないですよ
 いらいらしながら 教えました(-。−;)




☆しばシマイさん
 普通そうですよね 私がいい加減なもので・・・・(・・;)
 パーツや毛糸玉で遊んでいる姿がもう可愛くて
 そんなこんなでなかなか仕上がりません
 しばシマイさんは偉いです
 そういえばあみねこさんが紐で動くやつ
 あれ作りたくて 何度も動画見たんですが
 私にはちょっと高度で無理みたいです
 あれ ほんとうにいいですよね(*´∇`*)

 家もワンコには絶対気をつけてます
 ボリボリのボロボロにされてしまいますから(^▽^;)



☆mitsubaさんへ
 そうです こんなことが毎日おきているのです
 あぁ〜〜恐ろしや(^▽^;)
 でも悪戯してるにゃんこってとっても可愛いんですよね
 それが見たくて ついつい・・・これじゃいつになったら仕上がるのか
 
 でもmitsubaさんが出来上がりを楽しみに待っていてくれるんなら
 頑張って 仕上げますね なるべく今月中には(*´∇`*)



☆きのこ♀ さんへ 
 パーツが大好きなチョコちゃんも なかなか可愛いでしょ
 必ず ちょいちょいで爪に引っ掛けて くわえて 遊んで
 最後にTVの下に入れてしまう・・・・大体流れはいつもそんな感じです
 でも可愛いですよね にゃんこのちょいちょい(゜m゜*)プッ

 マフラー 何もあんなに長くしなくてもいいのに
 ちょっと長すぎやしませんか?
 仕上げるこっちの身にもなって欲しいです(T_T)
 


☆ひとちんさんへ 
 そうです チョコちゃんが パーツ隠しの犯人です
 必ず 持っていっては遊んでいます
 でも可愛いでしょ チョコちゃん
 チョコの面白いところは 他にもいっぱいあるんです
 今度またチョコの 七不思議でも日記にしようかな(*^-^)

 ひとちんさんも編み物するんですか?
 マフラーは 1色同模様だと飽きますよね
 モチーフなら結構面白楽しく 仕上がりそうですよ
 あのマーちゃんも編みあがったんだから(゜m゜*)プッ



☆猫娘さんへ
 (・-・*)ヌフフ♪
 ビビ太ちゃんにそっくりでしょ
 このおまけ 結構楽しいんです でも中身が見えないので
 買うときいつもためらってしまう・・・・ケチなのかしら(・・;)
 猫娘さんも買ったことありますか?
 箱にこんな感じの ねこのおもちゃが入っていて
 お菓子は・・・・・小さな粒ガムがなんと一個w( ̄Д ̄;)w
 
 そういえばビビ太ちゃんコスプレの刑に処せられた時がありましたね
 あれは・・・・笑えました(^ー^* )フフ♪
 家のにゃんこも気をつけたほうがいいですね

 長すぎたマフラー とっても仕上げが大変でした
 
 あみねこさんいい加減しあげないと 
 みんなが寝ているときに。。。。。



☆オミュロンさんへ
 チョコちゃんの刑 軽かったかしら(゜m゜*)プッ
 今度やったら もうちょっと いじってみます ̄m ̄ ふふ

 オミュロンさんもしめじちゃんが寝ているときにでも
 ぜひやってみて下さい 私は持続力がなくて・・・
 なんでも中途半端 今年はこれを克服しないと
 とり合えず 今月中にあみねこさんたち 仕上げます! 


by: みなさんへ | 2008/01/25 00:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃんたら〜ほんと重罪をおかしてるようですねww
パーツ持ち逃げしちゃダメダメー(>▽<;;
マフラーも素敵ですね〜わたしも久々に編みたくなってきたけど
しめじがなあ・・・

by: オミュロン | 2008/01/24 18:02 | URL [編集] | page top↑
# まぁビビ太ったらぁ〜
いつの間にビビ太はnekoyamaさん家に遊びに行ってたのー!!
しかもおばさんだなんて、失礼でしょ!あやまんなさい!
これこれ!勝手に毛糸で遊んでるしー(-_-メ)
毛糸はココアちゃんのものなのよー(^^ゞ
って、ビビ太にめっちゃそっくりで、めっちゃ嬉しい♪
編みねこさんのパーツがどんどん無くなった?
ココアちゃんに拉致されたのか!それは重罪だ!
うちのビビ太なんかバンダナ無くして3日間も
コスプレの刑に処せられたのよ〜!!
ココアちゃんも気をつけた方が良いわよ〜
60枚のモチーフ....(O_O)聞いただけで気が遠くなりそうですぅ〜
ちび編みねこさん....早く完成した姿を見たいな。
by: 猫娘 | 2008/01/24 17:42 | URL [編集] | page top↑
# チョコちゃん!
あなたがパーツ隠しの犯人だったのかぁ(>_<)
でも、大きいあみねこさん苦手っておもしろいな〜。
それに、普通は毛糸の方が長くて好きそうなのに…。
チョコちゃんの魅力は奥が深いってことですね❤
マーちゃん、マフラーがんばりましたね♪
モチーフがなければ私でもできるかな???
by: ひとちん | 2008/01/24 16:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あはは!今回もとっても面白かったです!
パーツ好きな猫ちゃんがいたとは!チョコちゃん面白〜いw
でも毛糸遊びが好きだったり、パーツを隠されたりじゃ〜
なかなか進みませんよね〜。
それにしても大きなあみねこさんだわ!なんで苦手なんだろ。
ロングマフラー素敵ですね〜。ほんとみなさん器用でうらやましいです。
by: きのこ♀ | 2008/01/24 15:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
編みネコさんが完成しない背景はそういう事だったんですね☆
編み上がったパーツが行方不明、コレは重罪だぁ(゜∀゜;)
でも何気に本当に編みネコさんの完成が楽しみなmitsubaでありますw
気長に待ちますので頑張って下さいねw
by: mitsuba | 2008/01/24 05:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あ〜パーツ隠しですか。。。
我が家も、起こりえますので、
一体ずつ作るようになりました。
ニャンコは、隠しますが、ワンコの場合は、
カジカジしてボロボロにしてしまいますので、
慎重に一つパーツをつくったら、
とられる前に、しまいます。
でも、時々、油断して・・・とほほ。。
ガンバレnekoyamaさん♪
by: しばシマイ | 2008/01/24 01:21 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
毛糸で遊ばれるのも痛いけど、せっかく出来上がったパーツを
持ち去るのは(^^;)(^^;)(^^;)。
チョコちゃん、それ確かに重罪かもよ〜〜〜〜(笑)。
大きなあみねこさん、すごい迫力ありますね!(驚)。
チョコちゃんはなにゆえ苦手なんだろう??
ロングマフラーすご〜い!!
nekoyamaさんちの娘ちゃんたち、いつもおかあさまに負けないくらい
手先が器用で、ビックリです♪
by: すかぽん | 2008/01/24 01:01 | URL [編集] | page top↑
# かわいい
かわいい、ばかりで芸がないですが。。。
本日は、あみぐるみの(多分)猫ちゃん!!!
ランキングの黒色も可愛いし。
どうやって作るんですか?ぜひ教えてください〜v-238
by: クロ | 2008/01/24 00:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あむねこさんのパーツが!?
それは重罪ですねぇ(笑)
そして、あみねこ固めの刑・・・ウケました・・・。
うちもnekoyamaさんにいただいたちびあみねこさんはかなーりお気に入りです^^
でも、虎桃がいじめるので、ちょっと手が届かない所に避難させました(^^;;)
マフラーすごーい!!じつは私もモチーフのマフラー編み途中のがあるんですけど、全然進んでない・・・。私編み物苦手なんですよね・・・。
by: komaneko | 2008/01/24 00:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/311-ca2a2d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
