--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

分身君その後・・・

★画像をクリックしていただきますと 全て大きな画像でごらんいただけます
★画像にカーソルを合わせると・・・・・・ ̄m ̄ ふふ



今日の ゆるゆる日記は 分身君の 近況報告です・・・・・・・・・

ランキングに参加しています 1日1回 ポチ・ポチ!  
    ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…












ゆきちゃんの お顔がなんか怖い




最近寒いので 
ホットカーペットの上に 全員集合することが 多くなりました

おかげさまで カーペットは の毛だらけ
一歩足を踏み入れると・・・・・・・

黒いソックスは 真っ白に変身してしまうのです(^▽^;)

そんな時は コロコロが大活躍 
     ☆まとめ買いしてるのに あっという間になくなってしまう・・・・

恐るべし 7にゃんの抜け毛(T-T ))(( T-T)

さ~て コロコロで毛を 取りますか













ありえない!



おっと これは・・・・ 尋常ではない毛!w(゜ー゜;)wワオッ!!








こんな姿 ブログに載せないで(T_T)
チョコちゃんが 鑑定・・・





これは 以前作った 分身君の 大切な毛!
苦労して 大きく育てていったのに(;´д`)トホホ

さっきパパさんが 「うわっ! 部屋中毛だらけだ~~~~~~!!」って
騒いでいたけど コロコロで掃除しなくても・・・・・ 

どう見ても これって 掃除機級の汚れでしょうが( ̄Д ̄;;






とほほほ・・・・酷すぎるよ




まあ 想像は付くけど このいたずらは あのトリオでしょ きっと(ーー;)








おい!おいらは知ってるぞ!




やっぱり それっぽいですね ̄m ̄ ふふ







TVの上に

nekoyamaさん 顔が怖い・・・・












できるだけ 可愛くしないと・・・・



なぜか 意外と素直なゆきちゃん
やっぱり 共犯者がいるのね








あれ? ぎんちゃん
おいおい ゆきちゃん 何言ってるの!




ずい分 大きなリアクションですが(* ̄m ̄)プッ








道連れかよ~~




にゃるほど ふたりで やったのね 
ぎんちゃん 分かりやすい 性格だわ~(⌒~⌒)ニンマリ







ニャンということに





ぎんちゃん 白状しなさい (--*)キラーン








これって ナイス言い訳?



確かに充電中に見えなくもないですが 
もう いたずらしないでくださいね(^▽^;)





       ★最後まで読んでくれてありがとにゃ~
          分身君 隠してあったのに・・・ 
            なぜ 破壊されていたのか 

            もうそろそろ 捨て時かしら?













ランキングに参加しています
コメントページに行く前にお願いしますm(._.*)mペコッ
みなさま、nekoyamaに愛のポチポチをお願いします  
ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

  ぽち・ぽち2つでございますm(。_。;))m ペコペコ…









☆ただ今 忙しくてコメント返せなくなっています
  でもコメントとっても楽しみなんです
  こんな我がままおばさんですが ひとつ応援お願いします(*´∇`*)



スポンサーサイト
10:00 | 仲良しにゃんこ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
箱詰めチョコ? | top | 疲れた後は・・・

Comments

# とら。主さんへ 
i-248コメントありがとうございます
そうなんです 壊されて ただの毛になってしまいました
もう本当に 悪戯ばかりなんです
後半年くらいは こんな感じでした?
もう忘れてしまって・・・・
とらちゃんの分身君もどこかに行方不明ですか(・x・)ぷっ

ぎんとゆきは・・・・・
nekoyamaのキス攻めの刑に処せられることに
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
by: とら。主さんへ  | 2008/01/17 09:55 | URL [編集] | page top↑
# しばシマイさん
i-248コメントありがとうございます
やっぱり遊びますか コロコロと転がして遊んでくれればいいのに
かじっては投飛ばして・・・かなり乱暴に扱うので
コッソリ隠しておいたのに しっかり見つかってました
匂いがするんでしょうか うまいことやって探されました(T_T)

ワンコの毛でもできるんですか?
家のボーイ君の毛でもできるかなぁ〜
今度チャレンジしてみようかしら(o^-^o) ウフッ

お母様の意見はごもっともです
なぜなら私もいつも言われているからです
気持ち悪いとまで・・・・
私は大きくなると なぜか最近では愛おしくさえ思えてきました

何でもおもちゃにするのはワンちゃんもにゃんこも本当に上手ですよね(⌒∇⌒)
by: しばシマイさん | 2008/01/17 09:44 | URL [編集] | page top↑
# すかぽんさんへ
i-248コメントありがとうございます
うずらちゃんは分身君に毛繕い・・・=^-^=うふっ♪
可愛いですよね 遊んでる姿は もっと優しく遊んでくれればいいのに
みんな激しく かじっては 投げ飛ばしてます
結局私の宝物だったのに(T_T)

きっとぎんちゃんが 届かないところの分身君をジャンプで
落としてしまったんだと思われます
ぎんちゃん今のところ 急成長でトリオの中では
1番の成長株です(*´∇`*)
これからまだまだ悪戯がますのかなぁ〜
ちょっと心配です
by: すかぽんさんへ | 2008/01/17 09:36 | URL [編集] | page top↑
# ユキの飼い主さんへ
i-248コメントありがとうございます
分身君せっかく可愛くまぁ〜るく整ってたのに
無茶苦茶な姿に
でももったいなくて まだ保管してあるんですよ(* ̄m ̄)プッ

コロコロのシートってもっと安くならないかしら
お店ではお客様の毛で 部屋では猫の毛
いくら使ってもきりがありません(T^T)ウック!
by: ユキの飼い主さんへ | 2008/01/17 09:30 | URL [編集] | page top↑
# YUMI さんへ
i-248コメントありがとうございます
こう猫の数が多いとやっぱりそれだけ
抜け毛も多いということですよね
中猫達が大きくなってきて このところ実感しています

仔猫のうちはぜんぜん気にならなかったのに・・・・
次の抜け毛の季節が今から恐ろしいですね

腰痛もちの私は お掃除が苦手なので一苦労です( ̄Д ̄;;
by: YUMI さんへ | 2008/01/17 09:27 | URL [編集] | page top↑
# minimum heart さんへ
i-248コメントありがとうございます
かなりすごいでしょ 毎日異常ににコロコロシートが捨てられています
お買い得な時に買いだめしないとね
特に冬は抜け毛は少ないものの 毛が付きやすい服が多いので
どの部屋にもコロコロがおいてあります(^▽^;)

届かないところに置いた分身君いつの間にか
見つかってしまったようです
本当に宝物を見つける天才ですね
by: minimum heart さんへ | 2008/01/17 09:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
せっかくの分身クンは分解されて そんでただの毛になっちゃったんですね(゚m゚*)
随分愛されたんだ(笑)
うちも分身クンがいつのまにか 行方不明になってます・・・
うまく探しておもちゃにされちゃいました・・・(っ・ω・;A
飲み込んでないといいけど。。。
意味ないよねぇ〜ほんと(´・ω・`)ウン・・・
でも、素直に罪を認めてるんですね〜ぎんちゃんもゆきちゃんも(笑)
後は 無罪でしょうか??(笑)
by: とら。主 | 2008/01/17 08:18 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
そうそう、分身くんで、遊んじゃうんですよね。。。

ワンコが4匹いるんですが、
ワンコの分身くんは、すっごい量になり、
今日こそは、写真とっておかないと・・・
なんて、思っていると、
部屋が毛だらけ・・・オーノウ〜。。。

ニャンコたちは、大丈夫よね。
なんて、分身を探すと・・・アレ?ない。。
母が、「へんなものとっとかんでよ! 掃除たいへんとに・・・」
と、怒られてしまいました。

こっちもかぁ・・・とほほ。。

多ネコさん、多イヌさんといっしょだと、
なんでも、おもちゃですね。。。とほほ。。
by: しばシマイ | 2008/01/17 01:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うちのうずらも、分身君破壊してしまうんですが、ぎんちゃんかゆきちゃんが
うずらとおんなじように、分身君を毛繕いしちゃうのかな??
しかし・・・そんなことより、隠しておいたモノを、いつの間にか持ち出す
知能犯はどっちだろ??
やっぱり・・・・ぎんちゃん??
ぎんちゃんって、とっても賢そうだし、活発で行動力もありそうだもんなあ・・・
by: すかぽん | 2008/01/17 00:51 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あはっ 分身くん隠してあったの、見つけたのね♪
しかし、7にゃんとなると抜け毛も凄いですね。
コロっとしたでけでもわもわですね。
by: ユキの飼い主 | 2008/01/16 22:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
やはりnekoyama家のニャンズの抜け毛は
半端じゃないですなぁ…。
コロコロじゃ間に合わないね…。
夏頃になったらもっとすごいことになるんでしょうなっ。
うちはBETTYさん一人の抜け毛でも
苦労してるから容易に想像できますゎ。
nekoyamaさん毎日お掃除ご苦労様ですっ!
by: YUMI | 2008/01/16 22:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うおぉぉ!すごい毛だぁ!!Σ( ̄□ ̄;)
さすが、7にゃんですねぇ…!一匹でもあらゆるところが毛だらけだというのに…ιι
分身君、ずいぶんかわいそうな姿になっちゃいましたね…
猫さんは隠してる宝物を見つける天才ですからね(*≧m≦)
by: minimum heart | 2008/01/16 18:40 | URL [編集] | page top↑
# オミュロンさんへ
i-248コメントありがとうございます
もう1匹猫が出来そうですか?
本当にすごい量ですよね 
分身君作りながら 私もそう思いました
カッチカッチに作ってあったのに・・・
見事に 崩されてしまいました

でもしめじちゃんの抜け毛は
ほわほわで可愛い感じですよね
家は ちゃまちゃんがかなり硬い毛なので
分身君も固いですよ
by: オミュロンさんへ | 2008/01/16 16:21 | URL [編集] | page top↑
# くろすけさんへ
i-248コメントありがとうございます
くろすけさんお帰りなさ〜い
いかがでしたか 旅行は?

抜け毛に悩むなんて パパさんみたいですが
ニャンズの毛もかなりの勢いで悩みのタネです(T_T)
こまめに掃除機かければいいんですが・・・・
みんな適当なので 逆にホッとしています

ごんとぎん間違えてたぁ〜〜〜〜
ありがとにゃ〜〜
直ぐに直しておきました
読み直しても ぜんぜん気が付かなかった( ̄Д ̄;;
by: くろすけさんへ | 2008/01/16 16:17 | URL [編集] | page top↑
# ひとちんさんへ
i-248コメントありがとうございます
いやぁ〜あれにはビックリしました
綺麗に丸めたボールが あんなに荒らされて・・・
ゆきちゃんたちの手に掛かったら 本当に
形あるものは全て破壊されます( ̄Д ̄;;

今度の換毛期はいつなのかしら
ボーイ君もいるから・・・・
かなりの抜け毛に悩まされそう(T_T)
恐るべし nkoyama猫園!
by: ひとちんさんへ | 2008/01/16 16:12 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
うわーほんとにすごいですね〜(>▽<;;
うちの1匹でも結構な抜け毛ですが
やっぱその数倍なんですね〜
でもなんかもう一匹猫が出来そうで
毛がすこしいとおしくなりそうw
by: オミュロン | 2008/01/16 13:22 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ぬけげほんとにすごいだすよにゃ〜〜
二匹だって参った参っただすよ〜〜。

写真の名前、ぎんちゃんとごんちゃんちがってないだすかぁぁぁぁぁぁぁぁv-236
by: くろすけ | 2008/01/16 12:54 | URL [編集] | page top↑
# おぉ!
ひぇ〜〜〜!
コロコロについた毛の量、たしかにすんごぉ〜いv-12
やっぱり7にゃんは恐るべし。
よく考えればわが家の2倍以上なんですよね〜。
分身君の大量生産ができるっすよ!(^^)!
ちっちゃいゆきちゃん、かわゆいっす❤
by: ひとちん | 2008/01/16 11:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yippeepanda2.blog93.fc2.com/tb.php/306-0db10616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
