--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

犯人は誰かにゃ~

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます
★画像にカーソルを合わせると・・・・・・ ̄m ̄ ふふ

今日の ゆるゆる日記は  ココアのいたずらだよ・・・・・・・・





みなさま ご心配お掛けしています
ぎっくり腰のnekoyamaです

いつもだったら 丸2日は寝たきり 安静の状態なのですが・・・・・
今回は 意外と早い回復でv( ̄ー ̄)v
 
今日はPCの前に座ることが出来ました

唯一休日の楽しみは
好きなブログを とことん読みつくす!

今日は大事をとって 午後からPCの前に V(○⌒∇⌒○) ルンルン

そういえば 新年会の前に予告しておいた
毛糸 モジャモジャ事件・・・・・・
まだ未解決のままだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まずはそちらから ご報告致せねば







     これは 予告写真・・・・・・何回見ても 衝撃的!(T^T)ウック!
以前の日記から・・・












     モジャモジャ毛糸の隣に 鎮座してるのは?
抹茶色の毛糸が・・・・・(T_T)

     でしょうね・・・・・きっと・・・・・(^▽^;)     









     お耳がピ~~ンですが(* ̄m ̄)プッ
ココアちゃん目つきが悪い( ̄Д ̄;;

     緊張しながらの 告白ですね 偉いぞココちゃん!










     ジャジャ~~~ン どうよ これ!(T人T)
まだ おろしたてだったのに・・・・

     どう見ても 再生不可能じゃねぇ~?









     あれ? 改まって どうしたの?
それって自分のことじゃないの~?

     そうきっぱり 言われても・・・・ばればれな気がするけど(゜m゜*)     




     もうちょっと 様子をみて見ることに
     その後の 反応で 犯人を決めることにしよう(⌒~⌒)ニンマリ











     自分との 戦い・・・・・
絶対無理だと思う(* ̄m ̄)プッ

     なんか 辛そうだなぁ~









ココアちゃん顔色が悪いよ ̄m ̄ ふふ

     だんだん 卑屈な顔になってきてるみたい(・・;)









     なんか 様子が変だよ
こう来ると思ったよ(^-^;A

     心の声が・・・・・・変わった?





     これで 犯人は やっぱり ココアに決定ですね




どんな刑がいいかなぁ~♪~






     ちょこっと懲らしめるのに いい刑罰は・・・・・
     ココアが触られると嫌がる・・・・・背中に・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v







ココアは背中が弱点なんです( ̄w ̄) ぷっ



毛糸が大好きな たち いたずらをやめさせるの はかなり難しい
これからは もっと注意しなければ いけませんね

そんなわけで まだまだ仕上がっていない チビあみねこです(T_T)




       ★最後まで 読んでくれて ありがとにゃ~
         ぎっくり腰で寝ている nekoyamaの 身体の上には
          いつも4匹は 乗っていました 
           これって 休んでいる意味あったのかな~
            



     





ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ

ランク驚くほど下がってしまいました(T^T)ウック!
みなさま よろしくお願いします m(。_。;))m ペコペコ…

ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…



スポンサーサイト
17:15 | ココア | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あみねこさん出来たかにゃ~ | top | 新年会v( ̄ー ̄)v

Comments

# みなさんへ
i-248コメントありがとうございます

☆オミュロンさんへ
 今日は3日目 腰の方、だいぶいい感じです
 ただ背中が痛くて 困ってます
 車の運転もきつかった( ̄Д ̄;;
 無理しないように 気をつけないとね

 ココアちゃんほんと無邪気で
 手が勝手に・・・・
 ほっとけないよね 毛糸は猫とかなり仲が良さそうだもの

 しめじちゃんだったら どんな反応するのかな〜
 ちょっと今度見てみたいかも(*´∇`*)



☆きのこ♀ さんへ
 こちらこそ〜 ちょっとは元気がでましたか?
 なかなか大変でしょうけど
 頑張って下さいね=*^-^*=にこっ♪

 腰の方はかなり回復してきました
 無理しなければ 治りも早いんですよね
 立ち仕事もあまりよくは ないんでしょうが
 こればっかりは やめれないので(T_T)

 ココアちゃんこのところ ストレスが溜まっていたのかも
 いつもは私を独占しているんですが
 最近私の膝の上はごんちゃんかぎんちゃんなので・・・

 モモちゃんに今度毛糸体験させてくださいよ
 きっと大喜びしますよ 興奮のるつぼに(・x・)ぷっ



☆猫娘さんへ
 心の声・・・・なんていい言葉
 でもそれって難しいのよね〜正直になれるっていい!
 ちょっと脱線した(^▽^;)
 何かに顔をつけると 世界が広がっちゃって
 ついついエスカレートしちゃいます
 私って かなり子供なのかしら・・・
 でも猫娘さんが好きならまた書いちゃいますよ(・x・)ぷっ

 ご心配かけてる腰の方はだいぶ良くなりつつあります
 もうちょっとで完全回復できそうです



☆minimum heart さんへ
 そうです毛糸は 猫にとってかなりの仲良しさんです
 相性もぴったりでしょう(*´∇`*)
 今度安い毛糸で大小の毛糸玉でも作ってみてください
 すっごい喜びますよ 家は余り毛糸で作ってます
 
 旦那様も腰痛持ちですか?
 男の方は力仕事の方に多いと聞きましたが
 一度なると癖になるんですよね(T_T)
 私もゆっくりと休みたい気もしますが
 なかなかそうもいかず 治りが遅れてしまうんですよね
 それと ゆっくり出来ないのにはもうひとつ原因が・・・
 ニャンズも必ず布団の上に乗ってくるので・・・・



☆ユキの飼い主さんへ
 我慢の限界 まさしくその通りです ̄m ̄ ふふ
 毛糸のように 爪に引っかかるものは本当に大好きですね
 
 ユキちゃんは編み棒ですか ちょこちょこ動くので反応したのかしら
 どっちにしても にゃんこの前では 進まないですよね
 私も早く仕上げてブログにアップしますねv( ̄ー ̄)v
by: みなさんへpart2 | 2008/01/23 21:44 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココアちゃん、我慢の限界だったのね(笑)。
そうかぁ、毛糸にじゃれるのですね。
うちは編み棒にじゃれて困りました。
危ないしね。
毛糸もたまにじゃれましたが、編み棒の方がいいみたいです。
だから、猫が寝てる間にしか編み編みできないんですよ(涙)。
by: ユキの飼い主 | 2008/01/23 20:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あはは、毛糸なんて、猫にとったら常に遊んでくれ〜って誘いかけてるのかもしれないですね
ココアちゃん、その誘惑にはなかなか勝てないよね〜w
私は編み物とかしないんですが、今度毛糸置いといてみようかな…?(*゚m゚)ププ
反応を見てみたいです!w
ぎっくり腰ツライですねιうちの旦那も年末年始腰痛が酷かったですが、コルセットつけたらだいぶ動くの楽だって言ってましたよ。
でも…4匹にゃんこが乗ってたら、休ませてるとは言えなかったかも…(^_^;)
by: minimum heart | 2008/01/23 18:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ふふふー^^心の声が....正直にならなくてはね^^
緊張しながらの正直な告白....偉いぞ!
褒めてつかぁーす!ココアちゃん!
その毛糸さんの誘ってるお目々が、なんかツボにはまった!
nekoyamaさん、こういうの書かせたら天下一品!
もー大好きよー!このノリ!
ぎっくり大事にしてねー。まだまだ無理したらだめだよー!
by: 猫娘 | 2008/01/23 15:37 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
プチご無沙汰してましたぁーー!!汗
休みの間はあたたかいコメント頂いて、
もう本当に感謝・・どうもありがとうございました!
とりあえず復活なんでまた仲良くしてやってくださいね♪(つω`*)テヘ

それより、ぎっくり腰!><;大丈夫ですか??!
PCやお仕事とかツライんでしょうね、早く治りますよう祈ってます。
あー犯人はココアちゃんだったのか!毛糸遊びが好きなんですね。
それもかなり無残に遊ばれたようで。笑
毛糸か〜。モモはまだ見た事ないけど、どんな反応するのかなぁ〜
by: きのこ♀ | 2008/01/23 14:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
回復にむかってるようでよかったです(*゚▽゚)ノ
今日は探偵ファイルみたいなストーリー仕立てで
面白いですね〜

ココアちゃんの必死のしらばっくれぶりもかわいいーーw
体がついついね、やっちゃうよね〜!
多分しめじも毛糸の誘惑には勝てないとおもいます(>▽<;;
by: オミュロン | 2008/01/23 13:27 | URL [編集] | page top↑
# みなさんへ
i-248コメントありがとうございます
★くろすけさんへ
 メールありがとう 早速痛み止めを飲んだら結構いい感じ
 助かりました 今までの中で1番軽いかも
 でも昨日から 背中が角度によったら動かせないくらい痛いのですが・・・・
 もしかして腰をかばって寝てたから?
 今日は雪で体が冷えそうで ちょっと怖いなぁ〜

 ココアはゆきちゃんごんちゃんの次かな?
 今ではぎんちゃんのほうが 確実に重いです(^▽^;)



★とら。主さんへ 
 確かに 戻ってきました(^ー^* )フフ♪
 いつも毛糸にじゃれるのは ゆきちゃんなんですが
 このときはココアが夢中になってやってたんですよ
 ストレス溜まってたのかなぁ〜
 だったら いくらでもやって欲しいですね
 
 いつも優しい言葉かけていただきありがとうございます
 今回は割りと軽い感じです
 でも無理は禁物ですよね ひどい時はトイレにも行けませんから(゜m゜*)プッ
 今日は茨城は雪が降ってるので 冷えに気をつけます(*´∇`*)



★すかぽんさんへ
 やってしまいました ここ一年なんてことなかったのに
 やっぱり成人式あたりがちょっと やばかったんですよね
 でも今回はほんのさわり程度の痛みで済みました
 もう歳なので 長引かないようにしないとね
 
 今朝は雪ですね いつもなら雪が降るとなんとなく楽しいのに
 今朝は冷えが怖くて 素直に喜べません・・・・
 
 沖縄料理ってちょっと癖のあるものが多くないですか? 
 私はお肉料理があまり好きではないので
 メニュー選びに困ります(T_T)
 でもみんなでワイワイと食べたり飲んだりっていいですね
 今年は是非飲みましょう!

 毛糸、確かにシラタキに見えますね( ̄w ̄) ぷっ



★pippiさんへ
 まだ 下ろしたばかりの毛糸玉を・・・・
 まったく容赦なくやってくれました(T_T)
 でも毛糸で遊んでる姿ってなんとも可愛いんですよね
 それが見たくて わざと編み物始めたりして( ̄w ̄) ぷっ

 ココアは背中を撫でられるのもあまり好きじゃないので
 かなりのダメージを受けたと思います
 まぁたまには このくらいお遊びでいいですよね(*´∇`*)

 腰の調子全快にはもうちょっと掛かりそうですが
 かなり軽くて済みました ご心配お掛けしました
 もう歳が歳なもんで 寒いといろんなところが・・・・・(T_T)



★tenkomoriさんへ
 ありがとうございます ぎっくり腰は本当に痛いですよね
 一年前には3ヶ月に1回は起きてたんですよ
 ここのところ いい感じだったのに・・・・
 でも軽くきただけで よかったです
 ひどい時は トイレにも行けないので
 飲まず食わずで寝ていたことも(T_T)
 今は腰を気にしていたせいか 背中が変に痛いんです
 寒いからかなぁ〜 歳はとりたくないですね
 今年は 運動をして体力つけないと・・・・

 ココアの弱点は 背中なんです ここを触ったり 何かを乗せると 固まってしまうんですよ(・x・)ぷっ



★しばシマイさん
 ありがとうございます
 超人的な回復力と言いたいところですが
 きっと軽くきたのに 大騒ぎして 休んだのが良かったのかも知れません
 いつもはこの数倍痛いので(・・;)
 
 私も全部綺麗に 巻きなおしたんですよ
 しかもそんなに高い毛糸じゃなかったので
 何度もくじけそうになりながら・・・・
 しかし またもや 私が新年会に行ってる時に
 やられてしまいました(T-T ))(( T-T)
 毛糸の風合いなんてまったくなくなって まるで麻ひものよう・・・
 しばシマイさんもそうなら私も頑張って編みなおしますね
 ただいつ仕上がるのかは 皆目分からなくなってきました(・・;)



★komanekoさんへ
 ありがとうございます なかなか順調に回復しております
 今回は軽く来たようで ほんとうに助かりました
 でも寒いので 用心しないとね
 茨城は今雪が降ってるんですよ
 なんか外は とっても静かです゜。°。°。°。°。

 猫にとって毛糸は最大級のおもちゃでしょうね
 爪にちょうど絡まって やめられない止まらない
 カッパエビセン状態でしょうね ̄m ̄ ふふ



★mitsubaさんへ
 ココアって大人猫なのに実はとっても小さくて 子供っぽいんですよ
 私に1番懐いてるし とっても可愛いやつなんです
     ちょっとひいきしてます(^▽^;)
 猫に毛糸はオーソドックスではありますが
 お似合いです 探してまで遊ぶんですから
 注意のしようがありませんよね
 でも毛糸 売り出すほどあるので どんどん遊ばせてます

 mitsubaさんはヘルニア持ちですか 
 厄介ですね 私はもともと骨に異常があるらしいです
 お医者様では 筋肉の衰えで 今痛いようです
 今年の課題は筋肉強化ですかね(;´д`)トホホ
     運動大嫌いなんです・・・・・
 
by: みなさんへ | 2008/01/23 10:01 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ココちゃんの葛藤している姿、めちゃくちゃ可愛いです(* >ω<)=3
今日はココアちゃん中心で、何気に嬉しかったりしますw
やっぱり、ネコに毛糸で遊んじゃいけません!と言っても無理ですからねー(^ω^;)
編みネコさんはいつ完成出来ますかねー(笑
nekoyamaさん、腰をお大事に(´;ω;`)
腰が壊れちゃうと何も出来ませんからね・・・(ヘルニア持ち
by: mitsuba | 2008/01/23 03:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
だんだん回復しているようで良かったです〜〜
ふふふ〜〜〜ココちゃんかわいい〜〜〜
そうか〜〜体が勝手に動いちゃうのねぇ〜〜(笑)
毛糸からませの刑とはすごいですね^^
by: komaneko | 2008/01/23 01:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
nekoyamaさん、回復が早いようで、よかったですね。
だけど、無理はなさらないでくださいね。

あ〜、やられちゃいますよね。。。
分かります。
私は、一生懸命、毛糸を巻きなおします。
え〜、がんばって、毛を取り除きながら・・・。。。
その毛糸では、結局、ニャンズと、ワンズの
遊び物を作る羽目になるんですけどね。。。
ショックですよね。。。
by: しばシマイ | 2008/01/23 01:14 | URL [編集] | page top↑
# お大事にね
パソコに向って大丈夫なんですか?
私も軽くかる〜く(^^;した事あるんですが
立ってるのも椅子に座る事も正座も辛かったですよ
無理しないでくださいね〜
ココアさん毛糸乗っけられても動きませんね
動けないのかな(* ̄m ̄)
by: tenkomori | 2008/01/22 23:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
こんばんは〜
見るも無惨な姿になってしまいましたね…笑
毛糸からませの刑はウケましたよ♪
腰は大丈夫ですか???
by: pippi | 2008/01/22 23:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うぉぉぉぉぉーーーーっ!!
ギックリされちゃったのですかっ!!
とっ、とりあえず軽くすみそうなのでなによりですが、気をつけてくださいよぉ〜!
寒い時に腰やるのは、辛いです(涙)。
とはいえ、↓のごちそうは、おいしそ〜〜〜!!
沖縄料理、食べたいなあ〜
↓見てからココちゃんの毛糸姿をみたら、毛糸がシラタキに
見えてきちゃいました(^^;)(^^;)。
by: すかぽん | 2008/01/22 20:30 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
犯人は現場にまた戻る(笑)
しっかりばれてしまいましたね(゚m゚*)プッ
でも 猫と毛糸ってすごく似合う(((uдu*)ゥンゥン
ぎっくり腰、ましですか?
でも油断しないでくださいね。
ぶり返すって事ありますから・・・(っ・ω・;A
by: とら。主 | 2008/01/22 19:35 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
腰軽くすみそうでよかっただす〜〜。
でも無理しないでちょ〜ね〜〜v-12

ここちゃんて今何番目にちっちゃいの?
ちびにゃんにもどんどん追い越されてまた一番ちっちゃくなっちゃったりして………
by: くろすけ | 2008/01/22 18:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/310-ca2faf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
