--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

順番待ち・・・・(T_T)

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます
★画像にカーソルを合わせると・・・・・・ ̄m ̄ ふふ

今日の ゆるゆる日記は ゆきちゃんの お食事は?・・・・・・・・・・・です


コメントレス遅れてすみません もう少々お待ちあれ・・・・m(u u)m
今日は忙しくて 写真だけですが 最後まで見てねv( ̄ー ̄)v










ちゃまちゃん デブになっちゃうよ 









パパさん恥ずかしくなかったのかしら・・・










ちゃまちゃんなんて嫌い!










くいしんぼ~ず参上!











いつもは仲良しなのに・・・・











なんて 可愛そうな ゆきちゃん(T_T)


     ゆきちゃん これじゃ いつまでたっても 太れないにゃ~(^▽^;)









あみねこが・・・


              あさってかも・・・・・・・ ̄m ̄ ふふ
     だって今晩 新年会なんだもん くろすけさん peckmamaさん
     今夜はよろしくね(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!








ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…



10:15 | 仲良しにゃんこ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新年会v( ̄ー ̄)v | top | 箱詰めチョコ?

Comments

# NoTitle
ゆきちゃんちゃんと並んで偉いんだ!
なんかうちのビビ太を見てるのかと錯覚しちゃった。
お腹と背中がくっついちゃっても、新人は待つんだって
ビビ太もいつも並んで待っています。
でも太れないからね〜強引に食べちゃえ!!
by: 猫娘 | 2008/01/20 17:10 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、ちゃんとお行儀良く、待っているだなんて
偉いですね。。
ぎんちゃんとごんちゃん、お互いに負けていないから
すごいですね〜。
写真からでも、2ニャンの迫力を感じました〜(笑)
100円ショップで、パパさんが買ってきたマリーちゃんの
マット、可愛いですね。
うちでも、100円ショップで、長方形のマリーちゃんのマットを
買って来て、ご飯とお水の下に敷いています。
本当に、100円ショップって楽しいので、家に帰ってから
なんでこんなもの買ってしまったのか後悔することが
たまにあるので、困ります〜(爆)
by: ミュンコ | 2008/01/20 13:59 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
新年会いいですね〜〜〜
ふふふ〜〜ゆきちゃん、さすがに男の子達のガッツキにはついていけないかぁ〜〜??笑
そして、実は菊ちゃんの里親さんが決まったそうです。
応援そしてリンクまでありがとうございました。
保護主さんもきっと心強かったことと思います。
by: komaneko | 2008/01/20 11:19 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ゆきちゃん、なかなか大きくなれませんね〜。
エサが少なくなってたら、
nekoyamaさんに、もうちょっと入れてニャァ〜
って、ゆきちゃん、言わなくちゃダメよ。
入れてくれても、油断は禁物。
今度は、わニャしの分と、ちゃんと主張しなくっちゃ!ねっ。

小さい、ゆきちゃんも、大好きよ〜♪
by: しばシマイ | 2008/01/20 00:15 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
おおっ!新年会ですか(^^)。
いつもnekoyamaさんとおともだちの集まりは、おいしいものいっぱいで、
とっても楽しそうですよね♪
今回も、いーっぱい飲んで食べて、楽しい雰囲気を、また
伝えてくださいね〜〜〜〜(^^)。
by: すかぽん | 2008/01/20 00:12 | URL [編集] | page top↑
# そっか〜!
今日は新年会ですかぁ〜。
思い切りはじけてくださいね〜♪
私もお友達と食べ飲み会でした(*^_^*)♪

ゆきちゃん、もっとずうずうしくならないとぉ太れないよぉ(>_<)
by: ひとちん | 2008/01/19 23:27 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
by: コジロー | 2008/01/19 22:04 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ありゃりゃ〜っ、ゆきちゃん食べ損なっちゃうよ〜。
お行儀良く並んで待ってたのにねぇ。
・・・・散乱した糸が気になる・・・。

お忙しいのコメントのお返事くださってありがとうございます♪
あみねこ2人目に突入しております♪
by: ユキの飼い主 | 2008/01/19 20:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ずーーっと後ろで見てるミルクちゃんが印象的でした♪
新年会ですか〜♪
いいな〜いいな〜うちもは役ポチ回復祝いがしたい^(=・ェ・=)^ニャン♪
by: とら。主 | 2008/01/19 20:34 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃんはちゃんと待ってるんですね〜♪偉い!
うちの場合、マコが横取りする傾向にありますけど、トラの顔が器にいっぱいいっぱいですから、誰も横取り出来ません。
足りないだろうなぁと思って人間が追加するのも難しいくらいです。
by: とらのおまけ | 2008/01/19 19:36 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ユキちゃんは順番を重んじる礼儀正しい子なのね〜(^▽^;)
ぎんちゃんごんちゃんはたくましく弱肉強食タイプかな??(笑)
この中にしめじが入ったら・・と一人妄想して
楽しんでみました。
即効負けてましたw
by: オミュロン | 2008/01/19 14:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/308-a5d4a1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
