--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

箱詰めチョコ?

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます
★画像にカーソルを合わせると・・・・・・ ̄m ̄ ふふ

今日の ゆるゆる日記は  チョコちゃんの  箱詰めだよ・・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・






今朝起きたら 7時! 寝坊したぁ~~~~~~~
慌てて洗濯機をブン回してセットして 何気に窓の外を見たら・・・・・



   うわっ! 雪だぁ~~~~



アタフタと 娘達全員起こして 連絡網の電話がなかったか確認すると

パパさんが 呆れ顔で
「すでに溶け始めてるよ・・・・・・」と教えてくれました( ̄ー ̄; ヒヤリ

なぜか雪に異常反応してしまう nekoyamaです





     昨夜 リビングのカウンターに 何気に置いた箱・・・・

でっかいお尻!
     
     入ってるのは 狭いところ きついところ 
     端っこ大好きなチョコちゃんでした










     うかない顔して どうしたの?

お顔の柄も激しい・・・・(・・;)

     もしかしてボロハウスハウスのことかしら?











     でもこの箱 かなり 無理があるような 気がしますが?(* ̄m ̄)プッ

はみ出してるのは お腹?おしり?

     












     ますます 窮屈そう ̄m ̄ ふふ

ん~~~見てられない 息が苦しくなってきた

     だよね~ これじゃぁ 寝違えて首が痛くなりそうだもの(・・;)

           ところで ハウスはどこ?













     おっ!出ました! チビッコギャング!

なかなかの貫禄ですねぇ~

     どうやら ぎんちゃんが 入っていたのね
     チョコちゃんも たじたじなのね(T_T)     



この3人が来てから ハウスも ただのボロばこに・・・・・
そろそろ 作り変えた方がいいかもね(^▽^;)

チョコちゃん様に新築してあげようかな~
今度は3階建てに・・・・・・意外と楽しみになってきたよぉ~(⌒~⌒)ニンマリ

そうそう 建築費は 
最近 大金持ちになった アンちゃんに 出してもらおっ! v( ̄ー ̄)v








     ほらねっ! お札の後ろでは きっと満面の笑み( ̄∀ ̄*)イヒッ

ママの誕生日が1月だったらよかったのに・・・・

     バイトお疲れ様 でも勉強も頑張ってね♪




       ☆最後まで読んでくれて ありがとにゃ~
         ところでアンちゃんのバイト代 
          冬休み中休まず行っていたので
           かなりの額ですよね うらやましい 

      
              






ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
ぎん  ごん  ゆき  ちゃま  ミルク  ココア  チョコ  ボーイに 愛のポチポチを お願いします            えっ!   分からなかった?   ではもう1度・・・・・・・・・・・・・・・・  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…

スポンサーサイト
17:15 | 仲良しにゃんこ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
順番待ち・・・・(T_T) | top | 分身君その後・・・

Comments

# みなさんへ
☆ユキの飼い主さんへ
 新築ハウス 早く作ってあげたいです
 ただいま 建材を物色中です
 チョコちゃん 狭いところが大好きなので
 見ている方は 毎回とっても息苦しいです
 アンちゃんはもう舞い上がって 何でも買いたい症候群に・・

 あみねことってもお上手でしたよ 
 やっぱり 手先が きようなんですね
 次のあみねこが楽しみですね アップ待ってま〜す♪


☆くろすけさんへ 
 チョコちゃんいくらなんでも・・・・ですよね
 トリオパワー全開です まったく驚きです

 アンちゃんかなりの額にもうどうしていいか
 分からなくなってます
 いつも 定額のおこずかいあげてないので
 うれしいんでしょうねきっと


☆すかぽんさんへ 
 チョコのお尻ですか〜 きっと段々になっていたかもです
 猫ハウス とってもボロボロなんですが 
 なかなか作ってる暇がなくて・・・
 早く作ってあげないと チョコちゃんがかわいそうですよね
 
 アンちゃんなかなかの働き者です 
 冬休みが開けても 土日も頑張ってます
 でもすべて 自分のお小遣い
 そりゃあやる気もでますよね


☆しばシマイさんへ
 チョコちゃん なんかかわいそうでしょ
 小さい箱が大好きなのはいいんですが・・・
 無理矢理入りたいから 可笑しな顔になってます
 
 アンちゃんのバイト代すべて自分のお小遣い
 そりゃあ頑張りますよ〜
 私達の年になったら やっとお金の大切さが分かるんでしょうね
 
 そうそう家も湯たんぽ出したのに まだ実験してないんだった


☆ひとちんさんへ
 チョコのお尻はもちろん 箱の外・・・・
 いつの間にか この箱に入っていたので
 慌てて カメラを構えたんですよ
 7匹の中で一番箱好きです
 猫ハウスもかなりボロボロなので 作り変えないと・・・
 トリオのパワーにみんなたじたじですよほんとに


☆オミュロンさんへ
 チョコちゃん悲しげな顔がなかなか上手なんです
 なんとなく こちらも 同情してしまう
 猫ハウス ダンボールで作るといいですよ
 ボロくなったら ポイできるし
 是非お試しあれ〜〜


☆猫娘さんへ
 チョコの無理矢理入った 姿はかなり面白いです
 毎回笑わせて 貰ってます
 雪が降ると なんかうれしくなってしまいます
 私もジョージちゃんと同じ物に反応するみたいですね
 でも猫って寒さに弱いはずなのに・・・
 ちなみに私は お家の中で見てるのが大好きです


☆のりさんへ
 あぁ〜猫鍋ですね
 あれ家でもチャレンジしたんですが 一向に入ってくれません
 猫箱は大好きでいつも入っています
 猫ハウスはすぐに壊れますが 作るのが結構楽しいんですよ
 確かに上に乗る場合 注意が必要ですフフフ・・・


☆とら。主さんへ
 ほんとうですね 入ってると言うより乗っかてる感じですね
 でも可愛いので 写真撮りまくりです
 
 アンちゃんかなりのお金持ちですよね
 全部自分の物になるんだから・・・・・・
 本当に羨ましいです でも今のうちだけで
 2年生になったら 勉強が忙しくなるのでやめないと

 分身君出てきたんですか とらちゃん何処に隠してたのかしら


☆mitsubaさんへ
 こちらこそ お久しぶりです
 かなり 大きくなってます
 順調に育ってたのに がっかりです
 でもどうやって・・・隠しておいたのにやられました
 カチカチに作るのは 力を込めてただただ丸めるだけです
 
 猫ハウスはトリオに占拠されているので
 早くアンちゃんの協力を得て新築しないと
 チョコちゃんが可哀相ですよね
 どんな形にしようかなぁ〜 意外と楽しみです

 去勢予定はぎんとごんですどちらが先になるかはまだ未定です  
 なんか可哀相な気もしますが しょうがないですよね室内外ですから


☆キナリさんへ
 あけまして おめでとうございます
 今年もよろしくね♪ 
 実は 私もまともに 出したことがないので・・・・

 チョコちゃん可愛いでしょ 相変わらず狭いところが大好き
 今年も また笑わせてくれました
 猫ってなんであんなに狭いところが好きなんでしょうね
 不思議なくらい 確かに頭の中を覗いてみたいです
by: みなさんへ | 2008/01/20 11:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今年も、明けてしまいました。
また、年とるやん(涙

ご挨拶遅れました(汗
基本がなってませんなっ、年賀もつい最近出したとこ(オィ!)はははは。。。。

こんなんですが、今年も宜しくです♪

チョコちゃん、イイキャラですぅ〜♪
めちゃ、めちゃウケました。

狭い所好きですよねぇ〜
無理やり、脇の間とか隙間に寝ようとしたり。。。。
頭の中を、のぞいて見たいですわ(笑

by: キナリ | 2008/01/19 10:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
久しぶりのコメントになってしまいました(´;ω;`)
まず、毛玉ボールにビックリです。
あそこまで大きくしたnekoyamaさんはスゴイと(笑
しかもどうやってあんなにカチカチきれいに丸めたのかと・・・(・ω・;)
でもボロボロにされちゃいましたね(^ω^;)

アンちゃんのバイト代、結構な金額で・・・。
コレは新ハウスをアンちゃんにお願いするしかないですね☆

チョコちゃん、追い出されちゃったんですねー(^ω^;)
うーん・・・やっぱりチビッコギャング恐ろしい。
去勢予定はゴンちゃんですかー?
by: mitsuba | 2008/01/19 02:53 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あらら、チョコちゃんの居場所を占拠されちゃいましたか・・・(っ・ω・;A
箱に入ってると言うより乗っかってるって感じ?(゚m゚*)
でもそこがまたかわゆいんだけど♪
箱の角が痛そう(^_^;)
娘さんお金持ちですね〜♪
これで豪邸が出来ますねy(^ー^)yピース!
楽しみにしてますから♪
ぁ、そうそう♪うちも分身クンが出てきました(´ω`*)
by: とら。主 | 2008/01/18 21:47 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
猫鍋ではなく、猫箱ですね(^^)
猫ハウス、かじられていますね。
段々重ねは、スリムな猫ちゃんにしか通用しないですよね。
うちだったら、上に乗ったとたん、ひしゃげるだろうなぁw
by: のり | 2008/01/18 17:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃん...あんさん、それはやはり無理ありまっせ!
なぜか雪に異常反応してしまうnekoyamaさんなの?
うちのジョージは猫のくせに、なぜか雪に異常反応するんです。
小さい時に大阪に雪が積もった朝、庭を駆けずり回っていましたし...
猫は炬燵で丸くなる♪っておうばは決まって居るんですがね...(^_^;)
by: 猫娘 | 2008/01/18 16:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃんしょんぼり顔かわいいー!
そしてはみで具合もいいですね〜(>▽<;;

ダンボールハウス楽しそうですよねー
うちも作ってみようかな〜・・
by: オミュロン | 2008/01/18 15:11 | URL [編集] | page top↑
# かわいそぉ〜!
チョコちゃん、それってすごく無理あるよぉ〜。
オシリ、出ちゃってるもの…。
お気に入りの場所、争奪戦に負けたのね〜〜〜。
かわいそうなチョコちゃ〜〜〜ん!
んでも、ちびっこギャングにはかなわないね〜i-229
by: ひとちん | 2008/01/18 13:42 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃん、ちょっときつそうね。。。
ぎんちゃん、退いてくれるといいね。チョコちゃん。

意外と学生のときのバイトってたまるんですよね。
ふふふっ。
今の年になると、年金やら、保険やら・・・。。。
で、少なくなりますからね。
丸々働いた分をかみ締められるいい時期ですよね。

我が家では、今の時期は、ダンボールハウスより、
布団や、湯たんぽさんたちが人気です。
あはは。。
by: しばシマイ | 2008/01/18 01:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
チョコちゃん、おしりに段々が出来ちゃわなかった〜?(笑)。
猫ハウス、すっかりちびっこ軍団にジャックされちゃった
みたいですねえ。
こうなったら、やっぱり新築しかないのかっ!
アンちゃん、お休み中ずっと頑張っていたんですね!偉い〜〜(^^)。
by: すかぽん | 2008/01/18 00:17 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ちょこちゃん幾ら何でもきつくないだすかぁぁぁ
ちびにゃんトリオ、猫ハウス独占なんだすかぁあぁぁ

あんちゃんのバイトってこ○○す○だっけ。これだけあったら使い手あるだすよにゃ〜〜v-7こりゃ〜うれしいだすにゃ〜〜v-9
by: くろすけ | 2008/01/17 21:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
新築ハウス、楽しみです♪
もう限界に挑戦のチョコちゃん、可愛いっ!!
あきらかにはみ出てますけど、そんな所が可愛いツボなんです♪
アンちゃん、バイト頑張りましたね。

全然話が違うのですが、ちょっとお聞きした事が・・・。
あみねこ完成したのですが、編み方のせいか、毛糸のせいか、弾力が凄いんですよね。
あみねこってもっとふにゃっとしたイメージだったのですが、なにせ実物の見本がないもので・・・。
nekoyamaさんのあみねこはふにゃっとしてますか?
by: ユキの飼い主 | 2008/01/17 21:54 | URL [編集] | page top↑
# komanekoさんへ
i-248コメントありがとうございます
とっても仲良しでしょ
いつも一緒で お昼寝も団子になって寝てるんですよ

チョコちゃん用に 新居を計画中です
こんなところで寝たら 絶対窒息しますよね

バイト代 なんか書き方が間違えてますよね
冬休みは長い時間 ほぼ毎日行ってたので
お給料が良かったんです(^-^ა)
by: komanekoさんへ | 2008/01/17 19:48 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
相変わらずトリオは仲良しですねぇ^^
チョコちゃんったら窮屈そうだけどなんてかわいいんだ〜!!
え!?アンちゃん冬休みのバイトで給料1か月分!?
そりゃぁ、なんのバイトしたんか気になりますわぁ(笑)
by: komaneko | 2008/01/17 19:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/307-5666c797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
