--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

新年会v( ̄ー ̄)v

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます
★画像にカーソルを合わせると・・・・・・ ̄m ̄ ふふ

今日の ゆるゆる日記は  nekoyamaの 楽しい新年会だよ・・・・・・・・・



いやぁ~ 参りました 今朝やってしまいました 
起きぬけの ぎっくり腰

このところ 調子良かったのに(T_T)
今、海老のようなかっこで ひぃ~ひぃ~しながら 横になってます

今日の日記もほとんど写真がメインですが・・・・お許しを(o*。_。)oペコッ
      写真の加工は昨夜やっておいたので





素敵じゃないのよこのお店♪







まぁまぁのお味でした










nekoyamaはちょこっと苦手かな・・・・(・・;)











こちらもまぁまぁかにゃ~













とっても美味しかったです!













このサービス大好き!












熱くて 辛くて最高!












ママさんちょっと疲れていたのか濃い味でした














これって焼じゃなくて揚げなの?












かなりのボリュームだよ~~~







こうして 今年の新年会も 暴飲暴食でまくを閉じました(^▽^;)
その日は peckmama(妹)宅にお泊りしました

これから先のぼやきは↓ peckmamaの愛で とら子といいます





0812011.jpg











0812012.jpg











0812013.jpg











0812014.jpg












0812015.jpg




九州のとら君とは お転婆マコの生活のとら君のことです
nekoyamaとpeckmamaはかなりのファンなのです 
とっても面白いので みなさんも行ってみてね (*´∇`*)









ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…

スポンサーサイト
13:22 | 日記 | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
犯人は誰かにゃ~ | top | 順番待ち・・・・(T_T)

Comments

# NoTitle
nekoyamaさんお久しぶりです。
やっとコメントを書けるようになりました。

ぎっくり腰大変ですよね。
私は経験ないんですが、姉が一度ひどくやってしまったことがあって。
それ以来、癖のように腰を痛めてるみたいです。
nekoyamaさんも無理なさらずに治してくださいね。
お仕事の都合もあって大変でしょうが・・・・。

お料理の写真がいっぱいですね〜。
美味しそう!!
ダ〜イエットは明日から〜♪
このフレーズが私のモットーです(笑)
by: 猫超萌え@むたまま | 2008/01/22 14:59 | URL [編集] | page top↑
# みなさんへ
i-248コメントありがとうございます
ご心配お掛けしておりますm(u u)m
今日はかなり いい感じです
まだちょっとは痛いんですが
今回は 軽くてすみそうです(´▽`) ホッ
明日も早くから着付けの予約が入っているので
今日はなるべく無理せず おとなしくしているつもりです

新年会のお料理なんの説明も書けなかったのですが
こんなヘタくそ写真でも美味しそうに見えましたか?
最初の店では 熱燗1本 焼酎のお湯割り2杯
2軒目はマッコリを3人で2パックつまり2ℓ
ちょこっと残してしまいましたが かなり飲みました(・・;)
でも途中にくろすけさんから「ウコンの力」をもらって飲んだので
二日酔いもひどくなくいい感じでした(*´∇`*)
次の飲み会はいつになるか未定ですが
かなり楽しみです ̄m ̄ ふふ
by: みなさんへ | 2008/01/22 11:09 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
(´;ェ;`)ウゥ・・・続けてポチポチ・・
おいしそうなお店に二軒も!
そりゃーこんだけ食べて寝たら腰も痛めるでしょ(゚m゚*)
腰ってふとした瞬間にぎくっとなっちゃいますからねぇ。
エビのように寝て シップして安静で一週間ですね^(=・ェ・=)^ニャン
姉妹っていいな〜なんて思いながら読ませていただきました♪
私も新年会したいっ♪
by: とら。主 | 2008/01/22 10:05 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
またまたおいしそ
by: とら。主 | 2008/01/22 10:03 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
寒いから、余計に痛いでしょ。
安静に、お大事にしてくださいね。
イスに長時間もよくないですよ。
はやく、痛みがひきますように・・・。

とら子さん、カッコイイ〜
なんでも、お見通しって感じ、さすがです。
ククッ。
by: しばシマイ | 2008/01/22 01:13 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
はじめまして〜♪mixiから来ました。
ねこちゃん、可愛いですね。
ウチには黒猫が一匹だけです。寂しい。
里親サイト毎日ながめてよだれ流しています。
よろしくおねがいします〜♪
リンクさせてください〜v-238
by: クロ | 2008/01/22 00:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あわわっ・・・、大丈夫ですか?腰。
安静にしていてくださいね。
新年会とっても美味しそう(笑)♪
by: ユキの飼い主 | 2008/01/21 21:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぎっくり腰ですか?ヤバイですね!大丈夫ですか?
自分は腰を患った事が無いから、その痛みや苦しみが分かりません、でも友達に腰痛持ちが居るから、時々症状を見ますけど、あれは確かに冷や汗もんです、安静にして下さいね。

とら子さん初登場じゃないですか?ファンだなんてとんでもありません、コチラこそnekoyamaファミリーのファンです、遠く九州から見てるだけですけど、本当に楽しそうで羨ましいですよ♪
by: とらのおまけ | 2008/01/21 21:02 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ギックリにはまだなったことないけど
腰は弱い方なのでオイラも気を付けなくちゃ!
どうかお大事に…。
どのお料理も美味しそうっ!
ゴーヤチャンプル食べた〜い。
by: YUMI | 2008/01/21 20:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あらら、ぎっくり腰は繰り返すからつらいらしいですよね〜
どうぞお大事になさってくださいね。。
しかしおいしそうなご飯の数々〜うらやましいです(>▽<;;
海ぶどうおいしいですよね〜もう何年も食してませんが(泣)

トラ子さんはさすが年の功?貫禄がありますね〜
言葉ひとつひとつにも重みがありますね〜(*^-^)
by: オミュロン | 2008/01/21 19:50 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うまそ〜〜〜〜〜!!!!!
あぁあぁ・・・食べたい食べたい・・・
この夕飯前の空腹のkomanekoにはこれは拷問ですよ・・・nekoyamaさん・・・笑
ギックリ腰!?って大丈夫ですかー!?
お大事にしてくださいねー><
とら子ちゃん、貫禄があって素敵☆
by: komaneko | 2008/01/21 19:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
猫山さん、だいじょうぶだすか〜〜v-12
ここのところ寒い日が続いてたからなぁ〜。
お大事に〜って、仕事出来ないんじゃほんと困っちゃうよにゃ〜〜。
はやく治るといいんだけど……
by: くろすけ | 2008/01/21 16:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
日向地鶏・・・すっごくおいしそ〜+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

それより、ぎっくり腰ですか〜(。ಥˇωಥ)ゔゔ   
かなりツライですよね↓↓
無理しないで下さ〜い(TωT) /



by: | 2008/01/21 16:24 | URL [編集] | page top↑
# 大変!
ぎっくり腰ですかぁ〜(>_<)
nekoyamaさんも腰の持病もってたんですか?
なったことないのでわかりませんが
相当な痛さで、全然動けないほどだと聞きますが…。
大丈夫なんでしょうかぁ?
それにしても、美味しそうなお料理ばかりですね♪
とらこちゃんも登場でうれしいです❤
とにもかくにも、おだいじにしてくださ〜い!
by: ひとちん | 2008/01/21 15:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あちゃー!起きぬけのぎっくり腰...やっちゃいましたか(-。-;)
寒いしねぇ〜 痛いでしょー!!
それはおとなしくしているしかありませぬな!
PCの前は厳禁ですよ!同じ姿勢が続くからね...(^^ゞ
とら子さんの言葉には重みがありまんなー
16歳ともなると、やっぱりよぉーく見えるって事ですね
うちの14歳のジャネット母さんのぼやきも、重みがあるんですよ〜

by: 猫娘 | 2008/01/21 14:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/309-77f555b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
