--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

チョコちゃんの特訓

今日も御1つお願いします↓
        ランキング




チョコ  nekoyamaさん!」
ちょこ
nekoyama  「深刻な顔してどうしたのチョコちゃん」






チョコ
  「お願いがあるんですが。。。。。」
チョコ




nekoyama  「はぃ なんでも聞いてあげるけど なにかな?」

  チョコ  「ネズミのおもちゃの特訓をして欲しいにゃ~」

nekoyama  「ぷっ あらごめんなさい もしかしてココアちゃんが原因かしら?」




チョコ
  「。。。。。。。。。。。。。。」
ちょこ
nekoyama  「そんなに落ち込まないで nekoyamaにまかせなさい!」








nekoyama
  さぁー! この動きについて来てー!」








チョコ
  「よく見たらネズミじゃなくてだけど いくでぇ~
ちょこ
nekoyama  「ほんとにだけど こいやぁーー








チョコ
  おぅりゃーーーー!!」
ちょこ






チョコ
  「が回ったにゃ~ はどこにゃ~~」
ちょこ
nekoyama  「チョコちゃん。。。。。。。。足元に。。( ̄ェ ̄;)







チョコ  「、こんな近くにあったのかにゃ~。。。。。」 自信喪失ちょこ





やっぱりネズミならぬのおもちゃはココアちゃんが得意かな

チョコちゃんは、ちょいちょいがとっても上手で
いつもペットボトルのふたを隠してしまいます

にゃんこも人の子とおなじでいろんな子がいて面白い。。。。。



ちょっと不器用なチョコちゃんにクリックお願いします
             ランキング ありがとうございましたm(u u)m







16:05 | チョコ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
探し物は何ですかぁ~♬♪♫ | top | ココアのお願い

Comments

# あけっぺこさんへ
ありがとうございます
わたしもにゃんこに助けられてます
毎日楽しく、そして癒されています
4にゃんはなんとなく増えてきただけですよi-233
by: nekoyama | 2007/03/06 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
きっと4猫ちゃんは、遊んでもらってるから、ストレス溜まりませんよ。
しかし可愛いぃ!あの狙ってる瞬間!!
お尻フリフリですか??毎日楽しそう!!猫ちゃんを四匹飼った理由を、今度教えてください。
by: あけっぺこ | 2007/03/05 23:49 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
面白い柄よね〜最初の頃の名前はタイガーマスクだったの
前足は揃えると柄が一致するのよね〜
くろすけさんの、くろすけも真っ黒で不思議だよねe-251
by: nekoyama | 2007/03/05 19:51 | URL [編集] | page top↑
# とら。主さんへ
でも不思議なのは、ココアとミルクは自分達が姉妹と言う事をわかってるのがすごい、感心します
とら。主さんも、もっと飼ってみてi-236
by: nekoyama | 2007/03/05 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃんの模様きにいったっす(゚∇゚)一体何がどうなってああなったんだろう!?特に右のお手手とお鼻のまわりがいけてるっすよ〜〜(*´д`*)ハァハァ
by: くろすけ | 2007/03/05 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
みんな個性が違うからおもしろくて
かわいいんだよね〜♪
いいな〜にぎやかで(´ω`*)
by: とら。主 | 2007/03/05 18:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/31-57c99769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
